『えー』のクチコミ掲示板

2020年 9月24日 発売

フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WR

  • 開放F値1.0の明るさを実現した、AF機能搭載のミラーレスデジタルカメラ用大口径中望遠単焦点レンズ。
  • 球面収差をコントロールすることで、なめらかで美しいボケ味を生かした写真撮影が可能。素早く正確なピント合わせが可能なAF機能を搭載。
  • 質量845g・全長103.5mmに抑え、携帯性にすぐれている。防じん・防滴・-10度の耐低温構造を採用。
最安価格(税込):

¥202,320

(前週比:-1,880円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥115,000 (2製品)


価格帯:¥202,320¥235,400 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥261,800

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:87x103.5mm 重量:845g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WRのオークション

フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WR富士フイルム

最安価格(税込):¥202,320 (前週比:-1,880円↓) 発売日:2020年 9月24日

  • フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WRのオークション

『えー』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WRを新規書き込みフジノンレンズ XF50mmF1.0 R WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

えー

2020/09/03 22:32(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WR

スレ主 ジサイさん
クチコミ投稿数:12件

また買ってしまうやん。実勢いくらだろう。

書込番号:23640278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
c63sさん
クチコミ投稿数:2件

2020/09/04 00:48(1年以上前)

税込み17万ちょいちゃいます?^ ^

書込番号:23640524

ナイスクチコミ!4


lssrtさん
クチコミ投稿数:1257件Goodアンサー獲得:71件

2020/09/04 00:55(1年以上前)

ソニーのFE55/1.8の凸部を複数枚で展開したようなレンズ構成ですね。
遠距離解像力は捨てて色収差は最低限取りコンパクトさ軽さを重視したと。
今回はグルグル感も抑えてあるようですし、相変わらず目標のはっきりした
レンズ作るなぁと思いました。DCモーターとかソフトウェア処理の色ムラ
補正は少々疑問ですが他は納得感強いです。

お値段はUS$1500というから国内は税別16万くらいですかね?
キャンペーン価格だったら買ってしまいそうです。
たぶん防湿庫の肥やしでしょうけど楽しそうなレンズですね。

書込番号:23640530

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:300件

2020/09/04 10:34(1年以上前)

ヤスイ!

書込番号:23640975

ナイスクチコミ!4


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2020/09/04 12:09(1年以上前)

F1.0で定価20万って・・・・・・

書込番号:23641106

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2020/09/05 18:52(1年以上前)

>ジサイさん

こんにちは。

フォーマット違いですが、キヤノンの50mmF1.0Lの後玉に

電子接点が食い込んでいるのをみてびっくりしました。


APS-Cの本レンズではさすがにそのようなことはなさそうですが、

画質向上のためか、レンズはより長く、重さも近い印象です。

(コンパクト設計なのかもしれませんが・・。)


価格は税別20万円で、カメラのキタムラさんはほかの新製品を見ると

約20%ほどの割引のようですので、20x1.1x0.8=17.6万ぐらいの初値

になるのではないでしょうか。


書込番号:23643865

ナイスクチコミ!3


スレ主 ジサイさん
クチコミ投稿数:12件

2020/09/05 18:58(1年以上前)

なるほどありがとうございます。
今のキャンペーン終わったら、発売記念キャンペーンとかやりますかね。

書込番号:23643876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2020/09/10 20:12(1年以上前)

ジサイ様
欲しいと思っても手にすることはナカナカかも。
ご注文はお早めが吉のようですよん。
https://digicame-info.com/2020/09/xf50mm-f10-r-wr.html

書込番号:23654358

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2020/09/10 20:45(1年以上前)

ジサイさん こんにちは

価格が出始めていますね

https://kakaku.com/item/K0001286475/

書込番号:23654424

ナイスクチコミ!1


スレ主 ジサイさん
クチコミ投稿数:12件

2020/09/18 07:48(1年以上前)

ありがとうございます。
キャンペーンの対象になったら買うことにしました。

書込番号:23669899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2020/09/24 12:12(1年以上前)

>ジサイさん
お買い物の参考に、、、との背中押しが
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/release/1278609.html
もう既に見てる?
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1274877.html

いつ買うの?
ご購入の際は写り具合など教えてね。

書込番号:23684013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
開放テスト 0 2021/08/31 21:44:49
遠景で少しざわつく 7 2021/07/06 10:47:53
XF56mmF1.2 R APD を手放して買うべきか? 3 2020/12/17 11:14:17
写りは素晴らしいですがレンズフードが・・ 5 2020/11/05 17:17:43
ポートレートでの描写 2 2020/11/12 22:55:17
購入しました 8 2020/10/08 11:15:36
触ってきました。 5 2020/10/01 18:41:54
誰が買うねん 10 2020/09/11 17:03:35
845グラム 13 2020/09/16 16:49:17
えー 10 2020/09/24 12:12:28

「富士フイルム > フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WR」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WR

最安価格(税込):¥202,320発売日:2020年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF50mmF1.0 R WRをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング