『レビュアーのhirumeさんと同じ症状』のクチコミ掲示板

2020年 7月 9日 登録

B550M-ITX/ac

  • B550チップセットを搭載したMini-ITXマザーボード。ソケットはAM4で、第3世代AMD Ryzenプロセッサーに対応。
  • PCI Express 4.0×4帯域を使い最大64Gb/sの転送速度を実現するHyper M.2スロットを装備。強力な冷却用ヒートシンクでM.2デバイスの放熱効率を高める。
  • ギガビットイーサネットのほか無線機能にIntel 802.11ac Wi-Fi、Bluetooth 4.2を装備。ライティングをカスタマイズできる「Polychrome RGB」を搭載。
最安価格(税込):

¥24,308

(前週比:+546円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,308

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,308¥25,534 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B550M-ITX/acのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B550M-ITX/acの価格比較
  • B550M-ITX/acのスペック・仕様
  • B550M-ITX/acのレビュー
  • B550M-ITX/acのクチコミ
  • B550M-ITX/acの画像・動画
  • B550M-ITX/acのピックアップリスト
  • B550M-ITX/acのオークション

B550M-ITX/acASRock

最安価格(税込):¥24,308 (前週比:+546円↑) 登録日:2020年 7月 9日

  • B550M-ITX/acの価格比較
  • B550M-ITX/acのスペック・仕様
  • B550M-ITX/acのレビュー
  • B550M-ITX/acのクチコミ
  • B550M-ITX/acの画像・動画
  • B550M-ITX/acのピックアップリスト
  • B550M-ITX/acのオークション

『レビュアーのhirumeさんと同じ症状』 のクチコミ掲示板

RSS


「B550M-ITX/ac」のクチコミ掲示板に
B550M-ITX/acを新規書き込みB550M-ITX/acをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レビュアーのhirumeさんと同じ症状

2020/08/31 00:56(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B550M-ITX/ac

クチコミ投稿数:22件

ASRock A520M-ITX/acだけど
同じような症状で困ってます
どうやって解決されたのか教えて下さい
お願いします。

書込番号:23632693

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2020/08/31 03:41(1年以上前)

こちらの,カテゴリーに投稿ですが・・・
https://kakaku.com/item/K0001281764/

hirumeさん の協力があれば,早期解決かも〜

書込番号:23632769

ナイスクチコミ!0


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/08/31 11:34(1年以上前)

>BIOSが立ち上がらなくなる事が多

とあるので、ケースに付属の電源の不良でしょうかね 650w なので一応足りてはいるものの
品質が良くわからんです。1万円前後の電源は初期不良割と引いちゃうので、それらのランクのパーツ
が使われているなら不良でしょう

GPUや電源を他のCPUやマザーボード、メモリセットがあるならそっちで使ってみて
他の構成で問題無ければ不良部品の特定もできるかも GPUも電源も他で正常動作するなら
新マザーボードに疑いの目が行きます

書込番号:23633193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/08/31 12:05(1年以上前)

リンクも貼ってないし症状も良くわからんけど、動作不安定ならほとんどあらゆるものが原因になりうるのでMBの型番だけでは何もわかんないです。

書込番号:23633237

ナイスクチコミ!0


hirumeさん
クチコミ投稿数:1件 B550M-ITX/acのオーナーB550M-ITX/acの満足度3

2020/09/04 01:37(1年以上前)

すいません、今見ました。
その後症状さらに悪くなり
思い切ってグラボをRTX2070superに変えたら
ド安定で今は快適です。
明らかにグラボだったと思います。
msiのRadeon RX 5700 XT EVOKE OC [PCIExp 8GB]
ですが、ビックカメラさん不良品として引き取ってくれ全額返品でした。
代理店に一報入れたら恐らく初期不良ですね…とあっさり対応してくれたので
(ビックカメラさんに返品の流れつけてくれて)
不良多いのかもです。
AMDで揃えた方が安定するのではというのは私に限っては裏目に出ました…
ASROCKさんにはこんなレビューしてしまい申し訳無い気持ちです。
ちなみに今使っているのは
ZOTAC GAMING GeForce RTX 2070 SUPER MINI ZT-T20710E-10M [PCIExp 8GB]
です。

2週間の地獄から解放され幸せです。

書込番号:23640583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/18 09:51(1年以上前)

BIOSアップデートしても改善されなかったから諦めるしか無い

書込番号:23794863

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B550M-ITX/ac」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B550M-ITX/ac
ASRock

B550M-ITX/ac

最安価格(税込):¥24,308登録日:2020年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

B550M-ITX/acをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング