KX-HDN215-K [ブラック]
- 外出先のスマホからペットの様子を200万画素の高画質で見守ることができるHDペットカメラ。首振りや自動追尾機能を搭載している。
- 本機の底面に特殊な吸盤を装着することで、ペットにいたずらされても倒れにくい「転倒防止構造」を採用。
- 登録した範囲内にペットが一定時間立ち寄った映像を確認できる「行動ログ」と1週間分の動画を自動編集する「一週間ダイジェスト」機能を搭載。
ネットワークカメラ・防犯カメラ > パナソニック > KX-HDN215-K [ブラック]
複数台スマホを設定できるということで、2台繋ぐように設定しています。
2台ともiPhone13でios15です。
そのうちの1台の方がWi-Fi環境がないとつながりません。
家の中ではもちろん家のWi-Fiに繋がってるので見ることができるのですが、外に出たときは外出先の無料Wi-Fiでもなんでもいいので、Wi-Fiにつながっていないと見ることができないようなのです。
携帯のみのアンテナだと見れません。
画面は上の丸には外出も在宅もなにも入っていない状態で、どこをタップしてもなにも動きません。
もう1台のほうはアンテナ状態関係なく見ることができます。
つながるほうの設定内容と同じようにしているのですが、(ローカルエリアネットワークアクセスを許可、正確な位置情報は常にの設定)ほかにどこか確認すべきところはありますか?
2台の差はdocomoとauくらいであとは全部同じだと思います。
どなたかお分かりになる方、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:24818828 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
取り敢えずは、不具合の出てる方のスマホのホームネットワークWアプリを再インストールしてみては。
設定等初期化されるので、問題解決するかも知れません。
書込番号:24820519
0点
同じようなことがあり、イラついて投げ飛ばしました。破壊しようと思いましたが、最後にもう一度調べようと思いとどまりました。Wi-Fiで繋がるのに4Gは無理ってなんやねん。
iPhoneの設定から、ホームネットワークWを開き、モバイルデータ通信をオンにしたら見れるようになりました。データ消費量を制限できるようにという配慮なのでしょうが、わかるわけねえだろ!
もっと簡略化しろよと言いたいです。
書込番号:24850071 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
同じ現象発生しましたが、iPhone本体を再起動することで接続出来るようになりました。
書込番号:26319670 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > KX-HDN215-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/17 20:38:38 | |
| 7 | 2024/11/27 19:14:27 | |
| 1 | 2024/04/11 10:26:17 | |
| 6 | 2024/03/06 0:21:07 | |
| 3 | 2025/10/19 10:52:04 | |
| 4 | 2022/06/19 22:44:44 | |
| 1 | 2021/06/27 11:45:31 | |
| 0 | 2021/02/19 23:50:36 | |
| 3 | 2021/02/26 23:38:36 | |
| 2 | 2021/02/20 5:31:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









