『後方ドラレコ復活』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キックス e-POWER

『後方ドラレコ復活』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キックス e-POWER 2020年モデル 2194件 新規書き込み 新規書き込み
キックス e-POWER(モデル指定なし) 1014件 新規書き込み 新規書き込み

「キックス e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キックス e-POWERを新規書き込みキックス e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

後方ドラレコ復活

2021/07/30 13:50(1年以上前)


自動車 > 日産 > キックス e-POWER

スレ主 sojajinさん
クチコミ投稿数:196件

数日前に、ディーラーに行った時の情報です。
半導体不足で、一時カタログからも削除されていましたが、復活したようです。
 後方ドラレコは、後方運転手の表情までは見えないかもしれませんが、後方車両との位置関係などが正確にわかり優れものと思ってました。
 インテリジェンルームトミラーと後方ドラレコは、キックスのアピールポンントのひとつですね。

書込番号:24264971

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 sojajinさん
クチコミ投稿数:196件

2021/08/01 09:33(1年以上前)

 いつもどおり、つまんね〜スレでしたね。暑いから、流してください。。
次に進んで欲しいです。

書込番号:24267673

ナイスクチコミ!1


スレ主 sojajinさん
クチコミ投稿数:196件

2021/08/05 21:41(1年以上前)

次も出ない、焼け野原状態なので、もう一個だけ追加します。
 アラウンドビューモニターは、ニッサン固有の技術ですよね。他のメーカーが真似しないけど、一度乗ったら、アラウンドが無いものには乗れないくらい便利ですよね。
 キッククスは、タイ製のmade in Japanだから、今ノートのスレで話題になってる、ナビの登録地点の消失なんかもないのじゃないかな。レバノン has gone. だから、ニッサン頑張って欲しいです。
 私は、ニッサン信者ではないから、すぐに意見変えますけどね。

書込番号:24274420

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件

2021/08/07 17:09(1年以上前)

>sojajinさん
アラウンドビューは 他社にもあるでしょ。ただ移動物検知機能との組み合わせは 日産だけですね。

書込番号:24276980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > キックス e-POWER」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

キックス e-POWER
日産

キックス e-POWER

新車価格:308〜367万円

中古車価格:118〜333万円

キックス e-POWERをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キックスe-POWERの中古車 (1,247物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング