キックス e-POWERの新車
新車価格: 308〜367 万円 2020年6月30日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:キックス e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル
昨日、仮注文から1年経ちようやくキックスツートン4WDがクリスマス納車となりました。が、
店長様からの納車御礼挨拶の中でキックスもおかげさまで受注好調ですが部品等納入見通しが立たず間も無く(いつかは不明ですが年内いっぱいかも)オーダーストップとなります。再販の目処がたった後は10パーセントの値上げとなる見込みとの事。
サクラが再販され部品等優先されたのかなぁ。
このままじゃカタログあっても売る車が無さ過ぎて営業さんも大変そう。
書込番号:25069150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://kunisawa.net/car/car_latest-information/%e6%97%a5%e7%94%a3%e3%81%ae%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%81%a7%e4%b8%96%e9%96%93%e8%a9%b1%e3%82%92%e3%81%97%e3%81%9f%e3%82%89%e3%80%81%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%8b%e5%8e%b3/
https://kunisawa.net/car/car_latest-information/%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%95100%e4%b8%87%e5%86%86%e4%bb%a5%e4%b8%8a%e3%81%ae%e5%80%a4%e4%b8%8a%e3%81%92%e3%81%97%e3%81%9f%e4%b8%8a%e3%80%81%e6%a8%99%e6%ba%96%e8%a3%85%e5%82%99%e3%81%a0%e3%81%a3/
いいクルマ作ってるのにこれじゃあという感じですね。
書込番号:25069160
1点
1割の値上げは痛いですね その前に契約納車できて良かったですね
まあこれから ほかのメーカー含めて
いろんな車種が値上げされていくのでしょうね
書込番号:25069279
5点
そりゃ日産とホンダは今大変なことになっているでしょう。
それなりに大きな母体なのでマツダやスバルとは違い大量販売出来ないと成り行かない。
特に日産は売る車種がない。
巨額の累積赤字を消すために欧州など多くの工場を売却したのもあるけど新型車種が少なく
海外では売れているのが殆どがシルフィー1車種でしかなく
海外シェアが極端に落ち込んでいる。
EVメーカーに転化しようとしているようだけど肝心の生産が思うように行かない。
大量販売が出来ないとなると1車種当たりの利幅を大きくするしかなく円安分は吸収できず
これは負のスパイラルになりますね。
リーフの100万円UPには驚きしかありませんが
マイナーチェンジどころか付属の充電器まで外すという驚きぶり。
アリアがリーフと同じ価格ではあり得ないのでアリアも大幅UPする可能性も高いですね。
書込番号:25069788
9点
星野リゾートには宿泊しないように説得してみるとか。
書込番号:25069827
6点
そーですか。
キックスは,60万値下がりし,競争によって何事も良くなるんじゃあなかったんです?
わずか数か月で,舌の根が乾かぬうちに,随分,言うことが変わるもんですな。
書込番号:25075933
4点
>M_MOTAさん
>つぼろじんさん
>ミヤノイさん
>akaboさん
ほんと日産社内の権限ある方の鶴の一声であれこれ値上げやオプション添付有無が決められてしまうのも困ってしまいますね。
部品のメドがたたない要因は中国でコロナ感染爆発中で工場稼働できないのが原因でしょうけど。
私も昨年今頃車検まで一年あるから大丈夫だろうとホンダのベゼルか日産キックスにするか交渉動き出したの思い出しますが
現在は会社によっては1年以上納車待ちが普通になりつつあり、これから契約される方も車検通して注文されるかた多いでしょうね。
普通に2,3か月(長くても半年)で納車できる日はいつになることやら。。。
書込番号:25075960
1点
>akaboさん
それは海外の話し。
マイナーチェンジで大幅に下げても売れない。
旧システムのキックスは燃費が悪く(10-12km/L)速度も140km/hくらいしかない上にうるさいので不評だった。
シルフィー1車種しかなくピックアップも売れずノートクラスも売っていない。
こちらではHVの恩恵があまり得られずHV全般が不評。
モーターショーで限定期間だが、更に約40万円引き+84回金利ゼロという在庫処分で
日本車の日産以外の全メーカーが昨年平均を下回ったが
日産だけは+141%と大きく売れた。
書込番号:25077933
0点
納車から1ヶ月程になり,来週1ヶ月点検です。今のところ不具合も無くキックスライフ楽しんでます。朝マイナス5度以下になると霜がセンサーに付き警告灯がたまに点灯するくらいです。それで燃費情報ですが毎朝10分エンジンスターター利用し通勤往復40キロ、モードはエコでステアリングヒーター、シートヒーター、たまに暖房23度かけて走ってリッター15キロです。フルタイム4WDなので思ったより燃費悪くないかなって感じです。旧車インプスポーツはリッター12キロでした。話は変わりますが、やはり今月10日にキックスもオーダーストップになったようですね。何台くらい受注したんでしょうかね?ギリギリ契約出来た方は納車まで1年待ちくらいなんでしょうかね?
書込番号:25106398 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > キックス e-POWER 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/30 11:46:24 | |
| 3 | 2025/06/06 17:55:26 | |
| 6 | 2024/03/18 22:41:17 | |
| 6 | 2024/02/22 14:43:36 | |
| 3 | 2024/01/07 17:23:39 | |
| 4 | 2023/12/11 11:53:48 | |
| 3 | 2023/10/04 11:09:57 | |
| 4 | 2023/08/30 22:15:47 | |
| 4 | 2025/02/23 19:25:40 | |
| 8 | 2023/01/21 6:10:41 |
キックスe-POWERの中古車 (1,335物件)
-
キックス 1.2 X ツートーン インテリアエディション (e−POWER) 前後ドラレコ ETC プロパイロット ステアリ
- 支払総額
- 207.9万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 189.7万円
- 車両価格
- 179.8万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 200.8万円
- 車両価格
- 188.0万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






