『システムエラーについて』のクチコミ掲示板

2020年10月 9日 発売

α7S III ILCE-7SM3 ボディ

  • 35mmフルサイズ有効約1210万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 従来比約8倍の処理性能を持つ画像処理エンジン「BIONZ XR」により、撮影しながらデータ転送するなど、負荷が高い状況でも快適な使い勝手を実現。
  • さまざまな撮影条件下で安定したAF性能を発揮する。動画撮影中の温度上昇を抑制し、1時間を超える高精細4K60p動画の記録が行える。
α7S III ILCE-7SM3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥399,800

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥334,747 (7製品)


価格帯:¥399,800¥526,900 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1290万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:614g α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの中古価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの買取価格
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの純正オプション
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのレビュー
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのクチコミ
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの画像・動画
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのピックアップリスト
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのオークション

α7S III ILCE-7SM3 ボディSONY

最安価格(税込):¥399,800 (前週比:-100円↓) 発売日:2020年10月 9日

  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの中古価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの買取価格
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの純正オプション
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのレビュー
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのクチコミ
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの画像・動画
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのピックアップリスト
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのオークション

『システムエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7S III ILCE-7SM3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7S III ILCE-7SM3 ボディを新規書き込みα7S III ILCE-7SM3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

システムエラーについて

2023/01/17 13:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7S III ILCE-7SM3 ボディ

スレ主 kya-sakiさん
クチコミ投稿数:4件

α7sVを購入して3ヶ月経っていないのですが、下記の症状が発生しました。

@Wi-Fi接続が出来ない→Wi-Fi接続中にすぐにフリーズする。電源ボタンを切っても何も機能しない。バッテリーを抜くしか方法がない。しかし、撮影等は問題なく出来る。Bluetoothも問題なし。

→その数日後

Aシステムエラーが発生。何も機能しなくなりました。
SDカードを外して試しても同じです。
レンズも外して試してもも同じです。
バッテリーを取り替えても同じです。(バッテリーは純正品)


何かご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください!
(ちなみにカスタマーセンターには点検で持っていく予定です)

書込番号:25101206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10805件Goodアンサー獲得:1295件

2023/01/17 13:22(1年以上前)

>kya-sakiさん

システムエラーっことは起動もしないんですよね。

ここで質問しても電源が入らない状況であれば解決は難しいように思います。

早急に点検、修理が良いと思います。

書込番号:25101227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kya-sakiさん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/17 15:02(1年以上前)

コメントありがとうございます!
そーですよね。。同じような症状がある方で、どんな対応等されたのかを知りたかったで。
早急に点検に出します。ありがとうございます!

書込番号:25101331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2023/01/17 17:14(1年以上前)

>kya-sakiさん
システムエラー、カメラエラー、は基本的に改善しない場合が多いので、販売店もしくはSONYに相談した方が良いですね。
いい方に考えると、補償期間内に故障してラッキーとも言えます。

書込番号:25101530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11861件Goodアンサー獲得:246件 α7S III ILCE-7SM3 ボディのオーナーα7S III ILCE-7SM3 ボディの満足度3

2023/01/17 18:18(1年以上前)

>kya-sakiさん

お気の毒です。

こうした場合はまだ3ケ月ですので、メーカーSCよりお求めになった販売店(対面)の方が有利な場合もあります。

場合によっては「本体新品交換」となりますが、SCでは交換はしないと思います。

かなり以前キヤノンの初代EOS5Dで似た様な目に私は合い、メーカーSCで修理しても改善せず、購入した販売店で交換となりました。

保証期限残すところあと2週間でした。

書込番号:25101642

ナイスクチコミ!2


スレ主 kya-sakiさん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/17 20:08(1年以上前)

ありがとうございます!
保証期間内でラッキー!というポジティブな考え方で前向きになれました^_^

書込番号:25101820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kya-sakiさん
クチコミ投稿数:4件

2023/01/17 20:21(1年以上前)

同じよな境遇での経験談ありがとうございます!
なるほどですね。まずはソニーCSに相談してみます!で、一応、販売店の方にも交渉します。
治ればいいですが、特に物理的な衝撃など与えず取り扱ってる中で、立て続けにこんな症状出ると、個体的に使うが不安ですけどね。まぁその辺りも含めて相談してみます。

貴重なご意見ありがとうございます^_^

書込番号:25101847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7S III ILCE-7SM3 ボディ
SONY

α7S III ILCE-7SM3 ボディ

最安価格(税込):¥399,800発売日:2020年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

α7S III ILCE-7SM3 ボディをお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング