『スピーカー音量』のクチコミ掲示板

2020年 9月25日 発売

EB-W06

  • 明るさ3700lmでWXGA解像度の3LCD方式ビジネスプロジェクター。明るい部屋でも照明を消したりブラインドを閉めたりせずに、鮮やかな映像を投写する。
  • 簡単補正の「ピタッと補正」やスライド操作だけでゆがみ補正する「スライド式ヨコ台形補正」のほか、上下方向のタテ台形ゆがみも自動的に補正する。
  • HDMI端子搭載により、ハイビジョン映像も高画質で再生可能。PCを使わずにプレゼンテーションを実行する「PCフリー」機能などを備える。
EB-W06 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥83,100

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥83,100¥83,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:3700ルーメン EB-W06のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EB-W06の価格比較
  • EB-W06のスペック・仕様
  • EB-W06のレビュー
  • EB-W06のクチコミ
  • EB-W06の画像・動画
  • EB-W06のピックアップリスト
  • EB-W06のオークション

EB-W06EPSON

最安価格(税込):¥83,100 (前週価格なし) 発売日:2020年 9月25日

  • EB-W06の価格比較
  • EB-W06のスペック・仕様
  • EB-W06のレビュー
  • EB-W06のクチコミ
  • EB-W06の画像・動画
  • EB-W06のピックアップリスト
  • EB-W06のオークション

『スピーカー音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「EB-W06」のクチコミ掲示板に
EB-W06を新規書き込みEB-W06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカー音量

2024/05/22 08:06(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EB-W06

クチコミ投稿数:31件

バレーボールコート1面くらいの広さの場所で使いたいと思います。2Wスピーカー内蔵ですが、音量が不足することはありませんか? 音量不足の場合、音量を確保する方法はどうすればよいでしょうか?

書込番号:25743671

ナイスクチコミ!5


返信する
金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/05/22 09:09(1年以上前)

>さわやか仲間さん
こんにちは。
2Wでは不足する可能性があります。その場合は音声出力端子に下記の様な拡声スピーカーを接続します。

https://jp.yamaha.com/products/proaudio/speakers/dbr/index.html

書込番号:25743735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2024/05/22 09:17(1年以上前)

>さわやか仲間さん

バレーボールコートは18m×9m なので、内蔵スピーカーでは不足の可能性が高いでしょう。
このプロジェクターには音声出力端子がないので、これから買うなら別のにしたほうが良いと思います。
接続する機器に音声出力があるなら、そちらにアンプとスピーカーに接続することもできます。

書込番号:25743742

Goodアンサーナイスクチコミ!8


金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/05/22 10:51(1年以上前)

>さわやか仲間さん
失礼しました。W06に音声出力はついていないようです。
エプソンはスペックの違う機種間で取説共通になっているのでわかりにくいですね。
https://www2.epson.jp/support/manual/413904400JA.PDF
上記にはW06の背面図は無くP.11の機能表で見るしかありません。

HDMIで映像音声を入力する予定なら、音声分離機などを間にかまして音声信号を取り出すしかなさそうです。
https://amzn.asia/d/7M5Rw2n
ただ配線がぐじゃぐじゃしますし、スピーカ本体でのボリューム調整に難がある場合があり得ます。

あるいはプロジェクターをW06ではなく音声出力付きのEB-982Wにするか、といった感じでしょうか。
https://www.epson.jp/products/bizprojector/eb992f/spec.htm

書込番号:25743812

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2024/06/01 12:15(1年以上前)

ありがとうございました。
別の機種を検討したいと思いますが、予算の関係で少し先送りです。
他メーカーも含めて良い機種がありましたならご紹介いただけると嬉しいです。

書込番号:25756198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EB-W06」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EB-W06
EPSON

EB-W06

最安価格(税込):¥83,100発売日:2020年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

EB-W06をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング