『HONDA e』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > Honda e 2020年モデル

『HONDA e』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Honda e 2020年モデル絞り込みを解除する


「Honda e 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
Honda e 2020年モデルを新規書き込みHonda e 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信18

お気に入りに追加

標準

HONDA e

2020/12/10 23:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > Honda e 2020年モデル

クチコミ投稿数:1件

HONDA e のボディカラーが全てダサイ!
色がデザインを生かす要
もっとカラーを勉強して欲しい
かたちをかわいい感じを出しているのに
色がかわいい感じを壊し、
どんなスタイルにしたいのか?
チグハグ
どんなスタイルとは
乗る人をイメージしてほしい HONDA側の
作り手の自己満足の作品!
車がかわいそう

書込番号:23841816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2020/12/11 08:34(1年以上前)

確かに...
緑とかオレンジとかあったら良さそうになのに。(^^;)

書込番号:23842132

ナイスクチコミ!4


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2020/12/11 09:05(1年以上前)

パステルカラーとか良いと思うが値段がその辺りの客層でないんだね

書込番号:23842162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/12/11 09:15(1年以上前)

つうか、500万もするクルマのボディカラーを軽自動車と同じセンスで設定しないでしょ。

書込番号:23842179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


siphon0さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/11 09:30(1年以上前)

どうせ買えないだろ坊や

書込番号:23842199

ナイスクチコミ!27


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/12/11 12:56(1年以上前)

どうせホンダ教徒の人が買うのでしょうからグランプリホワイトで良いでしょ?

書込番号:23842485

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2020/12/11 14:38(1年以上前)

日本人は9割白か黒かシルバーしか選ばんのに奇抜な色々用意しても買わんやん

書込番号:23842623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3107件Goodアンサー獲得:257件 Honda e 2020年モデルの満足度4

2020/12/11 15:16(1年以上前)

>タキリスさん
地味なアースカラーが多いのは、販売主力であるヨーロッパメインの為のカラー設定だと思います。

ちなみにスレ主さんならデザインを活かす為にどんな色が合うと思いますか?
参考までに教えて欲しいです。

もしかしたら追加されるかも知れませんよ。

書込番号:23842667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2020/12/11 15:21(1年以上前)

ホンダeはEUでは300万円ちょっとですね。

日本だけ何故か500万円
EU規制で売らなければならないので儲からない分は日本で回収かな。

300万円なら買う人もいるので色々な色はあっても良いかもね。
そうでなければ白とか黒系が無難でしょう。

書込番号:23842671

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2020/12/11 17:42(1年以上前)

外観も内装も初代シビックをオマージュしているようなので、
当時の人気色のモスグリーンとオレンジは欲しいところですね。

書込番号:23842880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/12/12 01:38(1年以上前)

塗っちゃえよ

書込番号:23843776

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2020/12/12 06:31(1年以上前)

>PING G30さん
9割とわ どこ情報でしょうか?

書込番号:23843895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/12/12 21:27(1年以上前)

白黒銀はせいぜい7割、これは日本に限らないけど。
https://matome.response.jp/articles/1341

書込番号:23845331

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2020/12/13 01:24(1年以上前)

>タキリスさん
そんな貴方に
やりかえ簡単なラバーペイント
https://www.youtube.com/watch?v=nozHk42bVPQ

書込番号:23845745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:68件

2020/12/17 08:14(1年以上前)

>ラバーペイント の動画

「剥がすの飽きた!」が笑えた

書込番号:23853508

ナイスクチコミ!1


tm0421さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2020/12/18 11:00(1年以上前)

>タキリスさん
どこかのメーカーのデザイン担当さんですか?

書込番号:23855534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/26 23:32(1年以上前)

>タキリスさん

ボクは黄色のアドバンスにしたんだけど、最初はアララと思ったけど、最近見慣れたらそんなに悪い色じゃないと思うけどなあ。

でも選択肢は少ないって言うより本当にいい色無いね。

街乗り専用で、長距離走らないから視認性も考えてね、まあメインで乗る妻が選んだんだけど。

個人的には、極薄い水色とか、薄いミントとか欲しかったな。

色はどうでもいいや!っていうような色しかない。

書込番号:23871511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/01/19 20:00(1年以上前)

実物は凄い存在感ですねぇ。

ホンダ凄い。

1500ターボでもいいかも。

これがほんとの
グッドデザイン賞だ。

デザインだけでも
500万円の価値はある。


補助金は国と都で100万円有るし。

リーフが安物に見えて
かわいそうなくらいです。

書込番号:23916183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/01/20 20:28(1年以上前)

久しぶりに面白いクルマかもしれない。

都内在住なので補助金100万円だし。

前向きに検討したいですねぇ。

書込番号:23918120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > Honda e 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー在庫いっぱい 4 2024/03/10 7:57:21
Honda eの中古車を検討中 10 2024/02/11 18:26:11
来年1月で生産終了 8 2023/12/13 19:11:20
販売停止 8 2023/03/08 10:18:12
レーダー探知機 9 2022/01/17 16:44:49
6月12日 ホンダe 納車 5 2022/06/17 10:04:25
ホンダe納車まで2週間 2 2021/06/06 12:03:40
HONDA e 18 2021/01/20 20:28:17
ドイツカーオブザイヤー受賞!凄いですね 17 2021/02/07 23:26:17
11月4日出荷11月14日納車 7 2021/04/05 23:57:14

「ホンダ > Honda e 2020年モデル」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の価格を見る

Honda e 2020年モデル
ホンダ

Honda e 2020年モデル

新車価格:451〜495万円

中古車価格:209〜504万円

Honda e 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Hondaeの中古車 (30物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング