『高価格帯のモデルはないのかな?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年10月中旬 発売

RX-V6A

  • デザインと回路構成を一新し、3次元音場機能やHDMI規格に対応した7.1chネットワークAVレシーバー。4k/120Hz入出力対応のHDMI端子を搭載。
  • Wi-Fi・Bluetooth・AirPlay 2・Spotify Connect・MusicCast マルチルームオーディオに対応。Amazon Alexaデバイスでの音声操作が可能。
  • トップスピーカーやハイトスピーカーなしで3次元音場をバーチャル再生できる「Dolby Atmos Height Virtualizer」機能に対応している。
最安価格(税込):

¥44,244

(前週比:+44円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,244¥82,441 (14店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 RX-V6Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V6Aの価格比較
  • RX-V6Aのスペック・仕様
  • RX-V6Aのレビュー
  • RX-V6Aのクチコミ
  • RX-V6Aの画像・動画
  • RX-V6Aのピックアップリスト
  • RX-V6Aのオークション

RX-V6Aヤマハ

最安価格(税込):¥44,244 (前週比:+44円↑) 発売日:2020年10月中旬

  • RX-V6Aの価格比較
  • RX-V6Aのスペック・仕様
  • RX-V6Aのレビュー
  • RX-V6Aのクチコミ
  • RX-V6Aの画像・動画
  • RX-V6Aのピックアップリスト
  • RX-V6Aのオークション

『高価格帯のモデルはないのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V6A」のクチコミ掲示板に
RX-V6Aを新規書き込みRX-V6Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

高価格帯のモデルはないのかな?

2020/09/04 14:34(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V6A

クチコミ投稿数:165件

オールインワン11CHが望みなんですが。

書込番号:23641360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 RX-V6Aの満足度3

2020/09/04 16:46(1年以上前)

>リアット君さん

『オールインワン11CHが望みなんですが。』

ヤマハCX-A5200+MX-A5200では無く オールインワンとは1台ででしょうか?

であればデノンのAVC-X6700H かAVC-X8500H(13.2chですが)になりますね。
もしくはマランツのSR8012 ヤマハもそろそろ11ch対応製品だすかもです。

RX-A3080が生産完了になっていますのでRX-A3090? RX-A4090?とかで
11ch対応になるのかな。

RX-V6Aみたいに型番一新するのかな。

書込番号:23641549

ナイスクチコミ!1


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2020/09/04 20:43(1年以上前)

>リアット君さん
ご存知かも知れませんが、ヤマハのAVアンプは下位のRX-Vシリーズと上位のRX-Aシリーズに大別できます。

今の所、RX-A系の新型は発表されていませんが、最上位モデルは11chになると噂されています。

ただ、ヤマハ初の11chモデルだったDSP-Z11の定価が約70万円だったので、新型11chモデルの価格が気になる所ですね…

コストパフォーマンスで言えば、現在のCX-A5000系とMX-A5000系のセパレート型が良いでしょうね。

書込番号:23641979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


unboboさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:5件

2020/09/14 16:10(1年以上前)

もちろん上位機種も出ます。海外サイトでは、既に型番、スペック等発表しております。検索してみてはいかがでしょうか。

ちなみに、デザイン、型番は統一されます。

書込番号:23662610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2020/10/01 22:42(1年以上前)

皆様書き込みありがとうございます。
なるほど秋出るかな?。DSP1からの付き合いでほかにはいけないかなぁ?と(笑)2台はスペース的にきつい。
Z9もまだ置いたままだし。一台完結のオールインワンがよいなぁ。セパレートはきつい。

書込番号:23699562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


WRblue555さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2020/10/02 09:59(1年以上前)

>リアット君さん

先日マランツの新製品(8012の後継機)が発表されましたね↓
https://www.marantz.jp/ja-jp/shop/avamplifier/sr8015

ヤマハAVENTAGEシリーズについては旧モデルのA2080、3080とも9.2CHでしたが3080の後継機は11.2CHになり、
unboboさんのおっしゃるとおりすでに情報がアップされています。
YAMAHA RX-A8 で検索すると、いろいろ出てきますよ。

国内販売の時期は不明ですが、デノン、マランツとも出ましたのでそう遠くではないかと。

書込番号:23700242

ナイスクチコミ!0


gerenさん
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:8件

2020/10/02 15:01(1年以上前)

>リアット君さん
これですよね。

https://www.avforums.com/threads/yamaha-2020-21-receivers.2301214/

スマホのグーグル翻訳でも押して見てくださいね。
Aシリーズ楽しみです

書込番号:23700736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


unboboさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:5件

2020/10/05 00:28(1年以上前)

噂だと、上位機種は調整中みたいなので、発売は来年みたいですね。

書込番号:23706298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V6A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7.1chと5.1.2chの切り替え 1 2025/09/06 8:11:17
テレビの音が出力されない 7 2025/07/04 12:43:53
NASの音楽や動画 12 2025/06/24 3:54:19
買い替え検討中です 6 2025/06/05 18:34:25
RX-V6Aの機器接続トラブル 2 2025/04/15 8:52:51
RX-V6Aの接続機器トラブル 0 2025/04/14 21:35:57
スタンバイスルーが不安定 11 2025/04/08 17:10:04
高音質のTV視聴とカラオケについて 7 2025/02/11 10:36:24
買い替え検討中です 17 2025/02/11 10:24:55
1440について@PS5Pro 1 2024/12/24 17:21:36

「ヤマハ > RX-V6A」のクチコミを見る(全 623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V6A
ヤマハ

RX-V6A

最安価格(税込):¥44,244発売日:2020年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

RX-V6Aをお気に入り製品に追加する <607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング