『値引きに関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

『値引きに関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キックス e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「キックス e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
キックス e-POWER 2020年モデルを新規書き込みキックス e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信13

お気に入りに追加

標準

値引きに関して

2020/07/02 10:21(1年以上前)


自動車 > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

先行予約等で購入されているかた
おりますが、父親の代理で少し見積もりもらったりとしておりますが、出たばかりということで値引きは5万。
それ以上は難しそうですが、購入されている方や商談している方からの値引き情報、いただけると幸いです。こちらは埼玉です。

書込番号:23506873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/07/02 13:31(1年以上前)

そういえば、期待の新車なのに商談ネタ少ないなぁ。

やっぱりタイ産って影響あるのかね。

書込番号:23507098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件 キックス e-POWER 2020年モデルの満足度4

2020/07/02 13:37(1年以上前)

>マロンマウンテン34さん
先行予約で、値引きは 期待出来ませんよ。長い付き合い等で少し上乗せが限界ですね。
基本的に先行予約は その車が欲しくて、購入予約するんですよね。そのようなお客に 初めから大幅値引きする販売員は いません!

書込番号:23507111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:94件

2020/07/02 16:32(1年以上前)

確かに。
今まで日産に何十年も乗り続けて乗り換えしてきたので新型でももう少し色をつけてくれるかなと
期待していたのですが……
ちなみに、下取り予定車も日産ですが下取り価格も渋いです。
なので日産での乗り換えはなさそうですが……

書込番号:23507320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/07/02 16:41(1年以上前)

販社の判断なのかメーカーの意向なのかではありますが、良いスタートダッシュを決めたいのであれば、発売前の事前予約には一律10万とか15万の値引きがある事はあります。

ただこの車、売る気があるのか。
キックスなんて軽自動車のOEM車両につけてた名前使う時点で…ねぇ。

書込番号:23507334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


BLASTARさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/02 16:58(1年以上前)

>マロンマウンテン34さん
私は先日契約したばかりですが、
営業曰く、「キックスは新規車種なので値引きはできない」とハッキリ言われました。

それでも、付き合いの長い営業でしたので、
・下取り額の上乗せ(10万+α)
・サービスメニュー(撥水ウインドウ、下廻りコートなど)のおまけ
・納車時ガソリン満タン
で手を打ちました。

ただ、私の場合、正月の初売りでもらった
新車購入時に5万円引きのクーポンがあったので
それがなかったらどうだったか…

書込番号:23507352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8480件Goodアンサー獲得:147件 キックス e-POWER 2020年モデルの満足度4

2020/07/02 17:51(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
確かに多く売ろうとしていないかもしれませんね(^_^;)
タイで生産だから、輸入するにも大変そう。
タイでの売れ勢いも左右されそう。
日本で多く売るなら、1グレード構成にしないし、4WDも初めから出すはず。
おそらく日本で本格的に売る車は ノートやエクストレイルになるんじゃないかな?

書込番号:23507423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2020/07/02 18:52(1年以上前)

代理ででしょ?
販売も慈善事業でしてるわけじゃないからね。
とりあえず申し訳程度の値引きでしょう。
なんなら値引き無しの見積もりでもおかしくないシチュエーション。

書込番号:23507514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:239件

2020/07/03 04:02(1年以上前)

>マロンマウンテン34さん
埼玉県だと日産サティオ埼玉、埼玉日産、日産プリンス埼玉と異なる販売会社がありますので競合させてはいかがですか?
どちらにしても渋いとは思います。

キックス一択ですか?
今月中旬にはヤリスクロスの先行予約(発売は8月末)が始まるとの情報もあります。
そうなると値引きも活発になってくるんじゃないですかね?

書込番号:23508318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件

2020/07/03 08:02(1年以上前)

皆さま
コメントありがとうございます。
アドバイスを参考に進めてみたいと思います。

書込番号:23508468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2020/07/03 08:54(1年以上前)

マロンマウンテン34さん
新型車の最初は厳しいですよね
トヨタのライズなども発売当初は値引き3万とかだったですが、ディーラーがオールトヨタ販売になった現在は20万くらいまでいくようですね。

車両本体からの値引きは、上の指示もあり高額を引き出すのは難しいと思えるえるので、付属品なりの値引きを絡めて引き出すのが得策でしょうね。
私が営業さんなら、長年の付き合いも含めて上手な金額を提示し、合計で10万ちょっとくらいまでがんばるのですがね(笑い)
車体色によっては納期も3ヶ月以上先になる場合もあるようです、がんばってください。

書込番号:23508541

ナイスクチコミ!5


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2020/07/03 09:58(1年以上前)

先行予約で一見客の新規店をハリアー見積り貰ったけど何も言ってないのに既に10万円引かれてた。へ?って思ったけど新型でここからスタートなのだからキックスもこれぐらいしないとヤリスクロスに持っていかれるよね。

日産て欧州ジューク先送りしたのに呑気なのか、危機感がないのか、売る気ないのか。新型だけど新鮮味がないe-powerで本気でトヨタと勝負する気あるのかなと思う。

書込番号:23508627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2020/07/05 22:17(1年以上前)

値引きが渋いのは、製造メーカーから販売会社への卸値が割高なのだそうです。
価格設定も微妙で、総額ではエクストレイルと被ってきそうです。

ボディーの大きさはエクストレイルの方が大きく荷物もたくさん積めそうなので悩ましいところ。

ただ、売れ行きは悪くなくて、今発注しても3ヶ月から4カ月待ちのケースもあるそうです。(コロナ禍の影響もあるかも・・・ですが)
検討中の方はお早めに。

書込番号:23514873

ナイスクチコミ!0


TKCSさん
クチコミ投稿数:3件

2020/07/08 04:52(1年以上前)

Xツートンですが、下取り車の上乗せ含めて実質値下げは約20万でした。

他のディーラーと相見積もりをしましたが、ダントツに安かったですね。

書込番号:23519278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キックス e-POWER 2020年モデル
日産

キックス e-POWER 2020年モデル

新車価格:308〜367万円

中古車価格:126〜337万円

キックス e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キックスe-POWERの中古車 (1,306物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング