『消費電力について』のクチコミ掲示板

2020年 8月 発売

CS-360FH

  • 前方180度+左右と車内180度で、360度のフルハイビジョン録画ができるドライブレコーダー。2カメラを搭載しているため、ゆがみが少ない。
  • 車内側には赤外線LEDを搭載し、夜間も鮮明に録画可能。「STARVIS IMX307」により、夜間・トンネルなど少ない光量でもきれいな映像を記録できる。
  • HDR(ハイダイナミックレンジ)を搭載し、急激な明るさの変化が発生しても白飛びや黒つぶれを低減。衛星受信数4種81基で測位精度がアップしている。
最安価格(税込):

¥23,446

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,446¥59,185 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前方車内2カメラ 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/撮像素子:200万画素 液晶サイズ:1.44型(インチ) 駐車監視機能:オプション CS-360FHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-360FHの価格比較
  • CS-360FHのスペック・仕様
  • CS-360FHのレビュー
  • CS-360FHのクチコミ
  • CS-360FHの画像・動画
  • CS-360FHのピックアップリスト
  • CS-360FHのオークション

CS-360FHセルスター

最安価格(税込):¥23,446 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月

  • CS-360FHの価格比較
  • CS-360FHのスペック・仕様
  • CS-360FHのレビュー
  • CS-360FHのクチコミ
  • CS-360FHの画像・動画
  • CS-360FHのピックアップリスト
  • CS-360FHのオークション

『消費電力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-360FH」のクチコミ掲示板に
CS-360FHを新規書き込みCS-360FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

消費電力について

2022/07/02 13:28(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CS-360FH

クチコミ投稿数:22件

駐車監視重視で外部バッテリーを導入しようとおもっているのですが、このドラレコの消費電力はどれくらいでしょうか?

書込番号:24818733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2022/07/02 14:37(1年以上前)

>ぷらど食べたいさん

一般的に4W程度とのことですが、このドラレコは駐車監視に向いていないようです。
https://car-accessory-news.com/drive-recorder-parking-long/#toc12

書込番号:24818798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/07/02 14:49(1年以上前)

ありがとうございます。
なるほど。
駐車監視監視に向いているドラレコはありますか?

書込番号:24818805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2022/07/02 15:23(1年以上前)

>ぷらど食べたいさん

取説によると、供給電圧は12Vですので、12Vのリチウムイオンバッテリーとソケットがあればドラレコ自体は動きますが、パーキングモードには入れないようです。つまり、ずーと別電源での常時録画なら可能ですが。
パーキングモードを利用するためにはオプションの常時電源ユニットが必要だとのことです。
パーキングモードについては取説をご覧ください。

https://www.cellstar.co.jp/products/pdfs/cs-360fh_mn.pdf

書込番号:24818845

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/07/03 10:24(1年以上前)

>ぷらど食べたいさん
こんにちは
下記レビューサイトによれば、本機の消費電力は3.8Wになります。外部電源にポピュラーなiCell社のB6Aを使えばおよそ20時間の記録が可能です。

本機は他社機と同じく駐車監視のためには電源ケーブルが必要で、機能としてはバッテリー電圧が設定を下回ったり、指定時間を過ぎるとバッテリー保護のため監視を中止する機能です。
外部電源にバッテリーの場合は車のバッテリーは痛めないのである程度安心ですね。

本機というよりセルスター機が駐車監視に向かない点があるとすれば、駐車監視モード中に記録解像度が落とされる点です。
他社機ですとユピテルやコムテックは記録解像度は落とされません。
なお、本機は裏表にカメラがありますが、裏のカメラは後続車のナンバー認識は難しいので、煽り対応含めて後続車も普通の2カメラ品のように写したければ、3カメラのFHTがお勧めです。
他にはコムテックの全周カメラのZDR037やユピテルのY-3000などもお勧めです。個人的にはY-3000が良いと思いますね。

書込番号:24819894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2022/07/03 13:06(1年以上前)

ありがとうございます

ユピテルY3000いいですね!
消費電力はどのくらいなのでしょう…

書込番号:24820086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/07/03 16:58(1年以上前)

>ぷらど食べたいさん
https://car-accessory-news.com/y3000-parking/
上記にレビューがあります。

常時録画モード:6.6W
動体検知モード(録画中):6.6W
動体検知モード(待機中):5.8W
タイムラプスモード:5.6W

との事です。

書込番号:24820335 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-360FH
セルスター

CS-360FH

最安価格(税込):¥23,446発売日:2020年 8月 価格.comの安さの理由は?

CS-360FHをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング