ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD
- 10V型有機ELディスプレイを搭載したカーナビ。独自のフローティング構造を採用し、画面の位置を上下、前後、左右に調整できる。
- 色域が広く、色再現性の高い有機ELパネルにより、斜めからでも視認性が高く見やすい。映像メディアやオプションカメラもHD高画質で表示。
- 自己発光方式の有機ELパネルにより、ディスプレイの厚さを約4.7mmに、重量は従来比約30%減の約0.7kgに軽量化を図り、耐振動性を強化している。
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬
カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD
SDカードに音楽ファイルを入れてナビに挿入したのですが、カード自体が認識されません。
何か対処法はありますでしょうか?
SDカードの種類はTeam microSDXCカード128GBにSDカード変換アダプターを付けて挿入しました。
書込番号:24775617 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>maru1126さん
microSDカードをパソコンで「SDフォーマッター」を使ってフォーマットしたのですよね。
または、本機でフォーマットし直してください。
これで認識すると思いますが、それでもだめなら相性問題ですので、別のカードを使うより仕方がないと思います。
https://www.sdcard.org/ja/downloads-2/formatter-2/
取説122ページ http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/f1x10bld_ld/f1x10bld_ld.pdf
書込番号:24775645
1点
取扱説明書p.122に従った扱いをしても認識しないのなら相性ですね。
同ページに"使用できない場合があります"との記述もあります。
SDカードはパナ・サンディスク・東芝の三社による共同開発規格なので、このブランドから選べばまずハズレは無いかと。
盟主がおかしな製品は出さないでしょ?
参考まで。
書込番号:24775666
4点
>maru1126さん
こんにちは
F1X10BHDのユーザーです。SDカードは問題なく認識できてます。
注意点ですが、本機で使うにはFAT32でのフォーマットが必要です。
windows付属フォーマットツールでは出来ませんので、windowsでフォーマットするならSDカードフォーマッタ等のソフトで行う必要があります。もしくは本機でフォーマットしてもOKです。
それでもダメならSDカードを他のものに変えてみてください。
書込番号:24776885 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さまご回答ありがとうございました。
PCでフォーマットしたのですが認識されなかったので、本機でフォーマットしようとしましたがSDカードのアイコン自体が消灯していて押すことも出来ませんでした。
カードの相性が悪くてそもそも無理ということで、諦めて新しいSDカードを購入しようと思います。
書込番号:24777190 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
別の「カード変換アダプター」ありませんか?
書込番号:24777196 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/04/09 19:18:31 | |
| 2 | 2023/03/04 18:50:09 | |
| 3 | 2022/12/05 17:05:44 | |
| 6 | 2022/12/02 1:15:10 | |
| 0 | 2022/02/26 20:43:17 | |
| 11 | 2021/12/12 3:41:09 | |
| 4 | 2021/12/26 16:06:38 | |
| 0 | 2021/12/07 10:43:18 | |
| 10 | 2021/11/29 21:44:37 | |
| 1 | 2021/10/11 0:23:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






