『展示品 税込18,000円』のクチコミ掲示板

2020年 8月29日 発売

AQUOSオーディオ 8A-C22CX1

  • 8K放送のMPEG-4 AAC 22.2ch音声入力に対応したシアターバーシステム。8K放送の立体音響を手軽に楽しめる。
  • 立体音響再生技術「OPSODIS」を採用。前方のシアターバーシステムのみで音を全方位に届け、前後・左右・上下の音場を再現する。
  • 劇場用に開発された音声フォーマット「Dolby Atmos」に対応。3ウェイスピーカーシステムにより、高音、中音、低音を独立して再生する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:250W ウーハー最大出力:150W AQUOSオーディオ 8A-C22CX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSオーディオ 8A-C22CX1の価格比較
  • AQUOSオーディオ 8A-C22CX1のスペック・仕様
  • AQUOSオーディオ 8A-C22CX1のレビュー
  • AQUOSオーディオ 8A-C22CX1のクチコミ
  • AQUOSオーディオ 8A-C22CX1の画像・動画
  • AQUOSオーディオ 8A-C22CX1のピックアップリスト
  • AQUOSオーディオ 8A-C22CX1のオークション

AQUOSオーディオ 8A-C22CX1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月29日

  • AQUOSオーディオ 8A-C22CX1の価格比較
  • AQUOSオーディオ 8A-C22CX1のスペック・仕様
  • AQUOSオーディオ 8A-C22CX1のレビュー
  • AQUOSオーディオ 8A-C22CX1のクチコミ
  • AQUOSオーディオ 8A-C22CX1の画像・動画
  • AQUOSオーディオ 8A-C22CX1のピックアップリスト
  • AQUOSオーディオ 8A-C22CX1のオークション


「AQUOSオーディオ 8A-C22CX1」のクチコミ掲示板に
AQUOSオーディオ 8A-C22CX1を新規書き込みAQUOSオーディオ 8A-C22CX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

展示品 税込18,000円

2024/11/09 21:00(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > シャープ > AQUOSオーディオ 8A-C22CX1

クチコミ投稿数:6209件 AQUOSオーディオ 8A-C22CX1のオーナーAQUOSオーディオ 8A-C22CX1の満足度4


「購入した後は価格を見たらダメ」の鉄則を破っても、前回購入したテレビの現在の価格が気になり来店してしまいました。幸いテレビ(展示品)の価格は変わりませんでしたが、そこで今回のシアターバーを見つけました。
【ショップ名】
ケーズデンキ東苗穂店
【価格】
税込18,000円 3年保証
【確認日時】
11月9日午後
【その他・コメント】
展示品特価で税別49,800円の表示が33,000円引きのPOP、会員割引込みで税込18,000円でした。元箱もありましたが、付属の光ケーブルが他の機器で使用との事で、ビクターの光ケーブル5mを付けてもらいました。
本格的なシアターシステムではなく、サブウーハー付きのシアターバーなら良い買い物ができました。ケーズデンキオンラインでは新品を扱っていますが、店頭なら展示品が割引がある様です。

書込番号:25955553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6209件 AQUOSオーディオ 8A-C22CX1のオーナーAQUOSオーディオ 8A-C22CX1の満足度4

2024/11/10 12:38(1年以上前)

ここまで値引きになれば購入です

蚊増を上げときます

書込番号:25956256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6209件 AQUOSオーディオ 8A-C22CX1のオーナーAQUOSオーディオ 8A-C22CX1の満足度4

2024/11/10 14:46(1年以上前)

>蚊増を上げときます

画像でした

書込番号:25956380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SUIRISさん
クチコミ投稿数:31件

2025/04/15 17:43(8ヶ月以上前)

ひでたんたん さん こん**は  こちらでも4646 
私もこのレスをみて もしかしてと 近くの K's によりましたら 展示処分品が有り 14,700円 ぐらいでGET できました (2025'/02) 
たまに、ビットレ−トが不安定だったり SWが認識しないことがありますが 
 まぁ、ブルレコはAVアンプに繋いでいるので 8Kとインタ−ネットのときぐらいしか 使わないので あまり気にしていません
22.2CH は まぁこんなもんでしょう  22CH のスピ−カ−をこれ一台では 無理があります。
ちなみに リビングでの75DX1 に繋いでいる AVアンプは 5−1−2CH です
また、シアタ−ル−ムでは パナのDMR-ZR1で 22.2CHを Dアトムス変換して 8-1-2CH で聞いてます

書込番号:26147603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6209件 AQUOSオーディオ 8A-C22CX1のオーナーAQUOSオーディオ 8A-C22CX1の満足度4

2025/04/15 20:49(8ヶ月以上前)

SUIRISさん

あくまでもシアターバーなので、スピーカーを設置したサラウンドには敵いませんが、このシアターバーやネッグスピーカーを使い、USBHDDで22.2chを再生すると、音声情報が22.2chと表示されます。テレビ単独では5.1chの表示です。
これらの再生機器がHDMIARCで音声信号を拾う仕組みであるため、貴重なHDMI入力の1つをこの再生機器で塞いでしまいますが。
昨年辺りに鹿島建設がクラファンで出した、小型サウンドバーの音の良さが話題になりましたが、その技術にOPSODISという立体音響の技術が採用されており、この22.2chを再生するシャープのシアターバーやネッグスピーカーにも、OPSODISが採用されています。
実際、対応のネッグスピーカーを使用すると、アトモスと同じくらい音の拡がりを感じましたので、将来設置環境が整えばシアターバーを中心に楽しめたらと思っています。

書込番号:26147824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSオーディオ 8A-C22CX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSオーディオ 8A-C22CX1
シャープ

AQUOSオーディオ 8A-C22CX1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月29日

AQUOSオーディオ 8A-C22CX1をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング