GLBクラスの新車
新車価格: 644〜738 万円 2020年6月25日発売
中古車価格: 298〜781 万円 (654物件) GLBクラス 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:GLBクラス 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > GLBクラス 2020年モデル
2021年2月に新車でGLB250を購入したものですが、コールセンターに、自分の車が対象か確認しました。
※ロゴ付きキャリパー、ドリルドディスクブレーキパッド、サングラスホルダーなど、付いてない状態
車台番号か、車のナンバーを伝えると、調べてくれました。
結果として、対象者であると回答いただき、ディーラーと連携して対応していきますと話されていました。
その後、翌日すぐにディーラーから連絡をもらい、今後取付等をするのでまた連絡しますと言ってくれました。
結構あっさりと、対応してくれることがわかり、よかったです。この後ゴタゴタが無いことを祈ります。
250購入されて、色々ついてない方は、一度コールセンターに電話することをお勧めいたします。
書込番号:24492768 スマートフォンサイトからの書き込み
30点
ユーザー自ら積極的に言わないと何もやってくれない受身の請求主義。
明らかに顧客第一主義ではないですね。
最早名門ブランド会社を語る資格はないと思います。
書込番号:24493318 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
ドイツ人は完全に日本人を馬鹿にしてます。
基本的にドイツメーカーは学習しない!改善が見られない!
20年前から壊れると言われてる足回りの部品も相変わらず使ってたりします。
顧客を舐めてるといつかは痛い目を見ますよ!あのメーカーは・・・
書込番号:24498655
8点
未納車分の申込者も酷い状態に遭っていますよね。
メルセデスの不遜な対応で顧客からのクレームや値引き要求を受け、
ディーラーがMBJとの板挟み状態にあるように思います。
ヤナセはまだしも、シュテルンは地場の会社が運営していますので、
資本金が小さな会社も多々あるのでは。
例えばざっと調べた限りですが、株式会社シュテルン神戸中央は資本金5千万円。
その親会社の兵庫三菱自動車販売株式会社も資本金5千万円。
そしてメルセデス・ベンツ日本株式会社の資本金は150億円。
これって下請代金支払遅延等防止法、いわゆる下請法に引っ掛かるのでは?
親事業者の禁止行為の第2項第4号「不当な給付内容の変更及び不当なやり直し」条項とか。
最終的には消費者がモロに不利益を被っていますので、
公正取引委員会と経産省中小企業庁に聞いてみようと思います。
書込番号:24500198
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > GLBクラス 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/17 18:38:10 | |
| 2 | 2025/05/10 1:09:37 | |
| 11 | 2024/12/25 21:31:53 | |
| 1 | 2025/01/29 15:46:55 | |
| 3 | 2024/10/06 16:39:25 | |
| 5 | 2024/09/25 20:52:57 | |
| 16 | 2024/12/27 17:15:08 | |
| 8 | 2025/07/18 10:08:48 | |
| 14 | 2024/07/07 19:33:01 | |
| 22 | 2024/04/20 11:46:03 |
GLBクラスの中古車 (660物件)
-
- 支払総額
- 369.8万円
- 車両価格
- 354.0万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.8万km
-
GLB GLB200d 4マチック ディーゼルターボ 4WD MP202301(生産制約解除モデル) ワンオーナー パワーシート ワイヤレスチャージ フットトランクオープナー
- 支払総額
- 488.7万円
- 車両価格
- 468.0万円
- 諸費用
- 20.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.2万km
-
GLB GLB200d AMGライン AMGラインパッケージ AMGレザーエクスクルーシブパッケージ アドバンスドパッケージ ローズゴールド MP202401
- 支払総額
- 578.0万円
- 車両価格
- 558.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 399.8万円
- 車両価格
- 392.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 448.8万円
- 車両価格
- 439.2万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






