『冷房の立ち上がりが遅くないですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分
  • 家電量販店モデル
  • 比較表

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.9 年間電気代:16038円 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のオークション

『冷房の立ち上がりが遅くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

冷房の立ち上がりが遅くないですか?

2022/06/27 18:29(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]

スレ主 YUIYUI43さん
クチコミ投稿数:32件

このエアコンを買って初めての夏ですが、冷房つけてか動き始めるまで異様に時間がかかりませんか?別のエアコンは冷房つけたらすぐ風が出るんですが。。まだ風出ないの??って覗き込んで、しばらく待って、一回諦めるくらいの長さです。みなさんのところはどうですか?

書込番号:24812841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2022/06/27 18:53(1年以上前)

家にZWありますが 、そんなに長くないですよ。。。

コンセントを抜いた状態から 差し込んで冷房は時間が掛かりますけど、それとは違いますよね。。。

書込番号:24812868

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1553件Goodアンサー獲得:233件

2022/06/27 20:54(1年以上前)

>YUIYUI43さん

エアコン全般にそうですが、瞬時に冷たい冷媒は流れません。
コンプレッサーが稼働し、徐々に出力を上げる過程で冷たい冷媒が流れます。

ZWのような高級機は冷たい冷媒が出来てから送風を開始するような制御がなされています。暖房でいうホットスタートの冷房バージョンです。

書込番号:24813049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


煮イカさん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:159件

2022/06/27 21:21(1年以上前)

うちにあるのは2年ほど前の同等機種なのでご参考ですが、内部クリーン設定が入ってないですか?
これがついてると、最初の1分は脱臭処理するみたいでファンが動きません。
設定OFFにしておけば、とりあえずファンはすぐに動くと思います。

書込番号:24813096

Goodアンサーナイスクチコミ!15


煮イカさん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:159件

2022/06/27 21:30(1年以上前)

追加ですが、クリーンで最初にファンが止まるのは冷房ボタン時だけみたいです。
AI自動で起動する場合はファンはすぐ動くようなので
AI自動で使用する(この時期ならまず冷房運転になるはず)、と言う方法もあります。

書込番号:24813109

ナイスクチコミ!6


スレ主 YUIYUI43さん
クチコミ投稿数:32件

2022/06/28 21:32(1年以上前)

>煮イカさん
ありがとうございます。ピュアミストと、カビガードっていうのがありますけどこれのことでしょうか?とりあえず切ってみます。
風の強さを自分で変えたい時もあるので、あまりAIを使ってなくて、手動で冷房ボタン押してます。。

書込番号:24814333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2022/06/28 22:46(1年以上前)

内部クリーンの設定が入ってると、冷風が出てくるまで1分くらい掛かります。
無線LAN機能があるので、スマホアプリや、アレクサと連携させておけば、外出先からでも運転できます。
ちょっと前に遠隔で運転を掛けておけば、その部屋に入る頃には快適ですよ。

書込番号:24814426 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


煮イカさん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:159件

2022/06/29 08:16(1年以上前)

>YUIYUI43さん
それではなくて、設定の2ページ目にあります。

書込番号:24814737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUIYUI43さん
クチコミ投稿数:32件

2022/07/04 07:26(1年以上前)

カビガードをオフにしたら、すぐ反応してくれるようになりました!ありがとうございました^_^

書込番号:24821000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング