『査定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『査定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

査定

2025/05/10 08:08(8ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2021年Zガソリン、白、走行距離25000km、パノラマなしの査定価格が293万でした。すぐにでも売って欲しいようなので、もう少し上乗せできそうです。4年4ヶ月乗っても100万しか下がらないので、ハリアーはまだまだ人気あるんですね。
皆さん、最新の査定情報があれば教えて下さい。

書込番号:26174405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:35件

2025/05/10 08:46(8ヶ月以上前)

昨年、込み込み320万円で買った2021年式ガソリンG白、パノラマ無し、2万キロが320万円で売れてビックリしました。相場が下がったのですかね。査定というのはDの下取り査定ですか?

書込番号:26174435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20181件Goodアンサー獲得:960件

2025/05/10 08:46(8ヶ月以上前)

製造から 60か月で未満で輸出しないといけないので 急がせたんじゃないかと

書込番号:26174436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2025/05/10 10:35(8ヶ月以上前)

>yosiaki1005さん
中古車屋さんで査定しました。320万はすごいですね。

書込番号:26174529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3698件Goodアンサー獲得:188件

2025/05/10 12:39(8ヶ月以上前)

オークション相場は、300±15万といった所です。
サンルーフあると+20万くらいですかね。

すぐにでも売って欲しいからの値付けであって、じらしたら下げられますよ。

書込番号:26174638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2025/05/10 12:40(8ヶ月以上前)

価格ドットコムの一括査定をしてみて下さい

書込番号:26174639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2025/05/11 13:29(8ヶ月以上前)

最新ではないですけど半年前でZガソリン、黒、40000km、パノラマ、モデリスタで355万でした。

書込番号:26175640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2025/05/11 13:57(8ヶ月以上前)

皆さん情報ありがとうございました。目安がわかって良かったです。売るのは10月てすので、近づいたらまた査定してもらいます。

書込番号:26175676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/11 14:22(8ヶ月以上前)

>カーキッズさん
6月に改良型が発売予定ですので査定額は下がるかと思われます。
上がる事はないでしょうが、希望査定額が提示されると良いですね。

書込番号:26175713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2025/05/12 00:20(8ヶ月以上前)

>ゆーちゃむさん
やはりエアロ、パノラマは査定がいいですね。

書込番号:26176270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2025/05/12 00:23(8ヶ月以上前)

>サプライズやんさん
今すぐなら330万という所もあったのですが、仕事の都合で次の車の納車を10月にしたので、残念ですが仕方ないです。

書込番号:26176276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2025/05/12 11:40(8ヶ月以上前)

>カーキッズさん
こんにちは。
私も昨年の話になってしまいますが、、
スレ主さんと似たようなケースだったので。。

2021年2月登録
ガソリンZ
パール、PVM、調光ルーフ

買取
2024年2月
距離27,000km
345万で買い取っていただきました。
現在と相場、情勢など違いますので参考に
ならないかもしれませんが。。

書込番号:26176541 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2025/05/13 11:10(8ヶ月以上前)

色々調べてみましたが、ハリアーやアルヴェル等の、海外でも人気の車種の査定相場は基本的に円相場に連動している様です。320万円で買った3年落ちのハリアーGが昨年6月に320万円で売れてビックリしましたが、この時1ドル160円でした。今、3年落ちのハリアーGの査定額は290万円程ですが、1ドル145円程です。つまり、10パーセント円高になっているので査定額が10パーセント下がっているのです。どちらのハリアーGも2万ドルになっていますよね。
 かずきゅーべーさん、が昨年2月にハリアーZを345万円で売却されたそうですが、この時も1ドル145円だったので今と同じです。今のハリアーZの査定相場は325万円程ですが、パノラマルーフの査定アップがあり345万円になったと思われます。
 昨日、米中関税交渉がまとまり、4月下旬には1ドル140円でしたが今日148円になり、150円程まで円安になると思われますので、査定も少し上がるのではないでしょうか。私の理論が正しければ3年落ちのハリアーGの査定額は300万円になります。
 円安になると株が上がり車の査定も上がりますが、物価も上がり、インバウンドで街が外国人で溢れ、海外旅行に行きにくくなります。円安と円高どちらが良いのでしょうか。

書込番号:26177599

ナイスクチコミ!8


ssssssoさん
クチコミ投稿数:34件

2025/05/24 15:48(7ヶ月以上前)

2020年Zガソリン、フルエアロ、白、走行距離は3万ぐらい、パノラマなしの査定価格が317万でしたよ。

書込番号:26188931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,233物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング