『サブウーファーから音が出ない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年 9月中旬 発売

AVR-X2700H

  • 8K映像信号のパススルーに対応した7.2ch AVサラウンドレシーバー。HDR10、Dolby Vision、HLGに加え、HDR10+、Dynamic HDRに対応している。
  • HDMI端子は6入力/2出力を装備し、そのうち1入力、2出力が8K/60および4K/120pのパススルーに対応。Dolby Atmos/DTS:X/MPEG-4 AACをサポート。
  • 最大出力185Wの7chパワーアンプを搭載。全チャンネル同一のディスクリート構成を採用し、チャンネルごとの音質差を排除している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×2(モニター×2) オーディオ入力:4系統 AVR-X2700Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X2700Hの価格比較
  • AVR-X2700Hのスペック・仕様
  • AVR-X2700Hのレビュー
  • AVR-X2700Hのクチコミ
  • AVR-X2700Hの画像・動画
  • AVR-X2700Hのピックアップリスト
  • AVR-X2700Hのオークション

AVR-X2700HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

  • AVR-X2700Hの価格比較
  • AVR-X2700Hのスペック・仕様
  • AVR-X2700Hのレビュー
  • AVR-X2700Hのクチコミ
  • AVR-X2700Hの画像・動画
  • AVR-X2700Hのピックアップリスト
  • AVR-X2700Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X2700H

『サブウーファーから音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X2700H」のクチコミ掲示板に
AVR-X2700Hを新規書き込みAVR-X2700Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブウーファーから音が出ない

2022/02/17 22:49(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X2700H

スレ主 ぴろ1202さん
クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
購入し、早速接続したのですが、サブウーファーから音が出ず困っています。
サブウーファーはYST-SW1500をRCAケーブルで接続しています。
何か分かる方おられないでしょうか?
【使用期間】
2日
【利用環境や状況】
SC-LX88からの買い替え

書込番号:24605805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2022/02/17 23:58(1年以上前)

>ぴろ1202さん

自動音場補正(Audyssey MultEQ XT)はやりましたか。

書込番号:24605885

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぴろ1202さん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/18 00:09(1年以上前)

>あさとちんさん

はい、やりましたが、そのステップの中でもサブウーファーから音が出ず、サブウーファー無しと表示されてしまいます。

書込番号:24605900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2022/02/18 00:48(1年以上前)

サブウーファーの接続端子に間違いがないか
電源は入っているか
ボリュームは上がっているか
ケーブルを変えてみたらどうか

全部やってもだめなら、アンプの故障も疑ってみる。

書込番号:24605942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2022/02/18 08:57(1年以上前)

SC-LX88の接続時は問題なく使用できていたんですよね?

接続は問題ないですか、画像のK プリアウト端子(PRE OUT)です
断線も考えられます、別のケーブルで試してみましたか
プリアウトの1、2を変えてみる

YST-SW1500の電源ランプが点灯しているなら、ボリウム、カットオフ周波数を変更して音が出ているか?

書込番号:24606253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2022/02/18 16:44(1年以上前)

スピーカーの接続設定でサブウーファー有りにしてありますか?

書込番号:24606896

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2022/02/19 11:57(1年以上前)

メニューの“スピーカー構成” - “フロント”と“センター”の設定が“大”で、なおかつ“サブウーハーモード”の設定が“LFE”の場合は、入力信号やサウンドモードによってサブウーハーから音声が出力されない場合があります。
常にサブウーハーから低音域を出力したい場合は、“LFE+メイン”に設定してください。


あたりは大丈夫でしょうか。

書込番号:24608245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぴろ1202さん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/28 22:49(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
サブウーファーのRCAケーブルを触って音が出るか確かめてみたところ、音が出ないのでサブウーファーの故障だと思います。
AVアンプの入れ替えタイミングだったため、AVアンプのせいかと思っていました。
申し訳ございませんでした。

書込番号:24626405

ナイスクチコミ!1


Osho_3さん
クチコミ投稿数:1件

2022/03/10 13:05(1年以上前)

素人ですが、サブウーファーの位相切り替えはしましたでしょうか。
私の場合は切り替えをして鳴りましたので、ご参考までに。

書込番号:24641997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X2700H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCのDP接続について 2 2025/07/18 10:47:51
突然アレクサとの連携が切断された 0 2025/03/10 8:49:28
HDMI出力2の不具合について 7 2024/02/21 10:28:40
不具合? 1 2023/02/25 8:39:29
Windows10上での認識 4 2023/02/07 16:45:05
アップデート後の不具合 3 2022/12/21 14:34:58
Netflixにてノイズ 0 2022/11/10 18:15:15
スピーカー音量の設定がうまくいかない 5 2022/11/09 9:30:54
ビックカメラ大宮 56800.- 0 2022/10/31 20:35:49
1700との検討。 2 2022/10/31 15:32:41

「DENON > AVR-X2700H」のクチコミを見る(全 553件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X2700H
DENON

AVR-X2700H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

AVR-X2700Hをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング