『地上波の映り具合はどうですか』のクチコミ掲示板

2020年 9月 3日 発売

SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モダンデコの直販サイトで購入するメリット

  • 安心のメーカー1年保証が無料
  • インテリアメーカーが産んだデザイン家電
  • 家計に優しい省エネ設計

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]の価格比較
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]のスペック・仕様
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]のレビュー
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]のクチコミ
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]の画像・動画
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]のピックアップリスト
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]のオークション

SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]モダンデコ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月 3日

  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]の価格比較
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]のスペック・仕様
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]のレビュー
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]のクチコミ
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]の画像・動画
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]のピックアップリスト
  • SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > モダンデコ > SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]

『地上波の映り具合はどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]」のクチコミ掲示板に
SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]を新規書き込みSUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

地上波の映り具合はどうですか

2020/12/02 18:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > モダンデコ > SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]

クチコミ投稿数:436件

4Kのネット配信で使用したく思ってますが
やはり、地上波を見ることが多いと思います。
現在 プラズマなのですが、画質は落ちますでしょうか

書込番号:23825203

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2020/12/02 18:54(1年以上前)

>粒粒煎餅さん
こんばんは。
プラズマだと最終モデルからでも7年くらいは経ってますかね。
プラズマでも古いモデルからなら、画面が明るくなった様に感じるかも知れません。反面、動画などはキレの悪さやボケを感じるかも知れません。

今のテレビは高いものと安いもので比較的画質序列が明確なので、プラズマから明らかな画質アップを感じたいなら有機ELやハイエンド液晶になりますね。

このテレビはいわゆる商社系の中華丸投げ安モデルなので、画質を期待して選ぶ商品ではありません。
当面映ってれば良いと言った用途にはもちろん使えます。

書込番号:23825293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/03 04:44(1年以上前)

>4Kのネット配信で使用したく思ってますが
>やはり、地上波を見ることが多いと思います。
>現在 プラズマなのですが、画質は落ちますでしょうか

周辺や学校・会社帰りに量販店に行って、「今時のテレビ」を体感して下さいm(_ _)m

書込番号:23826156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件

2020/12/03 06:44(1年以上前)

ありがとう御座います。
確かに地上波で見てなかったので
大手電気屋で、全部地上波に変えてみます。
今は8割は2Kなので
4k買っても fire TV 夜中の1時間?
やっぱまだ様子見かな

書込番号:23826207

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/03 23:34(1年以上前)

特に、「視聴距離」による見え方なども確認して下さい。
普段、どれくらいの距離から見ているのかとか、違う角度から見ることがあるなら、その方向からも見て下さい。

この製品は、メーカー直販しか無い様なので、どうしても「現物」を確認出来ない所があるので、他のメーカーでも良いので「安いテレビ」と「国内メーカーのハイグレードテレビ」との差が分かるかどうかだけでも、実物を見ることで判る所も有ると思いますm(_ _)m

書込番号:23827838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「モダンデコ > SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]
モダンデコ

SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月 3日

SUNRIZE 4Kフレームレステレビ [50インチ]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング