『ディズニープラスアプリが追加されました』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

  • 「Dynamicハイコントラスト有機ELディスプレイ」を搭載した有機ELテレビ(55V型)。明部から暗部まで高コントラストを実現している。
  • 独自のパネル制御技術「Dot Contrast パネルコントローラー Pro」の改良により、明部と暗部の階調表現がより豊かに進化。
  • 背面上部に上向きに配置した「イネーブルドスピーカー」を含む最大出力140Wのスピーカーシステムを搭載。立体音響技術「Dolby Atmos」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]とVIERA TH-55JZ2000 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]

VIERA TH-55JZ2000 [55インチ]

最安価格(税込): ¥199,800 発売日:2021年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥200,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月16日

  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]のオークション

『ディズニープラスアプリが追加されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HZ2000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ディズニープラスアプリが追加されました

2021/10/28 14:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

スレ主 paviさん
クチコミ投稿数:7件

久しぶりにリモコンのアプリを押し、アプリ一覧を見たら、なんと今まで諦めていた
「Disney+」アプリが追加されていました。
さっそくアプリで視聴しました、うれしいの一言です。
HZの皆さん、もうファイヤースティックが無くても視聴出来ますね。おめでとうございます。

書込番号:24417735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2021/10/29 07:18(1年以上前)

私も昨日確認したら55HX950もDisney+アプリが追加されていました。
旧機種への追加はされないかなあと思っていたのでよかったです。
できれば通知があるとなお良いですね。

書込番号:24418801

ナイスクチコミ!1


スレ主 paviさん
クチコミ投稿数:7件

2021/10/29 08:15(1年以上前)

Android TVのSONY、東芝のみが対応でパナのスマートテレビは非対応w
購入時、各社のストリーミング対応の細かい違いまで確認していませんでした。どちらにしろパナ一択だったのですが(笑)
通知がないのは残念ですね。

1.たまたま気づく(自分)

2.ウォーキングデッド視聴がディズニープラス対応→うちのテレビ非対応なのよね→ダメもとでアプリを確認→あるじゃん‥

3.ディズニーの発表やネットニュース等で、Panasonic スマートテレビ (2017年以降発売の4Kビエラ)が対応となった事を知る

3.が通知みたいなとこでしょうかw




書込番号:24418863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2021/10/29 11:04(1年以上前)

>paviさん

>3.ディズニーの発表やネットニュース等で、Panasonic スマートテレビ (2017年以降発売の4Kビエラ)が対応となった事を知る

ネット検索してみたら

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1351525.html

で「Panasonicスマートテレビ(2017年以降発売の4Kビエラ)」で対応とありました。
完全に見落としていたのと発表から時間が経っていましたのでTV側からの通知
がないと分かりにくいですね〜。とはいえパナソニックで古い機種種にちゃんと対応
してくれたことは評価に値すると思います。

書込番号:24419041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HZ2000 [55インチ]の満足度4

2021/11/02 09:15(1年以上前)

11月からディズニープラスが
4K、アトモス対応になったので入会しましたが
HZ2000のディズニープラスのテレビアプリから
アトモスになりますか?
ソニー製DH790AVアンプに繋いで使用していますが
Apple TVのアプリからはatmos表示が出ますが
テレビ内蔵アプリからは5.1chになってしまうようで、、、
設定の問題なのか?
まぁApple TV経由で見れば問題無いのでいいのですが
皆さまいかがかなぁと

書込番号:24425248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 paviさん
クチコミ投稿数:7件

2021/11/02 12:36(1年以上前)

>sonyemirikaさん

ビエラのディズニープラスアプリで、作品タイトル「ブラック・ウィドウ」にて確認しました
作品詳細タブ内の対応フォーマット欄にdolbyatmos表記がありますので対応してそうですね

書込番号:24425516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2021/11/02 20:30(1年以上前)

>sonyemirikaさん

今の所ビエラではAtmos非対応みたいですね。
ちょっと残念ですけど自分もAppleTV 4Kで観てます。

書込番号:24426156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HZ2000 [55インチ]の満足度4

2021/11/03 15:06(1年以上前)

>paviさん
>マイシンさん
ありがとうございました。

やはりパナの内蔵アプリでは5.1chでしか
見られないようです。
5.1chまでしか対応していないコンテンツは
内蔵アプリで
アトモス対応作品はApple TVで見るというのが
今のところ良さそうですね。

ありがとうございました。

書込番号:24427422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]のオーナーVIERA TH-55HZ2000 [55インチ]の満足度4

2021/12/05 10:04(1年以上前)

いつの間にか
ビエラの内蔵アプリでも
ディズニープラスのatmos対応になったようです。

書込番号:24478419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2021/12/05 10:15(1年以上前)

>sonyemirikaさん

これで内臓アプリでの視聴が増えそうですね。

書込番号:24478435

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]

最安価格(税込):¥200,000発売日:2020年10月16日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-55HZ2000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング