『初代eos5dでもいい』のクチコミ掲示板

2020年10月 9日 発売

α7S III ILCE-7SM3 ボディ

  • 35mmフルサイズ有効約1210万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 従来比約8倍の処理性能を持つ画像処理エンジン「BIONZ XR」により、撮影しながらデータ転送するなど、負荷が高い状況でも快適な使い勝手を実現。
  • さまざまな撮影条件下で安定したAF性能を発揮する。動画撮影中の温度上昇を抑制し、1時間を超える高精細4K60p動画の記録が行える。
α7S III ILCE-7SM3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥398,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥474,210

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥317,800 (14製品)


価格帯:¥398,000¥538,900 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1290万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:614g α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの中古価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの買取価格
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの純正オプション
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのレビュー
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのクチコミ
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの画像・動画
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのピックアップリスト
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのオークション

α7S III ILCE-7SM3 ボディSONY

最安価格(税込):¥398,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 9日

  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの中古価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの買取価格
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの純正オプション
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのレビュー
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのクチコミ
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの画像・動画
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのピックアップリスト
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのオークション

『初代eos5dでもいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7S III ILCE-7SM3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7S III ILCE-7SM3 ボディを新規書き込みα7S III ILCE-7SM3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

初代eos5dでもいい

2021/11/18 15:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7S III ILCE-7SM3 ボディ

機種不明
機種不明

コレ買う層って動体や動画メインだろうけど、スナップだったり三脚立てて撮影とか単純にスチルカメラとして使うなら初代5dでも十分間に合います。



書込番号:24451791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3834件Goodアンサー獲得:81件

2021/11/18 15:45(1年以上前)

盛り上がりそうですね。

書込番号:24451803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:168件 α7S III ILCE-7SM3 ボディのオーナーα7S III ILCE-7SM3 ボディの満足度5 α cafe 

2021/11/18 16:02(1年以上前)

優秀なんですね7sV

書込番号:24451816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/11/18 16:22(1年以上前)

初代α7でも、

書込番号:24451841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 flickr 

2021/11/18 16:58(1年以上前)

最初、SVのスレでなんで5D?と思ったけど、1200万画素つながりなんですね。

書込番号:24451894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2021/11/19 11:19(1年以上前)

こんにちは。
私も家族のお下がりで5D持っていますが、ネット上の写真とか、普通に使う分(画質的)には最新のカメラと大して変わりません。(自分のa7RVと比較して、自分でもわからない可能性があります)

でも撮影のリズム(AFスピード)とか、露出の適正度など、さすがに違うでしょう。

書込番号:24452989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2021/11/19 11:46(1年以上前)

機種不明

画素だけですか?

他の要素を一切無視するなら、僕のスマホも1200画素です。
(比較2機種はフルサイズでしょうけど、、)

WB、ISO、露出補正、ピント位置、シャッタースピードも変えられて快適です。
オート設定で使える超広角がマニュアル設定では使えないのが難点。

書込番号:24453015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25061件Goodアンサー獲得:1708件

2021/11/19 12:13(1年以上前)

機材なんて、目的と、求めるもので変わるからな…

書込番号:24453049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件 α7S III ILCE-7SM3 ボディのオーナーα7S III ILCE-7SM3 ボディの満足度3

2021/11/24 17:59(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

α7SV

初代EOS5D

α7SV

初代EOS5D

>クロトン ぴーすめいかーさん

始めまして、こんばんわ。

私は両方手許にあります。

>単純にスチルカメラとして使うなら初代5dでも十分間に合います。

そう思います。

でも私は、昔はEOS10Dや初代EOS5Dでスポーツ撮りしてました。

そして今になっては1200万画素が有難い。2400万画素でも私は持て余します。

最近までたった800万画素のEOS1DUN(APS‐H)がメイン機でした。

書込番号:24461629

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7S III ILCE-7SM3 ボディ
SONY

α7S III ILCE-7SM3 ボディ

最安価格(税込):¥398,000発売日:2020年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

α7S III ILCE-7SM3 ボディをお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング