『カーナビ不具合?』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD

  • 10V型有機ELディスプレイを搭載したカーナビ。独自のフローティング構造を採用し、画面の位置を上下、前後、左右に調整できる。
  • 色域が広く、色再現性の高い有機ELパネルにより、斜めからでも視認性が高く見やすい。映像メディアやオプションカメラもHD高画質で表示。
  • 自己発光方式の有機ELパネルにより、ディスプレイの厚さを約4.7mmに、重量は従来比約30%減の約0.7kgに軽量化を図り、耐振動性を強化している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD

『カーナビ不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ不具合?

2021/12/07 12:25(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD

クチコミ投稿数:10件

取付店で別のパナソニックストラーダを取付たところ、音声が出ましたが、数秒後に音声が切れました。
なので、不具合はカーナビではなく、車に原因があるとの事でした。
以前にも、三菱車やトヨタ車で同じ症状があったとの事でした。
火曜日、水曜日はホンダディーラーが休みなので木曜日以降に対応です。
年内に解消できれは良いのですが?

書込番号:24481876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2021/12/07 12:53(1年以上前)

話がよー見えません。
スレさんの車にカーナビを取付店で設置して貰う。
音声が出るも数秒で不動?
上記はスレさんの説明ですね。

原因はナビではなく、車側。
以前にも同じ事が三菱やトヨタでも有った。
上記は取付店の弁ですね。

掻い摘んで上記でいいなら、車側の原因ではなくナビの方になるのかな?
ただ、パナのナビの不良率がそんなに高いとは思えない…
それを鑑み思う事は取付店が下手くそさん…

スレさんの車は何ですか?
スピーカー等の銘柄や交換はされていませんか?
何か改造や電装類付加していませんか?

書込番号:24481919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/12/07 13:03(1年以上前)

麻呂犬様

御連絡ありがとうございます。車は、現行N-ONEです。
私のストラーダを取り外してもらい、取付店にあった、ストラーダを取付したんですが、同じ症状が出ました。今も取付けたままです。
後日、ホンダディーラーに持ち込みます。

書込番号:24481939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:32件 みんカラお好み焼きは広島風 

2021/12/26 15:37(1年以上前)

>N-ONE.RS.6MTさん
その後どうなったのでしょうか
ネット上に悪のような書き込みをされた以上、ちゃんと結果について報告してください

書込番号:24512854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2021/12/26 16:06(1年以上前)

本日、ようやく解決致しました。
原因はナビではなく、スピーカーコードがドア鉄板に接触によるショートでした。
納車6ヶ月でようやく解決致しました。
御意見いただいた方に感謝致します。
ありがとうございました。

書込番号:24512896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング