LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット
- 高い機動性能を備えた小型・軽量ボディ(約630g)に、すぐれた撮影機能を凝縮したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
- 「デュアルネイティブISOテクノロジー」を搭載した24.2MフルサイズCMOSセンサーと「ヴィーナスエンジン」を採用し、高感度画質を実現している。
- 追従精度が向上したリアルタイム認識AFに加え、多彩な動画記録モードを搭載。標準ズームレンズ「LUMIX S 20-60 mm F3.5-5.6」が付属。
【付属レンズ内容】 LUMIX S 20-60mm F3.5-5.6 S-R2060
LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキットパナソニック
最安価格(税込):¥181,822
(前週比:±0 )
発売日:2020年 9月25日



デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット
今日ゲットした感じなかなかですね。これでフルサイズとは、レンズとボディのバランスもいいですね。ダイヤルとボタンがシンプルですね。操作性はG9譲りで、すぐにFnボタンやダイヤルに好みに割り当てまして。長押しですぐに割り当てができるから良いですね。画質は最高ですね。マップカメラで下取りしました。よくやってくれます。笑
書込番号:23708977 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

ご購入おめでとうございます!
嬉しさが伝わってきます ^^/
FnボタンですがSシリーズの場合、WBやISO、露出、動画ボタン
まで機能変更ができます。便利です。
使いやすいですね〜
書込番号:23709886
2点

>ひかり屋本舗さん
そうですね。早めに購入出来て嬉しいです。functionに割り当てられる機能がてんこ盛りなので逆に覚える勉強になります。
今日ちょっといじった感じですが、Sシリーズの良きかっこいい機能は、赤丸に赤点が動く手ぶれ補正アシストと、時間設定出来るスチルpreview機能がどちらもスチル用で、とてもスマートでカッコイイ機能で使えますよ。あと色々書ききれないのでこの辺でご勘弁を。何れまたS5レビューをしたいと思います。楽しい画期的なカメラですよ。
書込番号:23709925 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Sonyvspanaさん
Sonyvspanaさんのレビュー見ました。本当に良さそうですね。
特に暗所性能とダイナミックレンジがかなりいいですね。
私の場合G9と2台持ちだと嫁にバレます。かといって超広角から望遠まである程度のレンズ資産のあるG9を手放すのはちょっと無理ですし。
構造的には無理らしいですが、M4/3のレンズがS5で使えるようになれば一番いいんですが。
書込番号:23716079
3点

>欧米よりアジアさん
そうですか。G9も素晴らしいカメラですね。G9を買った時の感動も良かったです、S5を手に入れたときに感動もまたなんとも良いです。
私はレンズを三本、内ライカ二本、バッテリーグリップも付けて下取りしました。正直惜しい気もしました。ですがS5の完成度はそれを消し去ってしまったのでした。あくまで個人の感想故、ご参考になれば。
書込番号:23716534
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/03/21 21:57:32 |
![]() ![]() |
12 | 2025/02/28 0:10:46 |
![]() ![]() |
0 | 2024/10/12 8:58:31 |
![]() ![]() |
11 | 2024/05/13 17:25:30 |
![]() ![]() |
18 | 2024/02/28 20:38:39 |
![]() ![]() |
20 | 2024/03/02 1:05:33 |
![]() ![]() |
0 | 2024/01/19 22:02:37 |
![]() ![]() |
7 | 2023/11/29 12:21:48 |
![]() ![]() |
5 | 2023/10/27 12:14:51 |
![]() ![]() |
6 | 2023/09/20 23:02:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





