『来年1月で生産終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > Honda e 2020年モデル

『来年1月で生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Honda e 2020年モデル絞り込みを解除する


「Honda e 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
Honda e 2020年モデルを新規書き込みHonda e 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

来年1月で生産終了

2023/12/13 09:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > Honda e 2020年モデル

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9198件

https://news.yahoo.co.jp/articles/4b6de0090a808a0b6874dd357b0eb99f0f8d10ee
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f86564c6ee8245d365ae60975bc19bf03fdfedd

来年1月で生産終了とのこと。
目標の年間1万1000台に対し、実績は3年間で累計1万2000台。
人気を博した日産サクラと比べて、残念なクルマでしたね。

N-BOXのボディでEVを出さないのでしょうか?

書込番号:25544073

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10597件Goodアンサー獲得:691件

2023/12/13 09:39(1年以上前)

HVのほうが実用的だっていうのが世界の流れですし日本もその流れです。

バッテリーが液体を使ったリチュウムバッテリーから脱却したものが主流となればHVに対する見方も変わってくるでしよう。

10分程度の充電で満充電ができて航続距離が数百キロ。しかも寒さにも強い この条件が無いとだめだと思います。

冬の寒冷が無い地域なら今のEVでもよいでしょうがネックは満充電に時間がかかるっていうのはどうにもなりません。二酸化炭素の排出量も
電気が火力発電から得られている以上EVの製造過程も含め二酸化炭素排出量は実際は石化燃料車より大きいのです。

書込番号:25544114

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/12/13 09:49(1年以上前)

〉N-BOXのボディでEVを出さないのでしょうか?

N-VANで出るのでやってやれないことはないでしょう。

ただ、そこまで求められてますかね…

書込番号:25544124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2023/12/13 10:12(1年以上前)

このボディーサイズでこの価格、買わないよ普通。
全くもって見かけません。
妥当でしょうね。

書込番号:25544150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:254件 Honda e 2020年モデルの満足度4

2023/12/13 10:35(1年以上前)

試乗したけどリアクション活かして加速も鋭くスポーティな走りで、街中での取り回し安いサイズ感も良かったけど、航続距離と金額がネックでしたね。

RR、サイドミラーレス等売りはあってもフィットベースに500万は高すぎて…せめて補助金込みで300万以下なら台数出たかなと思います。

書込番号:25544180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19322件Goodアンサー獲得:1793件 ドローンとバイクと... 

2023/12/13 12:49(1年以上前)

ときどき見かけるんですけど、デザインが可愛くて好印象なので残念です。

価格はともかく、走行可能距離が短いのがネックなのかなぁ?と思います。
あれでバッテリー容量を倍増させて価格据え置きなら、売れそうなんですが・・・

書込番号:25544304

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2023/12/13 13:42(1年以上前)

こんにちは、 
保管場所と資金が豊富にあれば人柱となって応援したかったのだが、残念な結果に。

やはり航続距離の点て魅力が減殺されてしまったのでしょうか。

ソニー+ホンダには期待をしていますが、高価格路線になるかもしれないことを懸念。

書込番号:25544349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6834件Goodアンサー獲得:119件

2023/12/13 14:04(1年以上前)

初代シビックをモチーフにしたプレーンなデザインが老若男女に合いそうで好きでした。

せっかくなんで、このデザインで普通のガソリンシンプルコンパクトカーとしてリーズナブルな値付けで売り出してくれればワシはモスグリーンが欲しいなぁ。
オレンジのRSモデルが有れば歓喜するおじいちゃんもいるかも。

E V だとお値段高いし、充電インフラ、航続距離、酷暑や豪雪、せっかちな日本人の国民性だとなかなかキビシイのではと。

書込番号:25544370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3056件Goodアンサー獲得:142件

2023/12/13 19:11(1年以上前)

ホンダ...迷走している。

書込番号:25544701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > Honda e 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー在庫いっぱい 4 2024/03/10 7:57:21
Honda eの中古車を検討中 10 2024/02/11 18:26:11
来年1月で生産終了 8 2023/12/13 19:11:20
販売停止 8 2023/03/08 10:18:12
レーダー探知機 9 2022/01/17 16:44:49
6月12日 ホンダe 納車 5 2022/06/17 10:04:25
ホンダe納車まで2週間 2 2021/06/06 12:03:40
HONDA e 18 2021/01/20 20:28:17
ドイツカーオブザイヤー受賞!凄いですね 17 2021/02/07 23:26:17
11月4日出荷11月14日納車 7 2021/04/05 23:57:14

「ホンダ > Honda e 2020年モデル」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の価格を見る

Honda e 2020年モデル
ホンダ

Honda e 2020年モデル

新車価格:451〜495万円

中古車価格:241〜504万円

Honda e 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Hondaeの中古車 (23物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング