『シャッター押回数は表示できますか?』のクチコミ掲示板

2020年 8月20日 発売

LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキット

  • 高音質・臨場感あふれる音声記録が可能な「OZO Audio by Nokia」を採用した、小型・軽量サイズのミラーレス一眼カメラ。Vlogなどの動画撮影も快適。
  • 顔・瞳認識AFに連動し、自動で収音範囲を調整する内蔵マイクモードを搭載。歩き撮りなどで起こる大きなブレの補正力を強化。
  • 一眼ならではの高画質撮影が可能な静止画性能を備えている。標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32 mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」が付属。
最安価格(税込):

¥72,500

(前週比:-7,300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥74,837

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,500¥78,953 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:303g LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥72,500 (前週比:-7,300円↓) 発売日:2020年 8月20日

  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのオークション

『シャッター押回数は表示できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

シャッター押回数は表示できますか?

2024/01/11 11:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキット

スレ主 pubmeさん
クチコミ投稿数:10件

よくある隠しコマンドでSHTCNT(シャッター押回数)は表示できますか?
可能なら手順を教えてもらえませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25580033

ナイスクチコミ!3


返信する
komcomさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:44件 LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの満足度5

2024/01/11 13:05(1年以上前)

>pubmeさん
「panasonic シャッター数」でいくらでもサイトが見つかりますよ。だいたい手順は同じで自分も売却時に確認できましたよ。

書込番号:25580133

ナイスクチコミ!2


スレ主 pubmeさん
クチコミ投稿数:10件

2024/01/11 13:52(1年以上前)

>komcomさん
ありがとうございます。私もそれでだいたいの方法はチェックしたのですが、G100で説明しているケースが全く見つからないので、どうなのかな、と思いまして。

中古品の紹介画像で該当の映像を表示しているのは見かけたので出来ないことはないのだろうと思いますが…

書込番号:25580178

ナイスクチコミ!2


komcomさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:44件 LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのオーナーLUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの満足度5

2024/01/12 08:30(1年以上前)

>pubmeさん
「だいたいの方法」で、ほぼ確認できますよ。みんな自己責任なんで…
やるか?やらないか?だけです。以上。

書込番号:25580903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/03/30 17:06(1年以上前)

自分もこのカメラのシャッター回数の調べかたをしりたいのですが、スレ主さんはその後お分かりになりましたでしょうか?
※ネットで調べてもこの機種のやり方は分からなかったので、他の人の自分で調べろみたいな返信は一切不要です。

書込番号:25680426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/26 22:09(3ヶ月以上前)

自分でネットで調べてください、というだけの返信であれば、無理に書き込まなくても良いのではと思います。
私も知りたくて検索した結果、このスレッドに辿り着きましたが、具体的な方法を教えてくださる方はいませんでした。

代わりに、あったのはマウント取り要素のある返信です。

その後、私がG100/G100D共通のショット数表示方法を見つけましたので、こちらにて共有させて頂きます。

G100/G100D シャッター回数確認手順

1. 準備
カメラのバッテリーを十分に充電しておく。
フォーマット済みのメモリーカードを挿入。
モードダイヤルを P に合わせる。

2. クイックキー設定(念のため確認)
FN4ボタン が AE LOCK に割り当てられていない場合、事前に割り当てる必要あり。

3. サービスモードに入る
電源OFF状態にて、

FN4
WB
DISP

この三つのボタンを同時押ししながら電源を入れる。成功すると、設定メニューに新しい項目(ERR CODE DISP)が表示される。

4. シャッター回数を確認
設定メニューの4ページ目あたりに「ERR CODE DISP」が追加されており、そこから SHTCNT(ショット数) を確認可能。

手持ちのG100Dではこの方法でできました。G100も同じ方法でできるはずです。

書込番号:26301022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキット

最安価格(税込):¥72,500発売日:2020年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング