『mvno』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mvno』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

mvno

2020/10/17 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

クチコミ投稿数:69件

こちらの端末でy.u mobileを利用されている方はおられますか?

動作保証端末を調べたところ、pixel 3 までは対応確認されているようですが、pixel4aは掲載がありませんでした。

pixel4a を y.u mobile で使用している方の情報をいただけると嬉しいです。

駄目な場合はiphone se(第2世代)を検討しておりますが、バッテリーの評価のみ低く気になるもので。

よろしくお願い致します。

書込番号:23732850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2020/10/19 09:36(1年以上前)

docomo回線ですし、使えない理由がありません。
MVNOも全ての端末でテストしてる訳では無いので掲載していないだけでしょう。

書込番号:23735405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:69件

2020/10/20 00:36(1年以上前)

返信いただきありがとうございます。

確かにdocomo回線なので大丈夫だろうと思うのですが、例えば日本通信simというmvnoでは、回線と機種により差があるように感じたもので。テザリングができる出来ないとか。

もうしばらく待ってみます。ありがとうございます。

書込番号:23736811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2020/10/20 08:52(1年以上前)

テザリングに関しては、ソフトバンク回線をダイレクトに使うFuji WiFiのようなものは、Pixelシリーズでは出来ないです。
日本通信もソフトバンク回線の場合は出来ないかもしれませんが、docomo回線なら問題ないかと。

書込番号:23737141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:69件

2020/10/20 18:22(1年以上前)

>sandbagさん

いける気がしてきましたので、pixel 4a 購入の方向で検討しようと思います。
うまく行ったらば、レビューでも書こうと思います。

いろいろ教えていただきありがとうございましたm(_ _)m



書込番号:23738051

ナイスクチコミ!1


SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:34件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度5

2020/10/21 10:41(1年以上前)

バンドが対応していれば使えます。
海外版のSIMフリースマホなら、バンドが対応していても使えないことはあります。(特にau回線)
日本で発売されている物ならまず問題ありません。

ただ、私はSoftbank回線のLINEモバイルを使用していますが、
Pixel 5に挿したところAPNがプリインストールされておらず、手動設定しました。

書込番号:23739146

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:69件

2020/10/21 21:50(1年以上前)

>SMBTさん
返信ありがとうございます。
日本版を購入すれば大丈夫なようですね。安心しました。

Googleストアで購入しようと思います。解決済にしておりますが、情報感謝致します!

書込番号:23740285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング