『リアフィルターの入手方法』のクチコミ掲示板

2020年10月30日 発売

NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 S

  • 絞り開放から画像周辺部まで解像感の高い描写力を発揮する大口径超広角ズームレンズ。NIKKOR Zレンズの「S-Line」シリーズに属する。
  • 全長約124.5mm、約650gの短く軽量なボディと、開放F値2.8の高い描写力を両立している。
  • 従来品「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」と比べ、「点が点に写る」高い点像再現性や、ゴースト、フレアを効果的に抑える逆光耐性などが大幅に向上。
最安価格(税込):

¥276,349

(前週比:-411円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥276,359

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥230,000 (6製品)


価格帯:¥276,349¥453,719 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:88.5x124.5mm 重量:650g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 Sのオークション

NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 Sニコン

最安価格(税込):¥276,349 (前週比:-411円↓) 発売日:2020年10月30日

  • NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 Sの価格比較
  • NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 Sの買取価格
  • NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 Sのレビュー
  • NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 Sのオークション

『リアフィルターの入手方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 Sを新規書き込みNIKKOR Z 14-24mm f/2.8 Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアフィルターの入手方法

2024/03/23 23:53(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 S

スレ主 sonysuke2さん
クチコミ投稿数:3件

近くこのレンズを購入する者ですが、たまに撮る星景撮影時のソフトフィルターをどうするか、悩んでいます。
これまで別のレンズで使っていたKenkoのプロソフトン82mmが使えないので、これを機にリアフィルター導入を検討してますが、haidaもLEEも販売終了の様子。富士フィルムも無さそうです。
皆さんはどうされていますか?自作とかされていますか?
ぜひ教えてください☺️

書込番号:25672042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Seagullsさん
クチコミ投稿数:2148件Goodアンサー獲得:216件

2024/03/23 23:58(1年以上前)

>sonysuke2さん

他のスレッドでも紹介しましたが一応こちらでも案内します。

リアフィルターについては6月に「Kenko リア プロソフトン」という製品が発売されます。
https://twitter.com/KenkoTokina_JP/status/1760575882635432182

ご参考まで。

書込番号:25672045

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sonysuke2さん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/24 00:17(1年以上前)

Seagullsさん、こんばんは。
早速の返信、ありがとうございます。
2月のCPプラスで発表されていたのですね。6月の発売を楽しみに待ちます!

書込番号:25672068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45269件Goodアンサー獲得:7626件

2024/03/24 12:16(1年以上前)

sonysuke2さん こんにちは

リアフィルターと言っても カメラボディ側に付けるフィルターですが 下のような製品が有るようです。

https://reflexions.jp/tenref/orig/2023/10/03/15826/

書込番号:25672612

ナイスクチコミ!1


スレ主 sonysuke2さん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/24 23:41(1年以上前)

もとラボマン 2さん、こんばんは。
よしみカメラですか、初めて知りました。ボディ本体に取り付けるのですね、貴重な情報ありがとうございます!
皆さんの博識ぶりに感激です。

書込番号:25673559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 S
ニコン

NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 S

最安価格(税込):¥276,349発売日:2020年10月30日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 Sをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング