『HDMIの信号途切れについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年 8月下旬 発売

AVC-X6700H

  • 8K映像信号のパススルーに対応した11.2ch AVサラウンドアンプ。HDR10、Dolby Vision、HLGに加え、HDR10+、Dynamic HDRにも対応している。
  • HDMI端子は8入力/3出力を装備しそのうち1入力、2出力が8K/60および4K/120pに対応。Dolby Atmos/DTS:X/IMAX Enhanced/Auro-3D/MPEG-4 AACをサポート。
  • 最大出力250Wの11chモノリスコンストラクション・パワーアンプを搭載。全チャンネル同一のディスクリート構成を採用しチャンネルごとの音質差を排除。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥374,000

サラウンドチャンネル:11.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:7系統 AVC-X6700Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-X6700Hの価格比較
  • AVC-X6700Hのスペック・仕様
  • AVC-X6700Hのレビュー
  • AVC-X6700Hのクチコミ
  • AVC-X6700Hの画像・動画
  • AVC-X6700Hのピックアップリスト
  • AVC-X6700Hのオークション

AVC-X6700HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • AVC-X6700Hの価格比較
  • AVC-X6700Hのスペック・仕様
  • AVC-X6700Hのレビュー
  • AVC-X6700Hのクチコミ
  • AVC-X6700Hの画像・動画
  • AVC-X6700Hのピックアップリスト
  • AVC-X6700Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVC-X6700H

『HDMIの信号途切れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-X6700H」のクチコミ掲示板に
AVC-X6700Hを新規書き込みAVC-X6700Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIの信号途切れについて

2024/07/21 17:15(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-X6700H

スレ主 keidrittさん
クチコミ投稿数:5件

映像出力について、HDMI出力1にテレビ、HDMI出力2にプロジェクターを接続しています。
昼にテレビ、夜にプロジェクターを使用するため、出力設定をオート(同時出力)としていますが、プロジェクターを使用した際、信号が途切れることがあります。(テレビではこの症状はありません)
出力設定をオート(同時出力)をやめて、モニター2のみにすると改善します。電力不足??
同じ症状の方、何か対策はありますか。

書込番号:25820081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/07/21 17:49(1年以上前)

>keidrittさん
こんにちは
当方もデノンのアンプですがそういう仕様なんですよ。
HDMIは定期的にネゴシエーションが入るのでその様になるとのこと。メーカー確認済みです。
途切れをなくすにはオートをやめて1か2に都度固定すればOKです。

書込番号:25820139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2024/07/21 20:42(1年以上前)

>keidrittさん

プローヴァさんの述べられている通りですが、アンプの設定を変えたく無い様でしたら
プロジェクターを使用する時だけ、テレビの電源をボタンスイッチで切るか、コンセントから
抜いておけば大丈夫です。

プロジェクターが3D対応で3Dを視聴する場合には、テレビが3D対応でないため必須の作業です。

書込番号:25820335

ナイスクチコミ!4


スレ主 keidrittさん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/21 21:51(1年以上前)

そうだったんですね、大変助かりました。
都度切り替えるようにします。ありがとうございました!

書込番号:25820404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/07/21 22:55(1年以上前)

>デジタルおたくさん
フォローどうもです。

>keidrittさん
うちのテレビとプロジェクターの場合はテレビがスタンバイ状態だとNGで、コンセントを抜くしかありませんでした。
この辺りはテレビにもよるかも知れません。

書込番号:25820485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-X6700H
DENON

AVC-X6700H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

AVC-X6700Hをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング