『エアロバッケージについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > GRヤリス 2020年モデル

『エアロバッケージについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GRヤリス 2020年モデル絞り込みを解除する


「GRヤリス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
GRヤリス 2020年モデルを新規書き込みGRヤリス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信14

お気に入りに追加

標準

エアロバッケージについて

2025/06/11 06:09(6ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > GRヤリス 2020年モデル

スレ主 jonyiさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
GRヤリスに興味があり、調べていたところ、エアロバッケージが秋に発売になる予定となっているのですが、今、購入出来そうなGRヤリスかエアロバッケージまで待った方が良いのかと悩んでいます。
エアロバッケージまでまっていたら、GRヤリスの購入も出来ないかもしれないかと思い悩んでいます。
価格も今のGRヤリスよりどのくらい高くなるのかも気になります。
皆様はエアロバッケージについてはどう思われますか?

書込番号:26206678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2025/06/11 07:17(6ヶ月以上前)

予算の制約、上限はあるにしても

いつまでに必要かにも依るのではないでしょうか

車の買い替えで現有の車に課題があって、買い替えを急ぐのであれば、エアロパッケージは待たずに非エアロパッケージのGRヤリスで進める

車の購入を待てるのであれば、エアロパッケージを待つ

非GRヤリスの見積もりをとって、エアロパッケージはいくらくらいになりそうかを聞く。納期は長く待たされるかもしれないとかは言われるかもしれません

買い替えを急がなくても良いのであれば、泰然と進めれば良いと思います。GRヤリスで発注前まで進めて、エアロパッケージが気になって決断を迷う様であれば、エアロパッケージを待つ決断ができるでしょう

迷わなければ、迷っても少しとか、あるいは好条件を得られたら、非エアロパッケージで決めても良いのではないでしょうか

書込番号:26206721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:167件

2025/06/11 07:56(6ヶ月以上前)

>エアロバッケージまで待った方が良いのか

私なら待たんね。
現時点でも十分すぎるほどだし。

出たら出たで、評論家諸氏がこぞって、
凄い凄い、あそこが進化した、このネガが消えた、
ってレビューあげるのは目に見えてるんで、

そういうのを目にして悔しくなっちゃうようなら、
待つしかないんじゃね。

でもまあ、毎年のように進化を続ける車だったりするし、
そんなこと気にしとると永久に買えないけどね。

書込番号:26206740

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2025/06/11 09:02(6ヶ月以上前)

GRヤリス良いですね、本当の本物って感じします。

本物には見た目だけのエアロは要らないかなと思うけれども、
サーキットやダートコース走るなら有ったほうがタイム出るのかな。

書込番号:26206780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:222件

2025/06/11 09:34(6ヶ月以上前)

>jonyiさん

エアロってきになりますよね。

初期型だけどTRDのセット品をつけるのに40万
かかるので躊躇してしまいましたが、在庫処分で
安くなればほしいです。

リアスポイラーまであると、60万から100万くらい
価格アップかもしれないが、TRDよりパッケージ
よりかっこいいし、これなら、ノーマルヤリスと差別
化できるので、煽られるリスクが減ると思う。

音もノーマルはしょぼいので、変えたいですね。

予算があるなら待つべきだけど、注文はもうできる
のでは?

書込番号:26206800

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:21件 ”ぽよりん”の写真集 

2025/06/11 11:04(6ヶ月以上前)

エアロパフォーマンスパッケージの効果は富士スピードウェイでラップタイム1秒短縮とのことです。

サーキット走行の予定があるのならばエアロパフォーマンスパッケージを手に入れた方がいいかもしれませんね。
そうでなくても見た目が別物なので、見た目優先でもいいですね。
1秒短縮なら100万円くらいアップでもしょうがないかな。

2025年モデルはノーマル、縦引きパーキングブレーキ、エアロパフォーマンスパッケージのすべてを注文完了した販売店もあるようですから、販売可能な店に行かないとダメかもしれません。

待てるのであれば2026年モデルの注文を受けてくれる販売店と懇意にしておくことかな。
既得意客優先、先着順、抽選など販売店の方針でいろいろのようですから。

書込番号:26206864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2025/06/11 12:12(6ヶ月以上前)

全日本ラリーやS耐からのフィードバックが盛り込まれるので、モータースポーツ参加用なら待ちですね。

ラリー1と2の来年以降のレギュレーション変更があれば、また変えてくるだろうからキリは無いけど。

書込番号:26206917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jonyiさん
クチコミ投稿数:3件

2025/06/11 12:34(6ヶ月以上前)

皆様、色々、ありがとうございます。

週末にディーラーに行って、納期や価格を聞いてみたいと思います。
ただ、100万円も高くなるようなら、とても買えないので、非エアロバッケージで検討してみようかと思います。

ありがとうございます。

書込番号:26206941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2025/06/11 13:16(6ヶ月以上前)

>jonyiさん

エアロパッケージは生産枠が少なめですのでディーラーによっては抽選販売ですね。
ちなみに私のお世話になっているディーラーさんは抽選販売です。

書込番号:26206996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2025/06/11 13:54(6ヶ月以上前)

ヤリス、ラリー1マシンが1億6000万円くらい、
ラリー2マシンが4000万円くらいらしいです。

一般人にも買えるとか買えないとか、あの専用ハイブリッドシステムをメンテするメカニックも必要らしいです。

エアロ100万円が安く感じられるような。

書込番号:26207019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jonyiさん
クチコミ投稿数:3件

2025/06/12 06:03(6ヶ月以上前)

ありがとうございます。
やはり、100万円は上がりそうなんですね。
一応、ディーラーには聞いてみようかと思いますが、購入は難しそうです。
サーキットを走る予定はないので、非エアロパッケージでも、私には充分かもしれません。
ディーラーに行って何か情報が入りましたら、書き込みたいと思います。

書込番号:26207691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/08/03 17:40(5ヶ月以上前)

50万程度の追加です
予約注文しました
10月発表の納車は年内ではとの事
早めの注文でないと納車も遅れるでしょうね

書込番号:26254485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:118件

2025/08/23 17:08(4ヶ月以上前)

約50万円であの内容ならお買い得ですね
今なら11月納車も可能かも?との事でした
悩ましい・・・

書込番号:26271054

ナイスクチコミ!0


mori-zooさん
クチコミ投稿数:21件

2025/09/01 21:53(4ヶ月以上前)

>jonyiさん

私は、6月ごろに、試乗して、エアロパフォーマンスパッケージだったら買いたいと営業にお願いしていたら、8月1日に連絡きて、3日に契約しました。その際に、縦引きサイドは枠が埋まってむりでした。

多分ですが、先行して本気の人や乗換組に案内するので割当て台数によっては、受け付けてくれないかもです。

私は次の車TYPERの納車までの繋ぎのつもりですが、通常ハイパボのAT乗って面白かったので、注文しました。注文はMTですが。

動かれるのなら早い方がいいと思います!

書込番号:26279171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mori-zooさん
クチコミ投稿数:21件

2025/09/01 22:10(4ヶ月以上前)

>jonyiさん

 すいません。スマホで見ていて最近の投稿かとおもってレスしました。
 6月なので、もう買うか買わないかを決めれれてますね。。。。

書込番号:26279180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > GRヤリス 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GRヤリス25式チリ 16 2025/10/13 13:01:31
エアロバッケージについて 14 2025/09/01 22:10:04
ナビパッケージ 5 2025/06/08 2:25:55
5月9日発売のGRヤリスを契約できました 5 2025/04/19 8:32:08
2025年モデル内容について 7 2025/02/17 23:24:31
ノック学習補正値 9 2024/12/12 4:14:38
新型GRヤリスDATは 0 2024/07/21 10:46:43
ナビ等配線は同じ? 13 2025/09/01 15:50:31
1.6lの3気筒エンジンのGRヤリス 8 2024/06/06 13:22:26
変速時の音 8 2024/06/08 19:04:47

「トヨタ > GRヤリス 2020年モデル」のクチコミを見る(全 417件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GRヤリス 2020年モデル
トヨタ

GRヤリス 2020年モデル

新車価格:356〜845万円

中古車価格:189〜1464万円

GRヤリス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GRヤリスの中古車 (566物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング