ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR8500
店舗で購入した場合は、販売店へとなっていますが、交換用のドライブレコーダーの在庫が店舗にないので、全てカスタマーサポートへ電話し、交換品を送ってもらう方法をとるみたいです。
いま依頼しても交換品は順次発送ということで、4月上旬以降になるみたいです。購入日と保証書にあるシリアルナンバーがわかれば申し込みできるみたいなので、本体の取り外しは、交換品が届いてから作業した方が二度手間にならないです(本体取り外してサポートに電話した人)。
書込番号:24023959 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>m@chiさん
こんにちは。
先日、交換の手続きを行いました。 今の時代に長時間待たされる電話だけっていうのが面倒でしたが。
私の場合は、大手量販店での店舗購入、取付でしたので、そちらに話をしろと言われましたが、その店舗
に行って話をして、交換機待ち、交換予約と手間なので、自宅への直接送付を依頼しました。
私の場合は、4月上旬という事は言われず、
・発送はいつになるかわからない
・順次発送中(事前の発送日連絡は無し)
としか言われませんでした。
購入してからまもなく半年、ピンボケもですが、microsdのフォーマットエラー、録画データ飛び
の不具合も改善しれくれている事を期待。
保障期間については、交換商品が到着してから1年としますとの事でしたが、次もダメなら、
勉強大を支払ったと思って、他社製品を購入しようかと思います。
早くすっきりしたいです。
書込番号:24024127
2点
>m@chiさん
購入時に添付されたカードでも起こるのですか?
書込番号:24024632
0点
>m@chiさん
私は大手カーショップで購入しましたが、代替品への交換の通知が16日に来たのですぐ店舗に電話をかけ、代替品が入荷したら連絡をもらえるようにしたら、翌日17日に入荷しましたと連絡がありました。
交換だけなのでピットに入る必要は無いので時間のある時に寄ってくださいと言われたので週末に行く予定です。
16日にはいつになるかわからないと言っていたのですが予想以上に早く交換できそうです。
店舗によっていろいろ違うのでしょうかね。
書込番号:24027386
2点
>ぶらうんてれほんさん
自分は家電量販店で購入したので、その違いかもしれません。
16日の朝9時35分に電話して、カキコミの様な説明でしたので、てっきりそのような対応方法になると思っていました。
ドライブレコーダーですから、カーショップ優先で卸しているのかもしれません。
書込番号:24027535
1点
私は対応即日に電話をしたら18日に到着しました。
早速取り付けたので検証はこれからです。
半年掛けてやっと他メーカーと同じ土俵に立ったのか?って感じです!怒!
書込番号:24029454 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なんと!
本日交換品が届きました! 早いっ!
交換品は2020年製でしたが、シリアルナンバー「10100XXX」でした(Xは数字が記載されています。)
自分が以前書き込みした、本体下部のRECボタンがカタカタいうのも改善されていました。
以前のものは本体を縦に振るとカタカタ言っていましたが、今回送付されたものは、ほとんどカタカタ言いません。
(以前は録画内容を確認すると、カタカタ音が録音されていた。)
録音音質はマイクの性能によるので、改善の可能性は低いと思いますが、カタカタ言わなくなっただけでも十分です。
早速取り付けようと思います。
書込番号:24030653
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > DRV-MR8500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/06 19:56:47 | |
| 9 | 2022/08/12 10:13:03 | |
| 12 | 2022/10/12 15:11:25 | |
| 2 | 2022/04/21 11:58:18 | |
| 13 | 2022/02/17 16:04:12 | |
| 20 | 2022/04/29 19:51:25 | |
| 1 | 2021/09/30 11:02:06 | |
| 7 | 2021/09/14 13:54:18 | |
| 0 | 2021/05/20 17:32:40 | |
| 4 | 2021/04/18 16:03:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)









