『改良型が6月に発売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『改良型が6月に発売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信18

お気に入りに追加

標準

改良型が6月に発売

2025/04/04 22:18(9ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 匠999さん
クチコミ投稿数:8件

先週ディーラーの担当からわざわざ電話連絡あって6月に改良型が発売されるとのこと。正式発表は5月だそうです。去年に21年式から24年式に買い換えたから少し残念ですがどのような改良なのかみなさん予想してみませんか?マイナーチェンジではなく改良になると言われました。

書込番号:26135028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2025/04/09 07:43(9ヶ月以上前)

5月末に納車予定なので、先日ディーラーに行ってきたところ、
  発表は5月に入ってから。
  MCではなく改良
  見た目は変わらない。
  まだ、購入受付もしていない。
というところでした。
ウチにからハリアーは、5月末に納車なので、2022年の改良と2025年の改良に挟まれた中期モデルの1番最後、ということになりそうです。
分かってはいたのですが、微妙な心境ですねー。
何はともあれ、早くこないかしら…

書込番号:26140123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:33件

2025/04/11 03:37(9ヶ月以上前)

今日ディーラーに買い換え相談に言ったら、ハリアーのマイナーチェンジ(はたはモデルチェンジ?)の発表は今年の末くらいだと言われました。
また、現在のハリアー(ハイブリッド)の注文受付はもうやっていないと、、今年末まで受注できないと。
愕然としてしまいましたが、こちらのクチコミでは少し情報が違うような、、、
実際のところどうなのでしょうか?
6月に改良があるということは、その改良版については受注があるということですよね?

書込番号:26142196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2025/04/11 08:51(9ヶ月以上前)

>ゆっかさんさん

現行型としては、最後の改良なのかな?
一応6月頃にある予定といってましたよ。
もしかすると特別仕様車があるかも・・・(最後の売りつくし?)とのこと。
カローラシリーズと同じ流れで、ハイブリッドだけになるかもです。

書込番号:26142345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2025/04/11 09:08(9ヶ月以上前)

>4児のと〜ちゃんさん

ご返信ありがとうございます。
改良型にしろ特別仕様版にしろ、5月以降現行版を受注してくれるなら、とても朗報です。

それにしても、ディーラーによって情報がちがうのは悩ましいところです。
うちのディーラーによると、今年いっぱいはハリアーは受注できないから、違う車種(クラウンスポーツやRAV4)を勧められました。
クラウンスポーツはラグジュアリー過ぎるし、RAV4はアウトドア感強すぎて選べません。
ハリアーは3台乗り継いできて我が家にはちょうどよいのです。

他のトヨタ営業所にも問い合わせた方が良いのでしょうか、、、

書込番号:26142363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2025/04/11 12:05(9ヶ月以上前)

色々違うこと言われると、困りますよねー。

私は商談済みの身としてのコメントなので、その前提で聞いていただきたいのですが、
  支店長には、年間スケジュールが配られる。
  とは言いつつ、あれ?っと言うタイミングで受注停止がかかって、改良が入ることもある。
という、店長さんの話でした。
商談中であれば、店側のこの車を買ってもらいたい!というバイアスがかかるので、情報自体も右往左往、変わってくると思います。

前に書いた話は、店長さんから代わって担当になった方からの情報で、もう買ってしまった私に適当なセールストークもしないでしょう、という根も歯もない根拠で信用している、って感じです。

ベストカーとかYouTuberとか、好き勝手に書いたり言ったりしてますものね。
私も大した変わりませんけど。

あと参考ですけど、今時、あれやこれやと規制が強すぎて、フルモデルチェンジがし難い、とも言ってました。
TOYOTAでもそうなんですか?って聞き返してしまいましたけど、制約が多くて大変みたいです。

書込番号:26142507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lain0919さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/13 21:38(9ヶ月以上前)

今日ディーラーで書類見せてもらいました。

PHEVのGグレード追加、セイフティーセンスの最新化、ステアリングヒーターの標準化、デジタルキー対応とかで大きな変更なしです。

書込番号:26145583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:8件

2025/04/13 22:03(9ヶ月以上前)

コメント失礼致します。
その情報は確定でしょうか?

書込番号:26145616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2025/04/14 08:30(9ヶ月以上前)

xマガジンが信憑性が高いです。

書込番号:26145905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lain0919さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/14 12:37(9ヶ月以上前)

普通に資料見たから間違いないかと。

書込番号:26146143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2025/04/14 13:09(9ヶ月以上前)

あまり変わらなさそうですね、、、
情報ありがとうございました!

書込番号:26146180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2025/04/15 11:27(9ヶ月以上前)

>lain0919さん
改良の詳しい情報、ありがとうございます、助かります。

昨日ディーラーから電話があって、先週は「現行型は今年いっぱい注文できず年末にモデルチェンジの発表ありそう」と言っていたのに、今度は近々改良版のリリースがあるということ。 4月後半に詳細がわかるのでその頃商談できますと。

なんだか振り回されてしまいましたが、早めに現行版を注文できるのならうれしいです。
まだまだ安心はできませんが、、、

違う系列のディーラーにも先日問い合わせたら、そこはすでに改良版の話をしていて、やはり4月後半商談できますと。
ディーラーを変えたくはないのですが、違う系列のディーラーでも平行して商談した方が安心でしょうか?

書込番号:26147233

ナイスクチコミ!3


lain0919さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/16 16:47(9ヶ月以上前)

>ゆっかさん
少なくとも知り合いのディーラーのところは受注停止してます。
現行で最大値引きをお考えなら複数ディーラーで並行商談した方がいいかと。きっと、改良後はほぼ値引きなしでしょうし…
ディーラー毎に枠が決まってるはずなので、どんどん受注停止してくはずです。

書込番号:26148697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2025/04/16 21:05(9ヶ月以上前)

>lain0919さん

アドバイスありがとうございます。
ディーラーごとに枠が決まっているんですね。争奪戦ですね、、
最近問い合わせたディーラーとも連絡絶やさず、交渉していきます。

書込番号:26148988

ナイスクチコミ!2


Dora-maruさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/23 14:04(9ヶ月以上前)

私の自宅周辺の情報なのであまり役に立たないかもしれませんが、改良型の商談開始情報を共有させていただきます。

 T社 4月25日(金)
 P社 4月24日(木)
 N社 未定(GW前後)
 C社 話すら入ってきてないとのこと

P社は以前、ハリアーを専売していただけにやはり早いみたいです。
T社のディーラーマン曰く、エクステリア等の大きな変更はなく、lain0919さんが仰っているような改良があり、特別仕様車としてナイトシェードパッケージも出るとのことです。

特別仕様車が出るということは一般的にはテコ入れと言われていますので、FMCが近いのかもしれませんね。
RAV4も11月にFMCを予定されていますので、今までの流れからいくとその1年後にハリアーがFMCされています。
期待が高まるばかりです。

書込番号:26156776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


DEC1212さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/25 11:17(8ヶ月以上前)

昨日、80ハリアー改良型契約してきました。
ハイブリッドのみNIGHT SHADEパッケージの設定がありました。
ホイールがブラックになったり、外装樹脂部分が塗装ありになるみたいですね。
内装、外装は変化なしです・・・
私は80ハリアー初期型なので、パノラマミックビューモニターが標準になったのと、
メーター、ナビがバージョンアップしているのでうれしいですが・・・
値引き幅は今まで通り、可能でした。
納車は7月です。

書込番号:26159059

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2282件Goodアンサー獲得:25件

2025/04/25 13:32(8ヶ月以上前)

>DEC1212さん

私も近々買い換えようかなと思ってます

で、お伺いしたいのが
##値引き幅は今まで通り、可能でした

とは、いつの事ですか

書込番号:26159208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DEC1212さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/25 14:19(8ヶ月以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん
私は当時80ハリアー初期型最速で契約したので、その時の値引きは一律10万でした。
ハリアーもフルモデルチェンジを控えてますので、それなりに頑張ってもらえました。
ハリアー以外も同時期に購入していますので、詳細な値引き額は控えさせていただきますが、
20〜40万くらいでは可能だと思います。
80からの乗り換えですとはっきり新鮮味はないです。

書込番号:26159261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2282件Goodアンサー獲得:25件

2025/04/25 14:52(8ヶ月以上前)

>DEC1212さん

ありがとうございます
まだ、値引きはあるのですね

書込番号:26159301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,177物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング