『新車レヴォーグ2.4納期!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

『新車レヴォーグ2.4納期!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2020年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信12

お気に入りに追加

標準

新車レヴォーグ2.4納期!

2022/02/14 12:10(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル

クチコミ投稿数:64件

皆さんも知ってる?かもですが、新車レヴォーグの納期が早まっているようです。
先程営業さんからTELがあり、メーカーより3月一巡製造との連絡ありと回答もらったと言うことです。
(1日-10日で製造)恐らく3月下旬納車のみ込みです(オプションも少ないので)
SUBARUもやってくれますね!

書込番号:24599219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2022/02/14 12:30(1年以上前)

>G・E・Sさん

私も土曜日に営業さんから電話ありました。

3月中旬ナンバー取得、3月末納車と言われました。

伸びることはあっても、縮まることは無いと思っていたので嬉しい誤算でした。

書込番号:24599251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/14 14:54(1年以上前)

>G・E・Sさん
>一番納車さん

私も先ほどスバルへ別件で伺った際に聞いて見たところ、3月1旬生産、3月中旬登録→3月末納車可能との事でした♪

慌てて書類関係を揃えなくては…(笑)

書込番号:24599503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


1701Fさん
クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:76件

2022/02/14 15:38(1年以上前)

>2/13現在、11/25にSTI R EX契約の人の生産が3月初旬に決定
めもめも

書込番号:24599565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2022/02/14 16:44(1年以上前)

納期が早まったのは良いが、昨日自動車保険の継続したばかりでまだ新車レヴォーグ2.4の型式が選択できない。
今まで入ったことがなく、今回は車両保険も入りたいが金額がわからん。
30歳↑、対人対物無制限。人身傷害3.000、搭乗者傷害保険1.500。年間距離12.000前後。免許ゴールド、等級20
(車両保険は2種のうちどちらか)
今は年間20.000円程度です

書込番号:24599670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2022/02/14 17:12(1年以上前)

皆さんも連絡がきたようですね。
納車の現実味がおびてきましたね。
私も土曜日に連絡きました。3月初旬の工程にのりそうとのことで、3月末納車になるかもと言っていました。
私も、BR9の保険契約終わって証書が先週届いたばかりです。
急に忙しくなってきましたね。

書込番号:24599703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 レヴォーグ 2020年モデルのオーナーレヴォーグ 2020年モデルの満足度5

2022/02/15 22:34(1年以上前)

>G・E・Sさん

私も先週末、3月下旬納車の連絡がありました。

セールス氏はWRX S4の納期が遅れているらしく「本当に来るか心配ですが…」と自信なさげに言ってましたが、皆さんのところに納車の連絡が来ているという話を伺い、信憑性が持てました!

書込番号:24602134

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2022/02/16 08:14(1年以上前)

私はSTI R EXを11/25の午前に契約しましたが営業からは何の連絡もありません
でも皆さんの書き込みを見て楽しみにします

書込番号:24602620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/02/17 19:41(1年以上前)

11月28日stiR契約
今日夕方に担当に電話したら、3月初旬の生産分に
入るのではないか?と言われました。
早めに書類を持っていかなければならなくなりました。
4月には何も無ければ乗れそうです。

書込番号:24605397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2022/02/18 17:10(1年以上前)

追記 
昨日午前中に印鑑証明、委任状、車庫証明の書類渡してきました。前に聞いた3月生産(1-10日)予定通り入ると言ってました。納車は3月下旬予定です。
3月は丁度決算時期で、3月に納車しないと売上に入らないそうです。以前は3月に登録すればOKでした。
3月末の土日はかなり忙しくなりそうだと言ってました。
できれば平日納車でとも言われましたよ。
私のとこのSUBARUは火水休みになるので、できれば27日あたりと希望してきました。
皆さんも納車日はセールスによるでしょうが、複数台重ならないようにですね。

書込番号:24606930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/02/18 20:07(1年以上前)

なんかTwitterみたら3月4日の納車の方いるようですね。早いw

書込番号:24607261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2022/02/18 20:34(1年以上前)

本日、ディーラーで最終確認し追加オプションも含め正式に再契約しました。工場での完成は3月3日か4日とのことで、オプション多数、コーティングをしましたので、26日か27日の納車となりました。
もう少し早く納車できるようですが上記の日としました。楽しみになってきました。S4の試乗車も届いており、内装、エンジン音聞かせてもらいました。
1、2週間で試乗もできそうですよ。

書込番号:24607297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2022/02/18 20:38(1年以上前)

先程、営業さんから電話ありました。
最速のパターンなら、3月4日にナンバー取得出来るそうです(^^♪

ただ、オプションの架装に日数が掛かるようで、納車日は3月末で、変わりはないそうです(^_^;)

書込番号:24607308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2020年モデル
スバル

レヴォーグ 2020年モデル

新車価格:363〜536万円

中古車価格:154〜561万円

レヴォーグ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,900物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング