『ahamo』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ahamo』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

ahamo

2021/04/01 08:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

スレ主 z380さん
クチコミ投稿数:8件

4/1に、docomo→ahamoへ切り替えました。
シェアパックなどを、事前に解約しておけば、簡単にできます。
切り替えたばかりですが、普通~に、使えてます!

書込番号:24054492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
侍X220さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/01 14:15(1年以上前)

>z380さん
こんにちは。
速度はどのくらい出てますか?
現在各社20GBプランを検討中です。

ahamoに心を動いてるのですが、
一気にユーザーが増えたことで、速度低下してないか心配です。

書込番号:24054895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 z380さん
クチコミ投稿数:8件

2021/04/02 08:01(1年以上前)

かなりバラツキはありますが、
ダウンロード  29M
アップロード   9M ってとこでした。
ゲームもしないので、速度求めませんが、
この値は、どんなもんなんですか?

書込番号:24056099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 z380さん
クチコミ投稿数:8件

2021/04/02 08:05(1年以上前)

すいません!!

アンテナ一本欠けてました。

書込番号:24056105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 z380さん
クチコミ投稿数:8件

2021/04/02 08:14(1年以上前)

アンテナフルで再計測しましたら、
ダウンロード 40−50M
アップロード 30M前後でした。

書込番号:24056112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


侍X220さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/02 08:15(1年以上前)

>z380さん
情報ありがとうございます。
29Mbpsも出れば十分ですが、
もう少しMNOとしては出て欲しいですね。
アンテナ欠けってことは端末の問題ですかね?

書込番号:24056115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


侍X220さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/02 08:16(1年以上前)

>z380さん
40Mbps以上出るなら安心ですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:24056118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 z380さん
クチコミ投稿数:8件

2021/04/02 08:28(1年以上前)

マンションの室内で、欠けていたって事です。
ご参考になれば、幸です。

書込番号:24056132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


erokichiさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/11 16:48(1年以上前)

simフリーの4aでイオンモバイルからahamoに変えたのですが、simを入れ替え、APN設定をしたのですが
どうにもahamo回線につながりません。4aはahamoの動作確認済機種に無いようですが
特に問題なくahamoに切り替えることができたのでしょうか?

書込番号:24074541

ナイスクチコミ!1


スレ主 z380さん
クチコミ投稿数:8件

2021/04/16 09:46(1年以上前)

私は、SIMフリー4aで、
docomo→ahamoでしたので、SIM交換もなく問題なく移行できています。

書込番号:24083529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Vecchioさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/16 12:27(1年以上前)

>erokichiさん
当方のPixel4aでは、ahamoのSIMを入れた時点でAPNが自動設定され、「設定メニュー」から触れませんでした。当方は、IIJからの転入ですが、MNPではありませんですので、開通手続きだけで開通し、全く問題無く使えています。

書込番号:24083758

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング