『残念でした。』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip 5G SCG04 au

5Gに対応した縦折りスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 4日

中古価格(税込):¥38,000 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Z Flip 5G SCG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip 5G SCG04 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『残念でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip 5G SCG04 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip 5G SCG04 auを新規書き込みGalaxy Z Flip 5G SCG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信5

お気に入りに追加

標準

残念でした。

2020/10/03 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip 5G SCG04 au

スレ主 Mei_yuさん
クチコミ投稿数:2件

グレーも発売してほしかった!
(韓国香港台湾イギリスあるのに)
4Gの評判すでに良くないのに...
5Gの金額未だに発表してない...
モデル機がない状態で
予約もう始まってるのはまじ不思議
高そうです...

書込番号:23703734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2020/10/03 21:58(1年以上前)

これどうなってるかわからないけど、フレキ切れの再来かな?

書込番号:23703743

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/10/03 22:03(1年以上前)

販売価格未定で予約開始はauに限らずいつものことですよ。

Note/S/Aシリーズのように台数が出る機種ではないし、Flipは春に4G版を2カラバリで投入してるので5G版はグローバルでのメインカラーだけ採用したんでしょう。

書込番号:23703753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/10/03 22:16(1年以上前)

ちなみにカラバリは最終的にキャリア側が決めますが、調達台数や出荷台数なども絡んでくるので、カラバリ増は簡単な問題ではないらしいです。

フォルダブルのFoldやFlipはまだまだ設定価格が高く、主にガジェット好きが購入する程度であまり台数が出ない機種ですから仕方ないでしょう(S+やNoteですら端末価格が10万超えるようになってからは2色展開)。

書込番号:23703781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 Mei_yuさん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/03 23:55(1年以上前)

Z Flip 韓国側値下げてたらしいです。
auはきっと金額設定が高いまま販売になりそうですね。

書込番号:23703955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/10/04 00:13(1年以上前)

韓国ではZ Flip 5G発売前に、Z Flipを約12万に価格改定で値下げしてますね。
まあZ Flipは韓国など海外では約15万くらいでしたが日本はau独占で約18万でしたから、Z Flip 5Gも海外版より高くなるのは確実でしょう。
auは8月14日以降に機種変/新規/MNPいずれも2.2万割引対象にしましたが、5G版が出るのでそろそろ価格改定すべきだと思います。

S20 Ultra 5Gも海外では約15万でauは約16.6万、 Foldも海外では約22万でauは約24.5万と国内でドコモが扱わずau独占だと価格高めです。

書込番号:23703976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip 5G SCG04 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残念でした。 5 2020/10/04 0:13:12

「サムスン > Galaxy Z Flip 5G SCG04 au」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip 5G SCG04 au
サムスン

Galaxy Z Flip 5G SCG04 au

発売日:2020年11月 4日

Galaxy Z Flip 5G SCG04 auをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング