『買い時はいつ?』のクチコミ掲示板

2020年10月 9日 発売

α7S III ILCE-7SM3 ボディ

  • 35mmフルサイズ有効約1210万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 従来比約8倍の処理性能を持つ画像処理エンジン「BIONZ XR」により、撮影しながらデータ転送するなど、負荷が高い状況でも快適な使い勝手を実現。
  • さまざまな撮影条件下で安定したAF性能を発揮する。動画撮影中の温度上昇を抑制し、1時間を超える高精細4K60p動画の記録が行える。
α7S III ILCE-7SM3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥398,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥328,300 (13製品)


価格帯:¥398,000¥526,900 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1290万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:614g α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの中古価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの買取価格
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの純正オプション
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのレビュー
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのクチコミ
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの画像・動画
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのピックアップリスト
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのオークション

α7S III ILCE-7SM3 ボディSONY

最安価格(税込):¥398,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 9日

  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの中古価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの買取価格
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの純正オプション
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのレビュー
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのクチコミ
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの画像・動画
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのピックアップリスト
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのオークション

『買い時はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7S III ILCE-7SM3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7S III ILCE-7SM3 ボディを新規書き込みα7S III ILCE-7SM3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時はいつ?

2022/08/27 16:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7S III ILCE-7SM3 ボディ

スレ主 W650EJさん
クチコミ投稿数:17件

ここ一年以内(できれば半年以内)に購入したいと考えているのですが
最近最安価格変動が大きくて躊躇しています。
過去のパターンからα7SVはそろそろキャッシュバックキャンペーンがあるかもなので少し様子見たほうが良いとか、いやここ半年はこのまま変わらんでしょうとか
なんか情報あったら教えて頂けませんでしょうか?憶測情報で全然okです。

※「欲しいときが買い時ですよ。待っているより早く買ってどんどん使ったほうが良い」のアドバイスは無しでお願いします。

書込番号:24895772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/08/27 16:33(1年以上前)

>W650EJさん

今!
キャッシュバック始まりますけど9月1日から値上げ(T_T)

書込番号:24895782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/27 16:48(1年以上前)

ハイサイ
買うなら今だよ
来月から値上げだらね
平均8%

α7SVキャッシュバックあるの?
S系は今まで一度もキャッシュバック対象になった事無いんだよね。
値上げ前の今すぐ購入だ!

書込番号:24895807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2022/08/27 17:27(1年以上前)

今の価格で予約して予約内にキャッシュバックが始まる様に祈る…ですかね?
既に値上がりは始まってるように見受けられますが汗

書込番号:24895853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/27 17:37(1年以上前)

勘違いしてるけどα7sVはキャッシュバック対象じゃないよ
2022年9月1日(木)〜 2022年10月11日(火)
※この期間内にご購入された商品が対象です。

対象商品(単品購入)
■50,000円キャッシュバック:対象カメラ本体の購入
α7R IV(ILCE-7RM4A)
※ILCE-7RM4は対象ではありません

■20,000円キャッシュバック:対象カメラ本体の購入
α7 III(ILCE-7M3)
α7 III ズームレンズキット(ILCE-7M3K)
α7C(ILCE-7C)
α7C ズームレンズキット(ILCE-7CL)

書込番号:24895863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2022/08/27 17:42(1年以上前)

>老人革命家ゆた凡さん
じゃ今ですね!

書込番号:24895871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3958件Goodアンサー獲得:206件

2022/08/27 17:46(1年以上前)

>憶測情報で全然okです。

そんな美味しい情報を事前に掴めるのなら、自分だけ良い思いをしたいからバラす訳ないじゃないですか(笑)。
むしろ誤情報を流して翻弄してしまいますわな。
なんせ、匿名掲示板でしかも情報の正当性確認は、情報を仕入れた本人の自己責任でよろしくどうぞ、と規約に明記すらされてます。


「欲しいときが買い時ですよ。待っているより早く買ってどんどん使ったほうが良い」 これに一票。

書込番号:24895880

ナイスクチコミ!3


hunayanさん
クチコミ投稿数:2057件Goodアンサー獲得:115件

2022/08/27 17:48(1年以上前)

本当に買う予定なら「今」でしょうね。
最悪売る場合も買取価格は今より上がっているでしょうから。
このカメラもベストセラーになりました、プロご用達の機材で、しかもS系は後継機がなかなか出ないので。

書込番号:24895884

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2022/08/27 18:00(1年以上前)

買い時は、昨日です。

書込番号:24895903

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2022/08/27 18:17(1年以上前)

価格的には今でしょう。
間もなく値上げですから。
ただ、資金が無く株を売却してからなら、その時々で状況は変わります。(笑)
特別撮りたいものがないなら、先での購入もありでしょう。

書込番号:24895930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2022/08/27 18:51(1年以上前)

>W650EJさん
本当に欲しいのなら、最安値になるまで待っていられないものです。

値上げと同時にキャッシュバック(期間限定)
冷静に見てみると、値上げを実質2段階にして少しは衝撃を和らげているだけです。

書込番号:24895995

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/08/27 21:00(1年以上前)

>W650EJさん

こんにちは。

>ここ一年以内(できれば半年以内)に購入したいと考えているのですが

キタムラさんの会員登録していれば、
昨日の会員限定メールからのリンク経由で、
(普通にHP見に行っても通常価格表示です)
368,000円でした(宅配・数量限定)。

もちろん新品です。
(現在はすでに売り切れ。)
この数か月で、何回か同じような価格で
出ていた気がします。

現在、オギサクカメラさんが夏限定特価
やっていますので、電話で尋ねて見られては。
表示価格から、かなり安価なことがあります。

オギサクカメラ、α7SIII
https://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=21258

いずれにしても、9/1からはお店も値上げに
なるようで、それからの8%オフ(3万弱)以上
はハードル高そうに思いますの。
今週末に決断か、しばーらく気長に待つか、
になりそうな気がします。

α7SIVでも出れば別ですが、現行の7SIIKで
4K機としても大きな問題なく活躍している?
ようですので、しばらく後継はないかなーと
思います。

書込番号:24896203

Goodアンサーナイスクチコミ!2


calamariさん
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:59件 α7S III ILCE-7SM3 ボディのオーナーα7S III ILCE-7SM3 ボディの満足度5

2022/08/28 05:33(1年以上前)

>W650EJさん
おはようございます。

私の知る限りではα7S系ではボディ購入でのキャッシュバックはいつも対象外だったと思います。今回も対象外です。ただ、ボディと同時購入のレンズが1万円キャッシュバックという方はα7SM3も対象です。

この九月からの8%の値上げは厳しいですが、お店の会員割引、カード割引、割引券、や何ちゃらセールを足で探してみましょう。

α7S系は無印やR系とは違って余る数が出るモデルでは内容なので、最近の世界レベルで部品供給が不安定な状況をみて、ご自身で判断するしかないです。

製品の位置付け的な観点では、α7S系は商業映像分野でも活躍する仕様で造り込みも他の系列より長い傾向にあるため、一般消費者向けの「セール」に出す意向がないのではないかと察しています。

書込番号:24896585

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2022/08/28 06:00(1年以上前)

>※「欲しいときが買い時ですよ。待っているより早く買ってどんどん使ったほうが良い」のアドバイスは無しでお願いします。

こんな考えだと、いつになっても買えない。

憶測でいいなら、
今から1年とプラス1日後。
つまり1年以内では無いから
買わない?

1年も待てるというなら、
この機種は必須ではないということ
ですよね?

書込番号:24896602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2022/08/28 06:16(1年以上前)

それと、なんで価格変動が大きい?のか状況を把握していますか?


半導体不足等で計画通りに生産ができない。
それによって、組立ラインは停止、
で、その間工員を遊ばせるわけにはいかない…

部品製造も同様かと。

で、製造に関わる現場はどうするかね…

安いに越したことないけど、
本当に欲しいなら、いつとか言ってられないかもね。

書込番号:24896608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/08/28 07:59(1年以上前)

タイプミスの訂正です。

×現行の7SIIKで

〇現行の7SIIIで

です。

キタムラさんの会員価格は現状でこのくらいに
してもらえるところがあれば、(半年以内の
購入予定であれば)手を打たれても
良いのでは、という意味で書いています。

書込番号:24896691

ナイスクチコミ!1


スレ主 W650EJさん
クチコミ投稿数:17件

2022/08/28 16:40(1年以上前)

>とびしゃこさん
>okiomaさん
>盛るもっとさん
>MiEVさん
>hirappaさん
>hunayanさん
>くらはっさんさん
>老人革命家ゆた凡さん

皆様ご親切なアドバイスや有益な情報提供有難うございました。
とびしゃこさん情報をもとに購入致しました。取り急ぎご報告まで。

書込番号:24897464

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2022/08/30 14:03(1年以上前)

α7s系はビデオに向いていますね。
私は初期型のα7SにNINJA5を乗せてビデオ撮影しています。
綺麗に撮れます。
大満足です。

書込番号:24900212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7S III ILCE-7SM3 ボディ
SONY

α7S III ILCE-7SM3 ボディ

最安価格(税込):¥398,000発売日:2020年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

α7S III ILCE-7SM3 ボディをお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング