『AK400 DIGITAL』のクチコミ掲示板

2020年 8月中旬 発売

A520M-HDV

  • A520チップセット搭載、エントリーモデルのMicro ATXマザーボード(ソケットAM4)。6フェイズ電源デザインでCPUへのスムーズな電力供給が可能。
  • 高速PCIe Gen3×4 Ultra M.2スロットは、最大32Gb/秒の転送速度を実現し、SATA3 6Gb/秒のM.2モジュールもサポートする。
  • 映像出力ポートはD-Sub+DVI-D+HDMIのコンボを搭載し、HDMIは4K解像度に対応。
最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:+4,320円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,800¥10,980 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/A520 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 A520M-HDVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A520M-HDVの価格比較
  • A520M-HDVのスペック・仕様
  • A520M-HDVのレビュー
  • A520M-HDVのクチコミ
  • A520M-HDVの画像・動画
  • A520M-HDVのピックアップリスト
  • A520M-HDVのオークション

A520M-HDVASRock

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:+4,320円↑) 発売日:2020年 8月中旬

  • A520M-HDVの価格比較
  • A520M-HDVのスペック・仕様
  • A520M-HDVのレビュー
  • A520M-HDVのクチコミ
  • A520M-HDVの画像・動画
  • A520M-HDVのピックアップリスト
  • A520M-HDVのオークション

『AK400 DIGITAL』 のクチコミ掲示板

RSS


「A520M-HDV」のクチコミ掲示板に
A520M-HDVを新規書き込みA520M-HDVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AK400 DIGITAL

2025/05/02 20:13(8ヶ月以上前)


マザーボード > ASRock > A520M-HDV

クチコミ投稿数:9件

こちらのマザーボードに表題のCPUクーラーを取り付け、温度表示させる事は可能でしょうか?

書込番号:26167206

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2025/05/02 20:39(8ヶ月以上前)

取り付け:これだけCPU周りがガラガラなので付くと思います。
温度表示:USB接続なので可能だと思います。
ライティング:ARGB端子がないので出来ないです。

温度表示はUSB経由で管理ソフトからだったはずと思いますが

書込番号:26167231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2025/05/02 20:50(8ヶ月以上前)

多分、試す人の少ない組み合わせだと思うので、実際に組み合わせた人の話を聞きたい気長に待ちましょう。

干渉するものの少ないマザーボードだから取り付けで問題が出ることは少ないと思います。
USBもあるのでだいじょぶだとは思います。
USB接続時はAC電源ケーブルを抜くか電源ユニットのマスタースイッチを切ったりして通電を完全に切ってください。

ただメモリーに関して大きなヒートスプレッダーが付いているものは避けた方がいいかなと思います。
見てみれば判ると思いますが、ヒートスプレッダーのはみ出しが数mm程度のものもありますが1cm以上あるのものもあります。

書込番号:26167236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/05/02 20:53(8ヶ月以上前)

お二方ありがとうございます。

書込番号:26167241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > A520M-HDV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A520M-HDV
ASRock

A520M-HDV

最安価格(税込):¥7,800発売日:2020年 8月中旬 価格.comの安さの理由は?

A520M-HDVをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング