『スマホホルダーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

『スマホホルダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キックス e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「キックス e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
キックス e-POWER 2020年モデルを新規書き込みキックス e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホホルダーについて

2021/09/27 00:04(1年以上前)


自動車 > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

クチコミ投稿数:5件

先日、X ツートーンインテリアエディションが納車されました。純正のオーディオディスプレイを積んでおりスマホホルダーを、ディスプレイ上のエアコン吹き出し口に取り付けようかと思ったのですが、少し奥まった形状の為、使用しようかと思っていたものが取り付けられず。。。

皆様どのようなスマホホルダー使われていますでしょうか?
出来る限りダッシュボードで吸盤で取り付けるタイプのものは避けたく、何かオススメがあれば教えていただけますと幸いです。

書込番号:24365093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2021/09/27 06:12(1年以上前)

たなやしんかさん

下記のようにキックス E-Power専用のスマホホルダーが発売されています。

https://www.amazon.co.jp/dp/B08V8YHBMJ/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_B47QQ6ANZ53PFM46M5Q7

書込番号:24365276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:30件 キックス e-POWER 2020年モデルのオーナーキックス e-POWER 2020年モデルの満足度4

2021/09/27 09:13(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ハザードスイッチを外した位置に取り付けられるかご存知ですか?

書込番号:24365438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/09/27 09:52(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速ご返信ありがとうございます。
自分で調べた際にもこれに行き着いたのですが、やはりこれくらいしか選択肢がないんですね。。。
この位置にハザードスイッチがあるので不便を感じるかと思った避けてしまっていました。。

書込番号:24365489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iron22さん
クチコミ投稿数:5件

2021/10/01 15:35(1年以上前)

私はこれを着けています。
https://amzn.to/3D7kGgF
使いやすいポジションなのですが振動で揺れるしエアコンの操作ボタンや液晶表示が隠れてしまうので微妙ですが。

書込番号:24373287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キックス e-POWER 2020年モデル
日産

キックス e-POWER 2020年モデル

新車価格:308〜367万円

中古車価格:126〜337万円

キックス e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キックスe-POWERの中古車 (1,341物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング