『ミッドナイトパープル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > アリア 2022年モデル

『ミッドナイトパープル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アリア 2022年モデル絞り込みを解除する


「アリア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
アリア 2022年モデルを新規書き込みアリア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ミッドナイトパープル

2022/04/06 23:36(1年以上前)


自動車 > 日産 > アリア 2022年モデル

スレ主 ゆうyuiさん
クチコミ投稿数:66件

ミッドナイトパープルはどんな色なのでしょうか。落ち着いた上品なツヤがあるといいなと思ってますが、ヤン車のような感じだと嫌だなと。。ミッドナイトパープルの実物はどこかで見れないでしょうか?

書込番号:24688080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2022/04/07 00:26(1年以上前)

普通にHP見ればいいやん
GTRとかに設定されていた青紫というより濃紺なんじゃね
アリだねこれは

でもせっかくなら珍しい色とか買いたくなるよね
SUVならだいたいどの色でも合いやすいっていうのもあるし

実物はわからなかった
現在日産本社ギャラリーにあるのはシェルブロンド(M)/ミッドナイトブラック(P) 2トーン〈#XGV〉〈特別塗装色〉

書込番号:24688135

ナイスクチコミ!5


Kato_gさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/07 01:28(1年以上前)

気になるカラーですよね。私も気になっていました。

3月の上旬に神奈川県の座間で、ミッドナイトパープルの実車展示がありましたが、
東京、神奈川での今後の展示予定は今の所なさそうですね。

以前日産本社の方に聞いたところ、GTRのt-specのミッドナイトパープルが同じカラーだと案内され
展示されていたGTRを見た事があります。見る角度によって感じる色が変化する不思議な色でした。

ネットの世界ですが、
海外発信のyoutubeで、どこかのテストコースを走行しているミッドナイトパープルアリアが見れますし、
「ミッドナイトパープル tspec」で検索するとGTRの写真が沢山見れますので、
塗装のイメージが湧くと思います。

参考まで。。。

書込番号:24688169

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/04/07 07:34(1年以上前)

ミッドナイトパープルの色だけならGT-R専門店でも見れますよ。無論、経年劣化は見られますが!
https://www.carsensor.net/shop/kanagawa/204203001/?vos=alcsrglgmzz10000141

隣のクルマ(ヴォクシー)がそんな色でしたね。

書込番号:24688301

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆうyuiさん
クチコミ投稿数:66件

2022/04/07 09:33(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
光の当たり方でかなり色味が違うようなのでHPと実物で印象違う気がするんですよねぇ。悩ましい。。海外のYou Tubeはオーロラグリーンはありましたが、ミッドナイトパープルが見当たらず、GTR専門店も近場に無いため、やはり覚悟を決めてやっちゃうしかなさそうですね。。

書込番号:24688435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ANH20Wさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/07 21:04(1年以上前)

日産は内装、外装、色番号が同じでも実物は色の違いがあるみたいですよ。GTRと同じ色ではないかもしれません。内装のグレーもリーフ、アリア、オーラで印象が違います。
実物を見てから決めるのが間違いないと思います。

書込番号:24689248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ANH20Wさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/07 21:12(1年以上前)

外装はGTRのミッドナイトパープル
内装はリーフとオーラのグレー
日産本社で展示車みて参考に想像して注文しました。
5/12発売なのでわかりませんが4月出荷予定です。5月には納車されてると思います。

書込番号:24689265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆうyuiさん
クチコミ投稿数:66件

2022/04/08 07:44(1年以上前)

クラブアリアに登録するとかなりリアルなバーチャルモデルで色を確認できたので、画面に穴が空くほどチェックしました。
これで見るとミッドナイトパープルは濃紺というよりは、実は思ったよりかなり明るめのパープルに見えますね。
うーむ。ミッドナイトと言うからにはもうちょい暗い色かと思ってました。

書込番号:24689732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/05/21 23:38(1年以上前)

岡山市内で、アリアのミッドナイトパープルの現物見ました。
遠目で見ると黒色、近寄ってみると、角度によって濃い紫と、深緑にみえます。私は11月に契約して、色は黒です。ミッドナイトパープルが発表された時はかなり悩みましたが、結果オーラだと思ってます。なぜなら、緑色が渋すぎて好みではありませんでした。

書込番号:24756656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ksk71さん
クチコミ投稿数:1件

2022/05/30 22:45(1年以上前)

再生する左フロント

再生する右フロントサイド

製品紹介・使用例
左フロント

製品紹介・使用例
右フロントサイド

実車の接近動画です。ご参考にどうぞ。
見る角度と光の当たり具合で色が変わるところが面白いですね。

納車から一週間ほどたちますが、総じて大満足です。

書込番号:24770514

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アリア 2022年モデル
日産

アリア 2022年モデル

新車価格:659〜944万円

中古車価格:326〜965万円

アリア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリアの中古車 (129物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング