『お勧めのサブウーファーはありますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年10月上旬 発売

AVC-A110

  • デノン創立110周年記念モデルの8K対応13.2chAVサラウンドアンプ。フラッグシップモデルである「AVC-X8500H」を凌駕するサウンドを実現。
  • パワーアンプ回路をチャンネルごとに個別の基板に独立させたモノリス・コンストラクション構成を採用。純度の高いリアルな音場再生を実現している。
  • Dolby Atmos、DTS:X、IMAX Enhanced、Auro-3D、MPEG-4 AACに加え、Dolby Atmos Height VirtualizerおよびDTS Virtual:Xにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥748,000

サラウンドチャンネル:13.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:7系統 AVC-A110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-A110の価格比較
  • AVC-A110のスペック・仕様
  • AVC-A110のレビュー
  • AVC-A110のクチコミ
  • AVC-A110の画像・動画
  • AVC-A110のピックアップリスト
  • AVC-A110のオークション

AVC-A110DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月上旬

  • AVC-A110の価格比較
  • AVC-A110のスペック・仕様
  • AVC-A110のレビュー
  • AVC-A110のクチコミ
  • AVC-A110の画像・動画
  • AVC-A110のピックアップリスト
  • AVC-A110のオークション

『お勧めのサブウーファーはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-A110」のクチコミ掲示板に
AVC-A110を新規書き込みAVC-A110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのサブウーファーはありますか?

2021/08/23 18:58(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-A110

クチコミ投稿数:79件 AVC-A110のオーナーAVC-A110の満足度5

このコーナーでも色々アドバイスを頂き、無事AVC-A110の購入に漕ぎ着けました。素晴らしい性能で大変満足しているのですが、サブウーファーの不足を感じ、アップグレードしたくなりました。購入した販売店からは、これに見合うレベルのものは、少なくともKEFのKF92か、B&WのDB3Dあたりと言われているのですが、可能であれば10万円台くらいに抑えたいと思っています。もしお使いのもので、お勧めのものがあれば教えて下さい。

書込番号:24304780

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2021/08/24 14:58(1年以上前)

> ピッツ2010さん

現在どのような環境なのか判断できないので
AVC-A110を購入しているのなら
13.2ch構成ですよね
それならサブフーファーは5万前後を2台構成がベストと思います
設置は左右非対称、正相と逆相

ちなみに私はYAMAHA NS-SW700と古いSONY SA-W101を活用しています

音楽再生時はステレオでNS-SW700で2.1
ドルビーアトモスで7.2.2です

書込番号:24305986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 AVC-A110のオーナーAVC-A110の満足度5

2021/08/24 19:57(1年以上前)

ヤマハのNS-SW700は候補ひとつです。オーディオ用にも使えますか?
参考までに環境を書きます。
ブルーレイプレーヤー SONY UBP-X800M2
AVアンプ DENON AVC-A110
フロントスピーカー FOSTEX FE-168SS-HP+T-90A BHBS
センタースピーカー PIONEER OMP-600 2本使用バスレフ
サラウンドスピーカー KEF iQ90
トップフロント、トップリア、サブウーファー BOSE AMー10W

13畳リビング+5畳ダイニングルームで使用しています。

書込番号:24306377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2021/08/24 21:04(1年以上前)

>ピッツ2010さん

サブウーファーが書いてないのですが
現在使用している機種を書いてください

書込番号:24306519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 AVC-A110のオーナーAVC-A110の満足度5

2021/08/24 21:26(1年以上前)

https://kakaku.com/item/20442011038/

BOSE AM-10Wのサブウーファーをまだ使っています。

書込番号:24306553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2021/08/24 21:48(1年以上前)

> ピッツ2010さん

>BOSE AM-10Wのサブウーファーをまだ使っています。
トップフロント、トップリア、サブウーファー BOSE AMー10W

メインのフロント、センターの重低音は出てないですね

3月までJBLのバックロードホーン4530に38センチの130A+LE85+フォステクスH320の組み合わせで聴いていましたが
サブウファーのNS-SW700はそれ以上の重低音が出ています、次元が違ったので「4530に38センチの130A+LE85+フォステクスH320は売り払いました

ちなみにBoseのX501をフロントハイトスピーカーとして利用しています

書込番号:24306607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2021/08/25 16:21(1年以上前)

>ピッツ2010さん

このモデルのベースであるAVC-X8500Hを使用しています。

オーディオに使えるサブウーファーを探すなら、レスポンスの早い密閉型をオススメします。
最近、新品はあまりありませんが、JVCの中古を探すのも良いと思います。

https://www3.jvckenwood.com/audio_w/hifi/sx-dw7/?_ga=2.21204850.87491784.1629874925-923109824.1629874925

我が家にはこれが二台あります。バスレフ型と異なり、タイトな低音がリズムについてきます。あと、セッティングの際にウーファーの距離を実際より長め(だいたい二倍くらい)にしておくと、低音の遅れ感がさらに減ります。

書込番号:24307562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 AVC-A110のオーナーAVC-A110の満足度5

2021/08/25 16:47(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん
ご紹介ありがとうございます。

密閉だとフォステクスのCW250DやイクリプスのTD316SWMK2もありますね。
このあたりも候補と思っていたのですが、オーディオには良いが、映画には迫力不足と言われ、迷っています。

書込番号:24307583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2021/08/26 12:36(1年以上前)

>ピッツ2010さん

私はエクリプスのTD725をスクリーンの左側に、JVCのDW7二台をスクリーンの右側に設置しています。バスレフ型のボゥボゥ鳴る低音より気に入っています。好みの範疇ではありますが。

あとはメインスピーカーの能力にも大きく左右される部分もあります。

書込番号:24308634

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件 AVC-A110のオーナーAVC-A110の満足度5

2021/08/27 21:34(1年以上前)

>ピッツ2010さん
こんばんは。
私の場合以前はCW200Aを2台フロントスピーカー脇の内側に設置して利用していました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000060688/SortID=23095678/#tab
エクリプスのTD725が、雑誌の評価も高く良さそうでしたが、
スペース的にデカイ、一人で二階に上げれない程重い、値段も高いで、
B&WのDB3Dを勧められて購入しました。
CW200Aはそのままフロントスピーカーの低音補強として利用して、
サブウーハーはDB3Dを利用していますが、非常に満足しています。
https://review.kakaku.com/review/K0001140594/ReviewCD=1283124/#tab

書込番号:24310745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 AVC-A110のオーナーAVC-A110の満足度5

2021/08/27 22:20(1年以上前)

>かいとうまんさん
ありがとうございます♪

私もAVACからDB3Dを勧められています。週末にこれと、KF92、KC62とTW520swの試聴に行って来ます。サブウーファーは予算10万円くらいでと思っていたのですが、なかなか厳しそうですね。

書込番号:24310810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 AVC-A110のオーナーAVC-A110の満足度5

2021/09/01 19:48(1年以上前)

Avacで試聴して来ました。簡単に纏めると、
映画では、
DB3D > KF92 > TD520sw > KC62
音楽では、
DB3D > TD520sw > KF92 > KC62
でした。
結果少々予算オーバーですが、DB3Dにしようと思っています。
それにしてもこのB&Wのサブウーファーは、雑誌のベストバイとかに全く登場しませんが、なんででしょうね。

書込番号:24318739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-A110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音質について 36 2024/03/10 19:06:14
センタースピーカーバイアンプ接続の方法 5 2024/03/02 22:18:47
外部アンプ追加で 7 2022/10/23 15:57:21
買い替える? 16 2022/03/05 14:12:26
2way接続について 3 2022/01/31 23:03:27
DENON AVC-A110いよいよ最終入荷となります。 2 2022/01/26 17:31:35
お勧めのリアについて。 13 2021/11/08 12:11:09
avc-a110の使いこなし 12 2021/09/01 8:50:31
お勧めのサブウーファーはありますか? 11 2021/09/01 19:48:10
背中を押して下さい 18 2021/07/04 21:56:51

「DENON > AVC-A110」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-A110
DENON

AVC-A110

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月上旬

AVC-A110をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング