『騒音対策に設置は…?』のクチコミ掲示板

2020年 8月 6日 発売

SN7CY

  • 「メリディアン」社監修のチューニングでまとまりのあるサウンドイメージを実現したサウンドバー。
  • 音の移動情報を加えた音声フォーマット「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。臨場感あふれるリアルな立体オーディオを提供する。
  • パッシブラジエーターをチャンバーに採用することで70Hzから50Hzまでの低周波数帯域を拡張。没入感のあるサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:160W SN7CYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SN7CYの価格比較
  • SN7CYのスペック・仕様
  • SN7CYのレビュー
  • SN7CYのクチコミ
  • SN7CYの画像・動画
  • SN7CYのピックアップリスト
  • SN7CYのオークション

SN7CYLGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 6日

  • SN7CYの価格比較
  • SN7CYのスペック・仕様
  • SN7CYのレビュー
  • SN7CYのクチコミ
  • SN7CYの画像・動画
  • SN7CYのピックアップリスト
  • SN7CYのオークション


「SN7CY」のクチコミ掲示板に
SN7CYを新規書き込みSN7CYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

騒音対策に設置は…?

2022/01/02 22:59(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > LGエレクトロニクス > SN7CY

スレ主 mumumu808さん
クチコミ投稿数:11件

4T-C43CN1にこちらを接続したいと考えています。

重低音よりクリアな音質を好みます。音質にもそこまでの拘りはなく大音量にはしていないのですが、テレビのスピーカーが背面についているので賃貸マンションの隣室への騒音が気になり…というのが一番の理由です。

また、こちらの機種を選択したのはドルビーアトモスの音楽Blu-ray Discを持っている為、せっかく買うならこの機能がついていたほうが良い!という軽い動機と、サウンドバーなら前面に向かって音が出てテレビのスピーカーよりも隣室に響かないのではないか?という素人の考えです。

肝心の質問ですが、こちらのサウンドバーを設置して余計に騒音となってしまうことはあるのでしょうか?
どなたかご教授お願いいたします。

書込番号:24524379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2022/01/03 07:53(1年以上前)

mumumu808さん

サウンドバーはテレビ標準のスピーカーよりも高性能なものが多いので騒音対策にはならない可能性がございます。
基本はヘッドホン、イヤホンの利用または、視聴位置に小型スピーカーを設置して音量を落とすのが有効です。

以下のURLではテレビの騒音対策について書かれていますのでご覧になって対策の一助としてみてください。

https://ameblo.jp/pialiving/entry-12592328039.html

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24524705

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mumumu808さん
クチコミ投稿数:11件

2022/01/09 20:09(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
検討してみます!

書込番号:24535615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumumu808さん
クチコミ投稿数:11件

2022/05/09 14:49(1年以上前)

>ёわぃわぃさん

既に質問から4カ月が経過していますが、やはりどうしても当製品が気になったので購入しました。
おっしゃる通り、騒音対策にはなっていないとは思いますが、全く知識のない私には、サウンドバーのスピーカーが前面に向いているだけで安心感がうまれました。
普段は7〜9程度の小さいボリュームで視聴していますが、それでも舞台の映像でのドルビーアトモスの臨場感に感動しました。

騒音対策にはヘッドホン等を活用していきます。ありがとうございました!!

書込番号:24738177

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > SN7CY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声切替(主音声-副音声) 11 2024/01/13 11:39:53
性能はどのくらいあるかな 95 2023/07/27 18:13:28
音がこもる 9 2023/02/16 9:50:37
サブウーハー 8 2023/01/12 16:32:54
待望の新製品の様です。 4 2023/01/15 19:02:25
送料無料 税込 17400 円 0 2022/12/06 2:19:35
騒音対策に設置は…? 3 2022/05/09 14:49:38
パススルー? 0 2021/10/31 11:03:59
VIERA(2015年製 ARC非対応)とサウンドバー の接続について 5 2021/10/15 14:36:55
リモコン紛失 0 2021/09/22 12:47:54

「LGエレクトロニクス > SN7CY」のクチコミを見る(全 181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SN7CY
LGエレクトロニクス

SN7CY

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月 6日

SN7CYをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング