『RZ High performance』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > GRヤリス 2020年モデル

『RZ High performance』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GRヤリス 2020年モデル絞り込みを解除する


「GRヤリス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
GRヤリス 2020年モデルを新規書き込みGRヤリス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

RZ High performance

2020/10/25 13:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GRヤリス 2020年モデル

スレ主 m43y10さん
クチコミ投稿数:40件

GRMNの噂も気になりながら、本日RZ High performanceを契約してきました。

納期について、2月以降という情報のみでした。

 最近契約した方で、具体的に何月予定と聞いた方はいらっしゃいますでしょうか。

また、すでに納車された方でホーンをレクサスホーン等に交換された方はいらっしゃいますでしょうか

 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:23747329

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51403件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2020/10/25 13:40(1年以上前)

m43y10さん

ホーン交換に関しては、下記のGRヤリス、ヤリス、ヤリスハイブリッドのホーン交換に関するパーツレビューを参考にしてみて下さい。

・GRヤリス
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/yaris/partsreview/review.aspx?mg=6.13799&bi=19&ci=188&trm=0&srt=0

・ヤリス
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/yaris/partsreview/review.aspx?bi=19&ci=188&trm=0&srt=0

・ヤリスハイブリッド
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/yaris_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=19&ci=188&trm=0&srt=0

又、下記がヤリス、ヤリスハイブリッドのホーンに関する整備手帳です。

・ヤリス
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/yaris/note/?kw=%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%b3

・ヤリスハイブリッド
https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/yaris_hybrid/note/?kw=%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%b3

書込番号:23747354

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 m43y10さん
クチコミ投稿数:40件

2020/10/25 13:43(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速のご回答ありがとうございます
GRヤリスでも、通常のヤリス同様に考えて大丈夫なのでしょうか?

書込番号:23747356

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51403件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2020/10/25 13:59(1年以上前)

m43y10さん

GRヤリスのホーン交換に関しては、通常のヤリスと同じと考えても大丈夫だと思いますよ。

書込番号:23747391

ナイスクチコミ!1


スレ主 m43y10さん
クチコミ投稿数:40件

2020/10/25 14:03(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
それでしたら、事例も見つけやすいですね!
ありがとうございます!

書込番号:23747397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件 GRヤリス 2020年モデルのオーナーGRヤリス 2020年モデルの満足度5

2020/11/03 21:24(1年以上前)

>m43y10さん

今日ディーラーから連絡があり、「製造が1月から11月になりました」との事です。
予定より早いのか、キャンセル車両あるのかわかりませんが、1stエディションの消化が早そうですので、年明けくらいからノーマルエディションの納車始まるかも?

書込番号:23766283

ナイスクチコミ!0


スレ主 m43y10さん
クチコミ投稿数:40件

2020/11/03 21:29(1年以上前)

>いぬゆずさん
ご回答ありがとうございます。
凄く早まりましたね、羨ましいです。
参考までに契約日を教えていただけますでしょうか?

書込番号:23766302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件 GRヤリス 2020年モデルのオーナーGRヤリス 2020年モデルの満足度5

2020/11/04 09:13(1年以上前)

4月中旬に予約し、7月早々に契約、その時点では「予約順に生産なので1月生産の予定」との事でした。

推測ですがRSやRCに流れた人がいるのでは?
両方とも1stエディションにありませんので。

書込番号:23767066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2020/11/04 09:38(1年以上前)

ホーンくらいなら、たぶん と思いますが。
ご存知のようにGRはヤリスという名前と一部の灯火類は共通っぽいですが、シャーシからボディまで別物ですから、一概に通常のヤリスと同じ括りには出来ない事もあると思います。

書込番号:23767096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m43y10さん
クチコミ投稿数:40件

2020/11/07 18:36(1年以上前)

>いぬゆずさん
ご回答ありがとうございます。
初期予約でその時期だったのですね。
通常契約の方も早まるといいのですが

書込番号:23773884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1524件Goodアンサー獲得:29件

2020/11/08 16:08(1年以上前)

10月でTypeRが打止めになったから
現時点のGRヤリスの納車は4月だってよ

まあこんな車に高性能オーディオシステムなんて意味ないからね
RZで十分だと思う

そもそもマニュアル車なのに自動運転必要なのかしら

書込番号:23775942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1524件Goodアンサー獲得:29件

2020/11/10 18:03(1年以上前)

中古価格のほうが上がっているだね
納車いつになることやら

書込番号:23779989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > GRヤリス 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エアロバッケージについて 14 2025/09/01 22:10:04
ナビパッケージ 5 2025/06/08 2:25:55
5月9日発売のGRヤリスを契約できました 5 2025/04/19 8:32:08
2025年モデル内容について 7 2025/02/17 23:24:31
ノック学習補正値 9 2024/12/12 4:14:38
新型GRヤリスDATは 0 2024/07/21 10:46:43
ナビ等配線は同じ? 13 2025/09/01 15:50:31
1.6lの3気筒エンジンのGRヤリス 8 2024/06/06 13:22:26
変速時の音 8 2024/06/08 19:04:47
限定車キャンセル待ち 8 2024/07/19 23:27:42

「トヨタ > GRヤリス 2020年モデル」のクチコミを見る(全 400件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GRヤリス 2020年モデル
トヨタ

GRヤリス 2020年モデル

新車価格:356〜845万円

中古車価格:205〜1464万円

GRヤリス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GRヤリスの中古車 (502物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング