キックス e-POWERの新車
新車価格: 308〜367 万円 2020年6月30日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:キックス e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル
ついに納車されました。今回、初の自宅納車依頼しました。近所の人がチラチラ見てる中でキャリアカーから降りてくる様は英雄の登場みたいでカッコいいですね。
さて事前に購入したパーツを早速取付をしました。
モール付きサンバイザー、ウェザーストリップモール、シーケンシャルウィンカー、オートパワーウインドウスイッチとカバー、ドアハンドルの輪っか、フロントバンパーの銀の髭w、ブレーキオートホールドを自動でONにするやつ、リアリフレクター、ルームランプLED、そしてナンバー灯LED。あとはディスプレイオーディオとドラレコ、ETC、リモコンエンジンスターターを近所の車屋に手配中。
しかし、まさかのナンバー灯LEDカバーを破損してしまい納車後2時間で保守部品注文!
この後、子供と一緒に窓ワックスとボディコーティングをしましたやっぱり新車はいいですね。
書込番号:24457441 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
画像貼り忘れ
書込番号:24457452 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ダイ様ちゃんさん
納車おめでとうございます。
自分はあまりいじる必要がないオーテックにしたのですが、流石に純正のドアミラーウィンカーの酷い出来には我慢できず、速攻でARJシーケンシャルウィンカースモークタイプ(車検対応品)に交換しました。純正よりも格段にいい出来ですよねー。
あとニスモの赤いドアハンドルプロテクターをワンポイントに付けました。結構気に入ってます。
良いキックスライフをお過ごしください。
書込番号:24457676 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ピナ_プリさん
ARJのウィンカーもいいですね、私は中華製の安いウィンカーに変えました。ARJといえば私はボンネットダンパーを考えてますが、開ける頻度が少ないからまだ手を出して無いですね。
ワンペダルはまだ慣れないので燃費が16程度しか行かないですが、試行錯誤しながら運転している今が楽しいですな。
書込番号:24458150 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ダイ様ちゃんさん
納車おめでとー。自分も新車買った時にいろいろいじったのを思い出しました。
書込番号:24461016
0点
納車されてからオートバックスやイエローハットに入り浸ってます。家ではネットサーフィンでいいグッズがないか探しています。
最近はシガーソケットの横のusbポートをHDMIとUSBのやつに変えたくて探していますが、あれは特殊サイズですよね。なかなか見つからずに困ってます。誰か知りませんか?
書込番号:24466676 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > キックス e-POWER 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/30 11:46:24 | |
| 3 | 2025/06/06 17:55:26 | |
| 6 | 2024/03/18 22:41:17 | |
| 6 | 2024/02/22 14:43:36 | |
| 3 | 2024/01/07 17:23:39 | |
| 4 | 2023/12/11 11:53:48 | |
| 3 | 2023/10/04 11:09:57 | |
| 4 | 2023/08/30 22:15:47 | |
| 4 | 2025/02/23 19:25:40 | |
| 8 | 2023/01/21 6:10:41 |
キックスe-POWERの中古車 (1,239物件)
-
- 支払総額
- 199.7万円
- 車両価格
- 192.0万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 182.6万円
- 車両価格
- 173.0万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.6万km
-
キックス X ワンオーナーユーザー買い取り車 デジタルミラー ETC アラウンドビューモニター
- 支払総額
- 180.0万円
- 車両価格
- 167.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 165.8万円
- 車両価格
- 153.9万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)










