『ブランド名変更で価格改定&機種型番変更「TY-AK21」』のクチコミ掲示板

2020年 9月下旬 発売

Aurex TY-AK2

  • Bluetooth送受信機能を搭載し、カセットテープ音源の送信にも対応したCDラジカセ。カセットテープ音源もワイヤレスで聴くことができる。
  • カセットテープやCDなどの音源をハイレゾ相当の音質で再現するアップコンバート機能を搭載。
  • 独自のイコライジングで中・高音域の厚みを増した躍動感・臨場感のある音質。従来機のフラットな周波数特性の落ち着いた音質モードと切り替えが可能。
最安価格(税込):

¥31,850

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,850¥31,850 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/カセットテープ 最大出力:40W ハイレゾ:○ Aurex TY-AK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurex TY-AK2の価格比較
  • Aurex TY-AK2のスペック・仕様
  • Aurex TY-AK2のレビュー
  • Aurex TY-AK2のクチコミ
  • Aurex TY-AK2の画像・動画
  • Aurex TY-AK2のピックアップリスト
  • Aurex TY-AK2のオークション

Aurex TY-AK2東芝

最安価格(税込):¥31,850 (前週価格なし) 発売日:2020年 9月下旬

  • Aurex TY-AK2の価格比較
  • Aurex TY-AK2のスペック・仕様
  • Aurex TY-AK2のレビュー
  • Aurex TY-AK2のクチコミ
  • Aurex TY-AK2の画像・動画
  • Aurex TY-AK2のピックアップリスト
  • Aurex TY-AK2のオークション

『ブランド名変更で価格改定&機種型番変更「TY-AK21」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aurex TY-AK2」のクチコミ掲示板に
Aurex TY-AK2を新規書き込みAurex TY-AK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > 東芝 > Aurex TY-AK2

クチコミ投稿数:119件 Aurex TY-AK2のオーナーAurex TY-AK2の満足度3

2023年7月くらいにTOSHIBAブランドからAUREXに名称変更
型番もTY-AK2からTY-AK21と「1」が追加され
価格も変更になったようです

取説見た限り大きな仕様や性能に変更はないようですが
Bluetoothのバージョンがアップしていました

個人的には音質の変更を期待したいところですが
たぶん何も変更はなさそうです

買い替えられた方、いらっしゃいましたら
変更点などを、あちらにレポートお願いしますね

あちら:
AUREX TY-AK21(S) [シルバー]
https://kakaku.com/item/K0001558200/



書込番号:25386000

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2023/08/16 23:00(1年以上前)

えらい値上がりじゃ((((;゚Д゚)))))))

書込番号:25386018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件 Aurex TY-AK2のオーナーAurex TY-AK2の満足度3

2023/09/07 08:27(1年以上前)

>最強の5番さん
おはようございます
昨今の社会的事情が原因で物価上昇してるこの時期
ならではの製品値上げですよね
おそらくこれといった機能のアップが無いので機能変更による
価格の再設定が難しいという事から
ブランド名変更して価格を再設定したんじゃないでしょうか

まだ部品が手に入って製造続けれるだけましなんでしょうけど

書込番号:25412385

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2024/05/12 21:00(1年以上前)

AurexからAUREXにロゴが変わりましたが、Aurexのロゴに思い入れがあるので新しいロゴのものは魅力半減に感じてしまいます

書込番号:25733035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件 Aurex TY-AK2のオーナーAurex TY-AK2の満足度3

2024/05/13 11:28(1年以上前)

>香りつづくトップさん
お疲れ様です
いまどき名称の継承だけのブランドですしね・・・
いっそカタカナにしてしまってもよかったですよねw
「オーレックス」
今だと逆にバズるんじゃw

書込番号:25733530

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4282件Goodアンサー獲得:1095件

2024/05/13 12:11(1年以上前)

>香りつづくトップさん

新生AUREXですから…。
https://www.toshiba-lifestyle.com/sites/default/files/2023-07/aurex-2023-07.pdf
ゼネラルオーディオに成り下がったAUREX、昔のHi-FiのAurexと同じロゴを使って欲しくない、という人も多いのでは…。

書込番号:25733572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Aurex TY-AK2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aurex TY-AK2
東芝

Aurex TY-AK2

最安価格(税込):¥31,850発売日:2020年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

Aurex TY-AK2をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング