Z 5 24-50 レンズキット
- ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 6」を採用したベーシックモデルの「ニコン Z マウント」フルサイズミラーレスカメラ。
- 最高常用感度ISO 51200を実現。画面の広範囲をカバーするフォーカスポイント273点の「ハイブリッドAFシステム」を採用している。
- シャッタースピード5.0段分の補正効果が得られるボディ内手ブレ補正を搭載。薄く軽量な標準ズームレンズ「NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3」が付属。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- 24-50 レンズキット
- 24-200 レンズキット

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3
デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 5 24-50 レンズキット
このキットのコスパが一番良いかも!?
https://www.nikon-image.com/event/campaign/summer_cashback2021/
書込番号:24263504 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>よこchinさん
購入レビュー待っとるデー
書込番号:24264060 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Z5てニコン痛恨の愚策だよなぁ(´・ω・`)
近年これほどがっかりしたことはない…
Z5が悪いわけではないが
書込番号:24264471 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
軽便に使えて良いカメラです。
特に、Z 24-50mm / Z 24-200mmなど、廉価?レンズとの組合せ最高。
実用機としては、ポップアップ・ストロボがあった方が便利か。
書込番号:24264764
9点
Z6との違いでいえば、
撮像素子
Z5:表面照射型CMOSセンサー
Z6:裏面照射型CMOSセンサーぐらいで(他にも細かい点はいくつかありますが・・・)
特に夜景などの暗い場所でもなめらかで高画質な映像の撮影(裏面照射型CMOSセンサーメリット)があまり重視でなければ、
手に入れやすいSDカードでなおかつダブルスロットだし、USB給電も遅まきながら可能だし。
このキャンペーンはかなりお得だと思います。
Z6慌てて買わなきゃよかったと思うこともありますが、、、Z6Aも出たし。。。
書込番号:24264788
3点
つい先日、Z5レンズセットを購入して、はやまった!と思いましたが、そこそこ価格も上がっていますね。
書込番号:24264910 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
いつものことですが、キャッシュバックが始まると最安値も上がるんですよね。
Z 50の時もキャッシュバック終了後に結構安くなったので、
箱を切り抜いたり応募する手間を考えたら、どうなのかな?と考えてしまいました。
キャンペーンどうこうより、欲しい時に買うという結論になってしまいます。
書込番号:24265197
12点
キヤノンがやっていたCOME ON! SUMMER 2021キャッシュバックキャンペーン(7月26日で終了)とそっくり同じですね(申請の要領もキャッシュバック金額も同じです)。
いまは緊急事態宣言の延長・拡大で「おうち」事情によってカメラもセールの好機なんでしょうかね。
書込番号:24265223
2点
最安値15万円切ってたのに18万円近辺では
メーカーがてこ入れしても、また売れない機種に、
(>_<)
書込番号:24265323 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
狙いのショップが7/30の0時またぎで売り切れも、朝に再出品となり158千円(別途クレジットP2.5%)で購入しました。
いくら不人気でも150千円台からの25千円キャッシュは安いと思いポチリ。
本体よりも24-50の方が価値があるので、お得な買い物でした。
書込番号:24265505
8点
なんでZ5 + 24-50 のキットのCBが\25000-で、24-70のキットが\20000-なんや!
ボディだけでも¥20000-だし!
ふつう金額が高くなる程CBも多いだろ!
書込番号:24271420 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
Z5は発売時に購入しましたが、わけあってもう一台購入しました。
8月初めにキャンペーンに応募して、9月初めに「振替払出証書」のお知らせのハガキが届きました。これから約2週間で証書が送られてくるようです。
個人的に高感度撮影はあまりやらないし、動きものもほぼ撮らないので、Z5はコスパを考えるとちょうど良いカメラで気に入っています。
書込番号:24325216
7点
上記お知らせのハガキが届いて4日で証書が届きました。思ったより早かったです。
書込番号:24329062
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Z 5 24-50 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/07 18:12:23 | |
| 2 | 2026/01/04 9:27:21 | |
| 12 | 2026/01/07 6:46:50 | |
| 11 | 2025/12/25 8:25:41 | |
| 0 | 2025/11/08 18:57:46 | |
| 6 | 2025/12/02 10:43:53 | |
| 14 | 2025/11/17 20:54:02 | |
| 0 | 2025/10/12 23:11:57 | |
| 25 | 2025/10/05 12:47:09 | |
| 2 | 2025/09/24 20:51:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









