+F FS040W FS040WMB1

SIMロックフリー仕様の4Gモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格13,120円〜

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2020年 7月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:最大20時間 重量:142g +F FS040W FS040WMB1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • +F FS040W FS040WMB1の価格比較
  • +F FS040W FS040WMB1のスペック・仕様
  • +F FS040W FS040WMB1のレビュー
  • +F FS040W FS040WMB1のクチコミ
  • +F FS040W FS040WMB1の画像・動画
  • +F FS040W FS040WMB1のピックアップリスト

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「+F FS040W FS040WMB1」のクチコミ掲示板に
+F FS040W FS040WMB1を新規書き込み+F FS040W FS040WMB1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中です

2023/10/18 19:49(1年以上前)


データ通信端末 > 富士ソフト > +F FS040W FS040WMB1

スレ主 mob_bobさん
クチコミ投稿数:2件

初めてsimフリーのモバイルルーターを購入予定です。
現在住んでいる賃貸が工事不可、また持ち運びもできるこちらをホームキットで購入を考えてます。simは楽天の予定です。
外出時は持ち運び、自宅ではデスクトップPCを有線でクレードルに繋ぎつつホームルーターとして使う感じで想定してます。
(クレードル利用でのホームルーターを大きく謳っているのでいいのかなと)
ただ他で5Gが使えるAterm MR51FNも気になってるのですが、価格.comや他でも口コミの評価があまり…という感じでバッテリー交換もできないようで悩んでおります。

・自宅ではデスクトップPCで動画を見たりするのが主。PCでゲームはしない。
・スマホ(iphone13)は1GB制限にしてるため常にwifiに繋げたまま使用。
 見るのもTwitterが主で他アプリ使ったりポケモンスリープするくらい
・たまにSwitchでゲームをするのにwifiに繋げるがスプラトゥーンのような通信速度が必要なゲームはしていない
・先月一か月でwifiの利用が80GB(3日間10GB超え利用で制限かかる仕様)

上記の利用状況でFS040Wでも問題ないでしょうか。
今後のためにも5G対応の方が…?と思いつつあまりピンとこないのも確かです。
問題ないなら予算のこともあるのでFS040Wを購入しようかと思います。
現在はWiMAX2+ NEC WX06 をクレードル(アンテナ搭載)で使用しております。
ようやく現在利用プロバイダー年単位縛りの契約満了解約ができるので、今後はsimフリーのみで考えてます。

書込番号:25469078

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/10/18 20:10(1年以上前)

>mob_bobさん

楽天エリアはちゃんと確認していますか?

場合によっては室内で不安定になるかもしれませんよ?

書込番号:25469102

ナイスクチコミ!1


スレ主 mob_bobさん
クチコミ投稿数:2件

2023/10/21 21:35(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん

コメントありがとうございます。

楽天の通信エリアは確認済です。

書込番号:25473157

ナイスクチコミ!2


Pino9000さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:21件

2023/10/23 22:36(1年以上前)

WiMAXからFS040W(楽天)に乗り換えました。 ダウンロード50〜100Mbps アップロード 40〜60Mbpsで WiMAXより制限なしで快適に使えます。

>楽天の通信エリアは確認済です。
au回線を掴むと劇的に遅くなる。

書込番号:25475748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/12/07 15:05(1年以上前)

>Pino9000さん
>au回線を掴むと劇的に遅くなる。

平均でどの程度の速度ですか?

書込番号:25536244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士ソフト > +F FS040W FS040WMB1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

+F FS040W FS040WMB1
富士ソフト

+F FS040W FS040WMB1

発売日:2020年 7月 7日

+F FS040W FS040WMB1をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング