『ピンボケ対応』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

DRV-MR8500

  • 「AIセンシング」機能を搭載し、後方からの急接近や蛇行運転などのあおり運転を自動検知する、前後撮影対応2カメラドライブレコーダー。
  • フロント・リアの両カメラにF1.6の明るいレンズの採用し、500万画素の「STARVIS」CMOSセンサーを搭載。
  • 暗い環境でもノイズの少ない高感度録画と、フルハイビジョンの約1.8倍の解像度となるWQHDでの高画質録画を実現している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR8500の価格比較
  • DRV-MR8500のスペック・仕様
  • DRV-MR8500のレビュー
  • DRV-MR8500のクチコミ
  • DRV-MR8500の画像・動画
  • DRV-MR8500のピックアップリスト
  • DRV-MR8500のオークション

DRV-MR8500ケンウッド

最安価格(税込):¥37,990 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月中旬

  • DRV-MR8500の価格比較
  • DRV-MR8500のスペック・仕様
  • DRV-MR8500のレビュー
  • DRV-MR8500のクチコミ
  • DRV-MR8500の画像・動画
  • DRV-MR8500のピックアップリスト
  • DRV-MR8500のオークション

『ピンボケ対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR8500」のクチコミ掲示板に
DRV-MR8500を新規書き込みDRV-MR8500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

ピンボケ対応

2021/01/06 11:22(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR8500

クチコミ投稿数:248件

発表も対応も遅いですね
https://www.kenwood.com/jp/faq/ce/option/drv_mr8500/info_drv_mr8500.html

書込番号:23891677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:12件 DRV-MR8500のオーナーDRV-MR8500の満足度3

2021/01/10 09:51(1年以上前)

やっと発表ですか・・・
本来なら、11月中に対応するべきでしょうに・・・
この発表ではmicroSDカードの相性問題には触れてないことも気になります・・・
KENWOODブランド、しいてはJVCというメーカーの機器と捉えていないのでしょうか・・・
あまりにもずさんな対応としか思えません。顧客の不安を取り除こうとする姿勢が見えてきませんね。

書込番号:23898713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:248件

2021/02/09 15:34(1年以上前)

延期です。
https://www.kenwood.com/jp/faq/ce/option/drv_mr8500/info_drv_mr8500.html

書込番号:23955881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:12件 DRV-MR8500のオーナーDRV-MR8500の満足度3

2021/02/09 16:33(1年以上前)

販売直後から発生していたピンボケ、SDカード相性問題と、ここまで対応出来ていないというのは、設計そのものに欠陥が在ったのかな?と思ってしまいますね。
製造過程の不具合なら、これほど時間は掛からないように思います。
まぁ、早い対応に越したことはないのですが、急かしたせいで、また不外品を供給されれは本末転倒です。
発売から半年しても初期不良対応が解決できないって・・・と思いつつ、購入ユーザーに対しては正常動作品の無償提供を早くしてほしいものですね。
消されたスレも気持ちは理解できましたけどねw大人げないなと・・・苦笑

書込番号:23955957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2021/02/09 19:26(1年以上前)

でもここのURLを見ると3割に届きそうな不具合だそうです。
25%でも4人に1人なのに、凄い不具合率ですよね(^_^;)

https://car-accessory-news.com/kenwood-dorareco/

書込番号:23956247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2021/02/09 20:16(1年以上前)

>こんちくわ!さん
そのURLは、個人の購入9台中の割合で、人数の割合じゃないですよ

書込番号:23956320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2021/02/26 12:20(1年以上前)

3/16から交換開始になったようです

書込番号:23989385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件

2021/03/09 12:20(1年以上前)

交換方法です
https://www.kenwood.com/jp/faq/ce/option/drv_mr8500/info_drv_mr8500.html

書込番号:24011131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2021/03/10 12:47(1年以上前)

オンラインで申し込み出来ないのが手間ですが、
電話で申し込みしました。
16日から順次発送するとの事で、保証は新たに1年になります。

書込番号:24013062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件

2021/03/17 11:39(1年以上前)

10日に申し込んで、16日発送で今日届きます。
今夜テスト走行します

書込番号:24025922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2021/03/17 20:45(1年以上前)

付け替えてテスト走行してきました。
ピンボケしなくなりました。
システムバージョンは変わらず。

書込番号:24026826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件

2021/03/17 21:04(1年以上前)

おそらくS/N横の●が改善品の印ですね。
残しておいた元の箱にはなかったので。

書込番号:24026867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件

2021/03/17 22:02(1年以上前)

システムバージョン変わってますね、価格に出てるのは1105のようですので。

書込番号:24027020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-MR8500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DRV-MR8500
ケンウッド

DRV-MR8500

最安価格(税込):¥37,990発売日:2020年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-MR8500をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング