『見分け方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『見分け方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GRヤリス 2020年モデル 417件 新規書き込み 新規書き込み
GRヤリス(モデル指定なし) 329件 新規書き込み 新規書き込み

「GRヤリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GRヤリスを新規書き込みGRヤリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

見分け方

2025/03/27 18:41(9ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > GRヤリス

クチコミ投稿数:8件

教えていただきたいのですが
2024年版と2025年版を外観で見分けるには何処を見たらいいのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:26125508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2025/03/27 19:20(9ヶ月以上前)

>dorayaki...さん

トヨタがイヤーモデル制を取っているなんて初めて聞きました。
車検証の登録年以外に違いがあるのですか?

書込番号:26125546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3141件Goodアンサー獲得:725件

2025/03/27 19:38(9ヶ月以上前)

>dorayaki...さん
>2024年版と2025年版を外観で見分けるには何処を見たらいいのでしょうか。

WEBでしか分かりませんが、前と後ろのデザインが違うようですね。

ご自分で確認をしてください

写真参照先 New Car
https://carislife.hatenablog.com/entry/20241213/1734015600

書込番号:26125566

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2025/03/27 20:14(9ヶ月以上前)

>dorayaki...さん

ショックアブソーバーのセティングの違いや締結剛性向上ボルトに変更やEPSチューニング最適化、DAT性能向上はパット見分からないとして

RZハイパフォーマンスとRCにメーカーオプションのエアロパッケージ付き車なら2025年モデル
同じくメーカーオプションのRZハイパフォーマンスに縦引きサイドブレーキが付いていれば2025年モデル
位ですかね。


>funaさんさん

それがあるんですよ。
トヨタの車つくりは豊田章男会長によって良い方向へ大きく変わりました。

書込番号:26125630 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:188件

2025/03/27 20:57(9ヶ月以上前)

>funaさんさん

GRカローラ・スープラなど、スポーツモデルでは以前からあるけど?

書込番号:26125683

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2025/03/27 20:59(9ヶ月以上前)

一部改良してあるようです。

書込番号:26125685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/03/27 21:03(9ヶ月以上前)

エアロパッケージですね。
可変リアウィング無しでフェンダーのダクトとかあれば分かり易いんですけどね。

書込番号:26125688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2025/03/28 20:17(9ヶ月以上前)

>dorayaki...さん

エアロパッケージはフロントフェンダーにダクトが付きますよ

書込番号:26126724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2025/03/29 00:24(9ヶ月以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:26126943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GRヤリス
トヨタ

GRヤリス

新車価格:356〜845万円

中古車価格:193〜1464万円

GRヤリスをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GRヤリスの中古車 (555物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング