208 2020年モデル
124
208の新車
新車価格: 318〜512 万円 2020年7月2日発売
中古車価格: 120〜413 万円 (239物件) 208 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:208 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > プジョー > 208 2020年モデル
初投稿失礼します。先日新車契約、ホワイトが欲しかったのですが、パールホワイトは直ぐに納車出来ると言われました。しかし7万+ということで塗装無料のビアンカホワイトをオーダーしました。(納期は約1ヶ月)
幻の208スタイルモデルにはビアンカの設定あったようですが、いろいろな(海外含めて)サイトなど見てもビアンカの現行208は出てきません。パールはたくさん出てきます。そしてパールにはシートヒーターあるが、ビアンカにはないとのことです。現行のカタログにはシートヒーターアリの表記。
これは古いモデルなのでは?と心配になってきたのですが、最近購入されたかた、若しくは詳しいかたいらっしゃいますでしょうか?
また最近故障の報告がないと感じてますが、2022年後半モデルから購入されたかたで突然停止などの重大な故障に遭遇されたかたはおりますか?
書込番号:25272025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>猫足を感じたいさん
有るには有るようです。UKのサイト。
「only offered on the lower 2 specifications of the 208 range」とことわりがあります。
https://www.vanarama.com/guides/cars/peugeot-208-colour-guide
こちらにも載っていますがデザインが違いますね。新旧織り交ぜて単に色見本でしょうか。
https://bestcarcolors.com/peugot-208-colors/
書込番号:25272085
0点
>categoryzeroさん
早速の返信ありがとうございます。確かにビアンカホワイトは海外でも売っているようですが、アリュールかスタイルのようですね。ちなみに私が契約したのは納期の関係でGTモデルです。日本ではGT以外は実質納期未定のようでした。
書込番号:25272153 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
書込番号:25272234
2点
>猫足を感じたいさん
e208を試乗したことが有りますが、以前のプジョーとは違って猫足では無かったですね。 犬足くらいかな?
書込番号:25272274 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>categoryzeroさん
ありがとうございます。日本の現行のカタログには設定がありますが、実写(実車)の画像、動画を見てみたく、いろいろ検索したのですが出てこないので不安になってしまいました。納車を楽しみに待つことにいたします。
>サザエかつおさん
猫足ってなんなんですか?笑
書込番号:25272355 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>猫足を感じたいさん
プジョーの猫足をご存知ない?
書込番号:25272359 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>猫足を感じたいさん
YouTubeで
peugeot 208 bianca white
で検索すると幾つか見つかりますよ。
例えば
https://youtu.be/0wZ4mY-YQuI
大昔に505に乗っていましたが乗り心地もデザインもなかなか味のある車でした。
昨今は当時とは車に求められるものも技術も違いますから今のプジョーは別物なのでしょうね。今はご縁がなくて分かりません。
書込番号:25272370
0点
>categoryzeroさん
リンクありがとうございます。検索能力不足でした。
雰囲気も分かりましたし、これで安心して納車を待つことが出来ます。いろいろ教えていただきありがとうございました。
>サザエかつおさん
プジョーは初めてなので分からないですが、猫足を体験出来たら嬉しかったです。
書込番号:25272392 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>猫足を感じたいさん
2023年春以降、パールホワイトはなくなって、改めてビアンカホワイトが復活してビアンカのみになるとのことです。
また、「アルカンターラシートがファブリック」、「シートヒーターは非搭載」に変更となっています。
パールホワイト、アルカンターラシート、シートヒーター搭載車は、2023年3月末頃に日本に輸入されたモデルまでで、今後輸入される車体はこれらの仕様が変更となったモデルとのことです。
パールホワイトの場合は、すでに日本に輸入されているため、納期が直ぐでシートヒータも搭載されており、ビアンカホワイトの場合は、4月以降に輸入された(または今後輸入される)車体のため納期に若干日数が掛かり、かつ、シートヒーターが非搭載となっているのではないかと思います。
ですので、古いモデルではなく最新のモデルではあるかと思います。
当方、3月に上記の話をディーラーから伺って、4月からの値上がりに加えてアルカンターラシートではなくなるのが嫌だったので3月中に注文しました。
なお、3月下旬に注文、5月上旬に納車、その後800kmほど走行しましたが、今のところ故障やエラーなどは発生していません。(Andoroid Auto をワイヤレス化した影響か、ディスプレイ言語がフランス語に変わってしまったという事象はありました。)
書込番号:25281084
1点
>な2なさん
返答ありがとうございます。4月から値上がりしてしまったんですね。私もその話を知っていましたら、確実に値上がり前に購入しますね。さらに最新モデルの方が、機能、シートで改悪されていますしね^^; ヒーターは使わないのでいいですが、素材はヒヤヒヤしてます。
ディーラーさんもパールホワイトを勧めてくれてはいましたが、既に値上がりしていたうえに7万+、家族所有のセレナと全く同じ色合いだったことから選択となりました。
(自分しか分からないけど)ビアンカのe208の希少性を感じたいと思います笑
貴重な走行のご報告ありがとうございます。また何かありましたら教えていただけると嬉しいです。
書込番号:25291358 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プジョー > 208 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/19 17:55:48 | |
| 0 | 2025/10/20 0:50:12 | |
| 8 | 2025/11/12 16:21:36 | |
| 6 | 2025/01/28 23:41:23 | |
| 22 | 2024/10/27 9:25:16 | |
| 9 | 2024/07/08 16:04:56 | |
| 13 | 2025/09/13 0:34:14 | |
| 1 | 2023/08/13 10:12:05 | |
| 8 | 2023/07/11 16:54:39 | |
| 0 | 2023/06/16 13:11:08 |
208HBの中古車 (全2モデル/376物件)
-
- 支払総額
- 48.0万円
- 車両価格
- 38.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 349.9万円
- 車両価格
- 319.9万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 30km
-
- 支払総額
- 295.4万円
- 車両価格
- 278.0万円
- 諸費用
- 17.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
208 GT アップルカープレイ アンドロイドオート バックカメラ 前後ドラレコ シートヒーター オートLED ブラインドスポット 衝突軽減 追従クルコン 前後ソナー レーンキープ ハイビームアシスト
- 支払総額
- 239.1万円
- 車両価格
- 228.9万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.9万km
-
208 シエロ 車検令和9年7月 パノラミックガラスルーフ 純正オプションパナソニックナビ 記録簿付 ディプレイオーディオ ETC ディーラー車 取扱説明書有 スペアキー有
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 36.8万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜431万円
-
20〜580万円
-
24〜507万円
-
26〜341万円
-
29〜875万円
-
24〜294万円
-
32〜594万円
-
35〜135万円
-
49〜448万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















