『シルバーモデル』のクチコミ掲示板

2020年 9月25日 発売

HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Edition

焦点距離50mmでF1.4を実現した大口径単焦点レンズ(限定シルバー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥180,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:80x106mm 重量:910g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Editionのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Editionの価格比較
  • HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Editionの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Editionの買取価格
  • HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Editionのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Editionのレビュー
  • HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Editionのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Editionの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Editionのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Editionのオークション

HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Editionペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月25日

  • HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Editionの価格比較
  • HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Editionの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Editionの買取価格
  • HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Editionのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Editionのレビュー
  • HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Editionのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Editionの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Editionのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Editionのオークション

『シルバーモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Edition」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Editionを新規書き込みHD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

シルバーモデル

2020/09/18 02:42(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Edition

クチコミ投稿数:30件 HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver EditionのオーナーHD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Editionの満足度5

シルバーモデルが出ますね
自分は発表から5日後に予約しましたが、限定生産で、多分国内は200本位の流通かと思われます
予約先が、マップさんなんで、ある程度の入荷はあると思われますが、皆さんは予約されましたか?

書込番号:23669730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2020/09/18 09:58(1年以上前)

ペンたっしょさん こんにちは

このレンズでは無いのですが フィルムカメラ時代のスターレンズでシルバー4本ほど使っていたのですが シルバーの場合傷がつきやすく 目立ってしまうため このレンズ以降 シルバーのレンズやボディは購入しなくなりました。

書込番号:23670086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver EditionのオーナーHD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Editionの満足度5

2020/09/18 10:54(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
フィルム時代のシルバーモデルより、塗装は剥がれ無いでしょう
何せスターレンズですから

書込番号:23670184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2020/09/18 12:39(1年以上前)

塗装も性能が良くなってきたので、問題ないでしょう。
私の持っているシルバーレンズは30年経ちますが、はがれていません。

しかし、塗装による重量は顕著に現れますね。
ロードバイクのフレーム重量なんかは、結構変わります。

まあ、表面積が小さいこのレンズは影響ないと思いますが、5656は重量増の要因になっています。

書込番号:23670368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2020/09/20 17:03(1年以上前)

機種不明

FAスターでも目立ちますよ

ペンたっしょさん、ご予約おめでとうございます。
黒のレビューを書かれていますが買い替えですか?

私は予約はしていません。
シルバーエディション買うとしたら70−200oF2.8なんだけど、特に急がなくてもいいかなと。
K-1シルバーが2000台限定で発売されたのが2017年9月15日で、価格コムの価格登録は2019年1月22日までありました。
ならこれも急がなくても大丈夫じゃないかな。

まあ売れたちゃったら黒でもいいわ。
黒の方が5万くらい安く買えるし。
カメラ関係よりも先に投資したいものが色々あるので、買うのは当分先ですね。

このシルバーレンズがとても目立つんですよ。
確かにシルバーボディと組み合わせるとかっこいいんだけど、注目浴びてそうで気になる。
FAリミテッドくらいのサイズだとおしゃれって感じだけど、FAスターとなるとデカいんで「どうだ!」と言わんばかりでして。
DFAスターはさらにデカいので、かなり目立ちますよ。

書込番号:23675588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver EditionのオーナーHD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Editionの満足度5

2020/09/20 18:12(1年以上前)

>たいくつな午後さん
私もFA24と28-70所有してました
塗装の剥がれは無かったですね
ペンタキシアンには☆レンズにはやっぱりシルバーですね

書込番号:23675742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2021/03/02 22:25(1年以上前)

>ペンたっしょさん
こんばんは

スレが立ってから、約半年なので、もう見てらっしゃらないかもしれませんが、
つい先日、わたしがヨドバシから購入した時には、500番台でした。
全世界で600本 国内でこのシリアルだったので、どういう風にシリアルが
割り当てられているのかと思いました。

すでに500本以上売れたのなら、あと半年もしない間に完売でしょうか。
気になりますね。

書込番号:23999087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Edition
ペンタックス

HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月25日

HD PENTAX-D FA★ 50mmF1.4 SDM AW Silver Editionをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング