『ベージュのシート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > アリア 2022年モデル

『ベージュのシート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アリア 2022年モデル絞り込みを解除する


「アリア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
アリア 2022年モデルを新規書き込みアリア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ベージュのシート

2022/11/19 17:39(1年以上前)


自動車 > 日産 > アリア 2022年モデル

スレ主 yokanebariさん
クチコミ投稿数:11件

中古でアリアの購入を検討しています。
シートが黒っぽいのとベージュが
あるようですが、ベージュは最初は
高級感あってよさそうなものの、
汚れが目立ちそうな気も。
実際に使われている方いらっしゃれば
感想共有いただけますと助かります。

書込番号:25016434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/11/19 19:43(1年以上前)

まだ出たばかりで
汚れている車はすくないですよ

書込番号:25016588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/11/19 21:03(1年以上前)

納車が開始された途端生産停止してるのに中古なんて出回ってないんじゃ?

即転売した新車以上の金額で4台くらいしか見つからないけど。

書込番号:25016718

ナイスクチコミ!0


スレ主 yokanebariさん
クチコミ投稿数:11件

2022/11/19 21:56(1年以上前)

納期待てないので、試乗車を狙ってます。
高いですけどね…

書込番号:25016800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ANH20Wさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/20 05:09(1年以上前)

アリア白内装乗って6ヶ月使い方によると思いますが気になる事はありません。前車リーフ白レザー内装登録から5年4万キロ色番号アリアと同じですがジーンズの色移りありませんでした。コーヒーでも溢さなければ気にしなくていいと思います。
中古車の価格買い取りから100万位上乗せしてると思いますよ。今買い取り600万なんていきません。テスラのモデル3の方が値落ち半端ないですが。

書込番号:25017086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Arutesiaさん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/20 08:35(1年以上前)

私も待てないので試乗車落ち(走行1200km)を購入しました。
オプション含めたら定価以下で拾えた状況です。
試乗車の置いてあるディーラーに聞いてみると意外といい回答が来るかもです。

書込番号:25017223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2022/11/20 10:19(1年以上前)

汚れが目立ちそうな気がするだけだはなく、白、ベージュは汚れは目立ちます。

書込番号:25017367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アリア 2022年モデル
日産

アリア 2022年モデル

新車価格:659〜944万円

中古車価格:326〜965万円

アリア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリアの中古車 (127物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング