FE 12-24mm F2.8 GM SEL1224GM
- ズーム全域開放F値2.8の明るさで広角12mmを実現した大口径超広角ズームレンズ。35mmフルサイズ対応の「α Eマウント」レンズ。
- ミラーレス専用設計レンズの最高峰「Gマスター」シリーズに属し、シリーズならではの高い解像性能と自然で美しいボケ描写を小型軽量で実現している。
- 「フローティングフォーカス機構」を搭載し、ズーム全域で最短撮影距離0.28mの高い近接撮影能力を備え、すべての撮影距離でシャープな描写が可能。
FE 12-24mm F2.8 GM SEL1224GMSONY
最安価格(税込):¥365,724
(前週比:+23,319円↑
)
発売日:2020年 8月 7日
レンズ > SONY > FE 12-24mm F2.8 GM SEL1224GM
【ショップ名】
SONYストア
【価格】
318000
【確認日時】
7/14
【その他・コメント】
ワイド保証3年 株主優待 5千円クーポンで予約しました。
純正超広角を待っていたので楽しみです!
書込番号:23533269 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
このレンズ、価格のせいか注目度が低いけど、
ユーザーを未体験ゾーンに誘ってくれるという点では
話題のR5、R6、α7sVよりすごいと思う。
入手した暁には、是非星景写真の作例をお願いしたい。
書込番号:23534724
10点
>横道坊主さん
星景撮ったらUPしますね!
>lupara3さん
税込です!
書込番号:23546072 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
おぉ、そうなんですね!
早々の返信ありがとうございます。欲しい…>浜のパパスさん
書込番号:23546592 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
31万8千円はソニーストアから出でないですけど!
何処にあるんですか??
書込番号:23558050 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>imu8さん
ソニーストアでそれくらいの価格になりませんか?
多分、正確な価格なら317,915円ですね!
(割引の内5,000円はご愛顧感謝クーポン8/4迄、ですが笑)
3年ワイド保証も無料で付いてくるので、現状は他で買う理由はありませんね💦
書込番号:23558701
3点
>浜のパパスさん
ご予約おめでとうございます。
ここの最安値より、1割程お買い得な価格に驚きました。
直販ストアのお手本ですね。
GMレンズでF2.8の超広角ズームにしては、
元々のプライスもがんばっていると思います。
書込番号:23558709
2点
>浜のパパスさん
私もソニーストアで見てみましたが、
3年ワイド保証付き 310,827円(会員割引適用後)+税
と表示されましたが、税込みで、そのお値段でしょうか。
書込番号:23562754
1点
>Digic信者になりそう_χさん
税込でこの価格です。
株主優待15%off 5000円割引クーポンの使用です。送料もヤマト指定にしなければ-330円となります。
提携カード3%offも組み合わせれば更に割引されると思います。
書込番号:23563504 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
株主優待15%OFFって先に言ってくれないと勘違いするでしょ?
そうならない人もいるんだからさぁ。
書込番号:23567936 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
浜のパパスさんが一番最初に「株主優待」ってコメント入れているんだけどなぁ…。
書込番号:23568087 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
15Offって書いといてよ勘違いしちゃうよ。
普通に。分かってる?
書込番号:23568922 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
株主優待って15%off以外にあるんですか?
(レンズを買う場合)
書込番号:23568953 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
シミュレーションしてみました。
株主優待で「15%引き」、お買い物券5000円と2000円適用されました。
α安心プログラムに入っておけば3年ワイド保証付きになります。
書込番号:23573082 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > FE 12-24mm F2.8 GM SEL1224GM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/07/15 16:14:10 | |
| 7 | 2024/02/20 8:59:52 | |
| 15 | 2022/07/24 1:33:29 | |
| 4 | 2021/07/22 22:49:30 | |
| 7 | 2021/04/08 13:12:58 | |
| 12 | 2021/06/23 14:20:05 | |
| 4 | 2021/02/09 16:37:02 | |
| 14 | 2021/01/13 8:29:59 | |
| 3 | 2020/11/16 16:10:57 | |
| 6 | 2020/11/09 16:37:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)












